2007-01-09 20:28:02.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

玄関はヨンジュンで一杯

Photo

話題がないので、我が家の玄関でもご紹介しましょう。

ヨンジュンで一杯でしょ。(かなり、ひんしゅくものです。)

一番のお気に入りは正面のパネル

実は、パチンコに行った人がもらってきてくれたポスターをパネルのようにしただけなんだけど。

(私はパチンコは、しません。きらいです。でも、行く人には「何かもらってきて」と、いつもねだってます。)

右端に昨日とどいたリップのメッセージカードが新たに加わりましたヨ。(韓国語で書いてあれば良かったのになあ)



[コメント]

1.Re:玄関はヨンジュンで一杯

2007-01-09 23:45:10.0 yuua

可愛い玄関ですね。出かける時も お帰りの時も一番にご挨拶してるkyomaikoさんが想像できそうですよ。パチンコ屋さんのポスターはあの写真を使っているのですか?。(冬ソナのだと勝手に思っていました)あの写真を見るとほとんど食べないカップ麺を買って食べたり 「天国の5人」の本を買って読んだり、ヨン友ではない本好きの友人に貸したり・・・思い出します。夫は暇な時たまにパチンコに出かけます。パチンコ冬ソナのマグカップやライターを買ってきてくれましたが・・・?。(頼んではいません。冬ソナにはまって 何もグッツも持っていない頃 出張先の新潟?空港から買ってきてくれた偽者のキーホルダーでも嬉しかったものです。)我家には今日カードが届きました。「ハングルでのほうが良かった」と言われればその方が真実味があるかな~。さすが kyomaikoさん!!!.


2.Re:玄関はヨンジュンで一杯(yuuaさんへ)

2007-01-10 00:15:45.0 kyomaiko

yuuaさん。どうもです!あのポスターは、抽選でもらえる?景品のようですよ。キーホルダーとかストラップとかいろいろあって、それもいただきました。その人(女性です)は、ヨンジュンファンではないけど、ファンの振りをして「どうしてもこのポスターが欲しい」と、ごねて私のために貰って来てくれたものです。今では彼女は、そのパチンコ屋さんで大のヨンジュンファンということになっているようです。yuuaさんのご主人もいい旦那じゃないですか!。カードの写真も素敵でしたね。手書きまでは無理でも、せめて「ハングルだったらな~」とつい愚痴ってしまいました。ごめん。


3.Re:玄関はヨンジュンで一杯

2007-01-10 00:21:30.0 ももんた

すご~い、kyomaikoさん。ヨンジュンさんいっぱいだ。こんなポスターが抽選だとしてももらえるんだとは、知らなかったです。パチンコも日々変わっているのかな。私は昔会社の人たちと1度やったきりで、家族もやらないし、友達も行ったという話しは聞かないし、そんなお友達がいてうらやましいなぁ……。


4.Re:玄関はヨンジュンで一杯(ももんた さんへ)

2007-01-10 00:35:57.0 kyomaiko

ももんた さん。お久しぶりです。私も良く知らないんですけど、もらえるんだそうです。本当はストラップか何かだったところを、それは持ってるから、このポスターでないと嫌だと言って、店で駄々をこねたんだそうです。頼もしいオンニです。(体格も頼もしいですけど)


5.Re:玄関はヨンジュンで一杯

2007-01-10 18:47:36.0 runri

kyomaikoさん、素敵な明るいお玄関ですね~(^0^)v お部屋の中の真っ白なカーテンが伺えます^^ これからもどんどん増えていきそうなのが怖いですけど~~、おかえりーってJOONが迎えてくれるお玄関。。。runriも欲しいな~、ウチの男共3人誰かもらってもらえませんかぁ~(--;)


6.Re:玄関はヨンジュンで一杯(runri さんへ)

2007-01-10 20:03:44.0 kyomaiko

runri さん。ようこそ。もう玄関はこれくらいにしておかないと・・・。写ってないけど、玄関ドアを開けたら正面に去年の公式壁掛カレンダー写真部分をジグソーパズルのパネルに入れたものが飾ってあるのです。圧巻ですよ!「行ってきます。」「ただいま!」と、独り言の毎日・・・ちょっと変ですか?


7.Re:玄関はヨンジュンで一杯

2007-01-10 21:46:57.0 runri

ぎゃははは、kyomaikoさん、ちっとも変じゃないですよ♥   是非runriもそんなJOONに見送られ、迎えられてみたいですよー(*^。^*) そうか。。独り言の毎日、いたるところにJOONはいると見た@@; 


8.Re:玄関はヨンジュンで一杯(runri さんへ)

2007-01-10 22:04:29.0 kyomaiko

そうです。ご明察!ついでに職場にもいます。変じゃないですよね。私に言わせれば、ヨンジュンに心を奪われない人が変で、私たちは、ま・と・も・・・!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog