2008-06-02 00:18:33.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ウリ・ペハー!

Photo

ヨンジュンさん、そして出演者の皆さん、家族の皆さん。お疲れ様でした。良いお天気に恵まれ、いい思い出がまた一つできましたね。

ヨンジュンさんの出番はちょっと少なかったけど、オープニングのタムドク姿のなんと凛々しく美しかったこと!あなたのあの姿を生で拝見できただけで充分です。

それに極めつけの「サプライズ」・・・フロートに出演者全員が乗ってスタンド前を場内1周!スタンド席の方は、本当にすぐ傍で、ヨンジュンさんに会えたのですね。あの歓声とどよめきが忘れられません。

アリーナ席の私からは、それほど近くには見えませんでしたが、それでも肉眼ではっきりとお顔を見ることができましたよ。し・あ・わ・せ!でした。皆で叫んだ「ペーハー」コール!楽しかったです。

この日の為に髪を伸ばしていたので、大変でしたね~。早くばっさりと切りたいところでしょう。次の作品も決定しているそうで、嬉しい限りです。どうかこれからもお元気でご活躍されますように。また、逢えますよね!

反省点はあったと思いますが、今宵はその話は止めましょう・・・。

(イベント終了後、ご一緒できた家族の皆さん、そして会場で出逢った家族の皆さん。ありがとうございました。またいつの日か、お逢いしましょう!お元気で。)



[コメント]

1.Re:ウリ・ペハー!

2008-06-02 00:47:21.0 恵子

お疲れ様でした。イベント終了後楽しい時間をすごせて幸せな気分で帰ってきました。今またワインを飲みながら最終回を見てます。今夜はなかなか眠れそうにありません。昨夜よく寝たから???いえいえ興奮して・・・。またお会いできる日を楽しみにしてます。


2.Re:ウリ・ペハー!

2008-06-02 07:19:19.0 pansys

おかえりなさ~い(*^。^*)もう、何回でも、皆さんのうれしいお話を聞かせていただくのが楽しみです!よかったですねえ~!


3.Re:ウリ・ペハー!

2008-06-02 09:27:37.0 ふう

おはようございます。昨日はお疲れ様でした。ヨンちゃんパワ-を世間に知らしめましたね。 イベントの前半は少し消化不良でしたがサプライズの時には、同じ目線の位置ですごく近くで見ることができ、バッチリ。顔の小さいのにはビックリしました。彼のカメラにも写っているはずなんだけどなぁ。ペハ-最高!


4.Re:ウリ・ペハー!(恵子 さんへ)

2008-06-02 20:33:28.0 kyomaiko

恵子 さん、こんばんは。お疲れ様~。楽しかったね。お昼のワイドショー一杯放送してましたね。私もお昼休みにテレビの前でキャーキャー言ってテレビに向かって手を振ってました。タムドクの鎧姿のヨンジュンかっこ良かったね。またお逢いしましょう。


5.Re:ウリ・ペハー!(pansys さんへ)

2008-06-02 20:37:25.0 kyomaiko

pansys さん、こんばんは。ヨンジュンさんとても凛々しくて素敵でしたよ~。DVDも出るでしょうし、明日からはニフティの配信もありますからね。pansys さんもきっと逢えますよ~。それまで皆、元気で頑張ろうね。今度いつ逢えるかしら。昨日逢ったばかりなのに、もう次のことを思ったりして・・・・。


6.Re:ウリ・ペハー!( ふう さんへ)

2008-06-02 20:41:17.0 kyomaiko

ふう さん、こんばんは。そうなの!良かったですね。バッチリヨンジュンと目が合った?いいな~ヨンジュンのカメラに収まったんだね。本当にぺ・ヨンジュンここにあり!ですよ。ワイドショーの人達も驚いているでしょう。「見てみろ!これがヨンジュンのパワーだぞ~!思い知ったか!」って感じで嬉しかったですよ。やっぱり彼は別格ですよ。最高!


7.Re:ウリ・ペハー!

2008-06-02 20:43:43.0 ソクラテス

kyomaikoさん、いろいろお世話になりました。お疲れになったでしょう?興奮が継続していて、お仕事が手につかなかったなんてことはありませんでしたか?私は今日1日何もせずに帰路につきました。ヨンジュンさんのイベントでの姿と今日読んだインタビューなどから、昨日の感動とは違った思いが私の中におこっています。今夜はそれを整理してブログに記していこうかと思っています。


8.Re:ウリ・ペハー!( ソクラテス さんへ)

2008-06-02 20:49:08.0 kyomaiko

ソクラテス さん、こんばんは。お疲れ様でした。楽しかったね。お昼休みにワイドショー見て興奮してしまって、テレビのヨンジュンに「キャーヨンジュンかっこいい~」って叫んでいました。もう昨日から叫びすぎて声が枯れてしまって・・・。しんどかったです。埼玉ほどの感動がなかったな~って思ってたけど、今頃になって、じわじわとなんか感激しています。またお逢いできますように!


9.Re:ウリ・ペハー!有難うございました。

2008-06-04 23:48:47.0 yuua

こんばんは。こちらでご挨拶させていただきます。kyomaikoさん色々お世話になり有難うございました。恵子さん、ソクラテスさん、楽しい時間を有難うございました。ヨンジュンの姿と共に、幸せな思い出が増えました。またいつか、お会いできるといいですね。   まだしばらくは、ワイドショーでヨンジュン話題を探しそうですね。


10.Re:ウリ・ペハー!(yuua さんへ)

2008-06-05 00:32:21.0 kyomaiko

yuua さん、お疲れ様でした。遠いところ大変でしたね。でも素敵なヨンジュンさんに逢えてよかったね。まだ完全に治りきっていないでしょうに、あんな重い衣装を着て私たちの為にタムドクで居てくれたんですね。階段をおぼつかない足取りで降りていたと聞いて、「ずっとあの格好でいて欲しかった」なんて、わがままなことを考えていた自分が恥ずかしく、またヨンジュンに申し訳ない気持ちになりました。また、いつか皆さんとお逢いできる日がきっとありますね。それまでお元気で、お幸せに!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog