2008-05-30 20:05:32.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ようこそ!我らが陛下

Photo

ようこそ!我らがタムドク陛下!

 

お待ちしておりました。どれほどこの日を待ちわびたことでしょう!

待ち遠しかったです。紆余曲折、この日を迎えるまでなんと多くの試練があなたを襲ったことでしょうか。

ネットの写真でしか見られていませんが、お元気そうなご様子を拝見し、心から嬉しく思いました。あなたが文字通り命がけで撮り終えたこの作品、いつまでも私達の記憶に残るドラマとなることでしょう。

正直なところ、少々心残りの部分もあったのではないですか?でも、最後までやりぬいたその根性と心意気にあらためて拍手をおくります。

ただ一つだけ言わせてください。なんでも自分で決断して、どんどん実行してしまうあなたを時折、恨めしくさえ思うことがあります。コ・ウチュン将軍ではありませんが、あなたの手足を縛り付けたくなってしまいます。

先ずは自分の身体を心配すべきです。
あなたあっての私達です!「無理をしないで」と、お願いしても無理をしてしまうのでしょうが・・・。スタントマンのお仕事を奪ってはいけません!

では、日曜日お逢い出来ることに心から感謝すると共に、今後もますますご活躍されんことを祈っております。明日のリハーサルに向けて、今夜はゆっくりとお休みください。

 



[コメント]

1.Re:ようこそ!我らが陛下

2008-05-30 20:48:03.0 いつでもsonata

こんばんは。ほんとにようこそオソオセヨー!ですね。お元気そうで、リラックスされてるようでもう余裕ですね!とってもうれしく○○テレビで見ました。ここは公式じゃないから本音で言わせていただくと、インタビューの人はどうやって決めるのかわかりませんが、もう少し若くて○○な人を選んでほしいですね。だって何回も映るんですよ、ちょっと考えてほしい・・。ヨンジュンの家族は年齢が・・と言われるもとですよね。私も若くはないからできるだけ映らないように努力しますが。皆さんに叱られそうですが、本音をいいました。ミヤネヨー。


2.Re:ようこそ!我らが陛下( いつでもsonataさんへ)

2008-05-30 22:01:30.0 kyomaiko

いつでもsonata さん、こんばんは。ようこそ「MY EMORY」へ・・・。ヨンジュンたら、自分のカメラで出迎えの人を映してましたね。いつになくお茶目でした。そうなの?同じ人ばかり映ってましたか?「一度でいいから抱いて欲しい!?」なんて言ってらした方も、失礼ですが結構なお年の方だと思いましたが、心は乙女なんですよね~。でもちょっと怖い?私はそんな言葉は口が割けてもテレビカメラに向かっては言えませんが・・・。まあ、実際ヨンジュンのファンは平均年齢60位ですか?私の知り合いは70もとっくに越してますが、ヨンジュンのおかげで物凄く若々しくて、行動力があって、恐れ入りました~って感じですよ。若い人にキャーキャー言われると、もっと嬉しいだろうな~なんて思います。


3.Re:ようこそ!我らが陛下

2008-05-31 03:56:36.0 ソクラテス

来日の様子を様々なサイトで見て、感激中。出演者のみなさん一緒のフライトだったんですね。なんだかみなさんご機嫌な様子です。ヨンジュンさんの手にしていたコンデジはなんだろ~って気になります。最近のコンデジにしては大きめで、きっとこだわりのあるものなんだろなあ。滞在中たくさんの写真を撮っていただきたいです。私もいよいよ大阪入り。感動が興奮に変わっていきそうです。


4.Re:ようこそ!我らが陛下

2008-05-31 03:57:26.0 ソクラテス

追伸:大阪にパソコンもって行きますので、また向こうからメールします。


5.Re:ようこそ!我らが陛下(ソクラテスさんへ)

2008-05-31 08:59:54.0 kyomaiko

ソクラテスさん、おはようございます。一緒にこられた方々もヨンジュンの人気にあらためて驚かれたのではないでしょうか。やっぱり彼は別格ですね。カメラ持ってましたね。お茶目なヨンジュンに笑ってしまいました。今日は雨ですが、午後には止みそうです。では、お気をつけて!


6.Re:ようこそ!我らが陛下

2008-05-31 09:47:08.0 ふう

kyomaikoさん おはようございます。昨日は疲れましたね。夕方のテレビ番組、ミヤネや では関空から生放送してたのですが、ヨンちゃんなかなか出てこなくて生放送アウト!!!何してるの、早くと突っこんでました。 その後、ニュ-スで見たヨンちゃんの笑顔、愛くるしくて、悪戯っぽくて本当に癒されました。明日も癒されに行きましょうね。


7.Re:ようこそ!我らが陛下

2008-05-31 11:29:33.0 浪速の雪

kyoumaikoさん、アンニョン(^^) 昨日、お迎えに追っかけしてきましたヨン。大変疲れました、追っかけなんかするものではありませんね。(^^;)ちょっとがっかりしました、Bofの対応に。関空側は家族の多さにビビっていたみたいですね。これ以上は止めときますが初めての追っかけにして最後です。後は1日のイベントをゆっくり楽しみたいですね。


8.Re:ようこそ!我らが陛下(浪速の雪 さんへ)

2008-05-31 12:40:04.0 kyomaiko

浪速の雪 さん、空港まで行ってたのですか?凄い!でも逢えたから良かったですね。お疲れ様。BoFiさんはまだ慣れてないから仕切り方が判らなかったんでしょうね。公知も遅かったしね。まだまだこれからお勉強していただかないと・・・。追っかけも体力、お金、時間と必要だし、ほどほどにしないとね。でも迷惑にならない程度に一度はやってみたいと思うのも本音でしょうね。まあいい経験になったじゃないですか!明日は米粒?豆粒ヨンジュンでしょうけど、それでも満足ですよね~。今日はテレビのエンタメ情報コーナーのあちこちで見られて良かった。とっても素敵でしたね。


9.Re:ようこそ!我らが陛下( ふう さんへ)

2008-05-31 12:43:52.0 kyomaiko

ふう さん、こんにちは。生放送だったの?え~それでヨンジュン登場までに間に合わなかったなんて・・・最悪じゃないですか?!今日もあちこちで見ましたヨン。かっこよかったね。今までの来日の中では一番シンプルで一番素敵だったんじゃない?若々しくて!明日逢えますね~。一緒に同じ空間で過ごせるんですから。今晩眠れるでしょうか?


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog