2008-06-02 22:55:20.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

まいったか!

Photo

早朝からワイドショーはこぞって、ヨンジュンを取り上げていました。

ほとんどのコメンテーターは申し合わせたかのように、「韓流ブームは下火になったと思ったのに、ヨン様熱は衰えず・・・」

って、あの方達はまだ判っておられないのですね。「ぺ・ヨンジュンは一過性のブームではない」と言うことを。ブームならとっくの昔に終わっているでしょうに。

今日一日(とは言っても朝のエンタメ情報とお昼のワイドショーだけしか見ていないのだが)の様子を見て、「どうだ!まいったか!」「これぞぺ・ヨンジュンよ~。」「ヨンジュンの底力を思い知ったか!」なんて一人ほくそ笑んでいた私でした。

他の誰とも違う特別な存在なのにね。いい加減に早く気づきなさいよね!

何年間も空白があろうと、来日が少なかろうともあれだけの空間を満席にして、あの何倍もの人の心を捉えて離さない人なんて、そうざらにいませんのよ~。



[コメント]

1.Re:まいったか!

2008-06-03 19:40:40.0 歌姫ちゃこちゃん

kyomaikoさん♪ 世間のみなさんは参ったんじゃないかな~♫ もう韓流なんて終わった・・・って思ってた人が多かっただろうから。ヘ~?!って感心してくれたと思うよ(^_-)-☆ でも、もう少しインタビューはマシな方々にコメントをいただいてほしいかも♫ ちょっと同類とは思われたくない方も中にはいたりして・・・(;一_一)


2.Re:まいったか!( 歌姫ちゃこちゃん へ)

2008-06-04 00:15:37.0 kyomaiko

歌姫さん、こんばんは。素敵な時間を共有できましたね。テレビで取り上げてくれるのは、嬉しいですけど、いつまでも韓流ブームの延長みたいに思われたくないですね。ヨンジュンの魅力のなんたるかをじっくりと分析してくれるような、そんな番組を作って欲しいものです。ただの興味本位でおば様のアイドルみたいな、そんなものじゃないですよ~!ねっ!


3.Re:まいったか!

2008-06-05 22:49:57.0 yuua

こんばんは。nifty配信みました。ヨンジュンの表情やっと見れ、分かりました。ヨンジュンも満足そうな表情でしたね。今日も朝の番組で、「ヨンジュンは韓流スターの中では、別格中の別格なんだね」なんて言葉が聞けて、私も「まいったか!だから言っていたでしょ。今頃気づくとは!」の心境でしたよ^^。


4.Re:まいったか!

2008-06-05 23:22:06.0 kazyoku

こんばんは。久しぶりのヨンジュンさんとの再会、よかったですね。アリーナ席だったそうですが、その場で彼の姿を見て、声を聞けることは何といっても感動だったでしょう。いくつかのサイトでヨンジュンさんを観ました。彼はやはりすごいですね。空港に着いたときから、家族の期待に添う美しい姿と言動。怪我は完全に回復していないそうなのに表に見せない意志の強さ。なんて、書いていますけど、もしイべントに行ってたら感動、感激、興奮状態で叫んでいるでしょうね。キャ~ヨンジュンシ~^0^


5.Re:まいったか!(yuuaさんへ)

2008-06-06 20:46:28.0 kyomaiko

yuuaさんこんばんは。配信見られましたね。映像でしか判らなかったですね。ヨンジュンがあのステージ・カーの上でいちいち、うなづいては手を振っていたのを・・・。「みんなの気持ちを判っているよ~っ」て言うそういう感じでしたね。やっぱり彼は素晴らしい人だわ。それにしても、外野席の人が羨ましい限りです。私も肉眼で顔を見たように思うんですけど、なんだか夢を見ているみたいで、思い出せないのですよ。あの時のことが。変ですね?NHKの記者会見でも判るように、彼はやはり特別な存在でした。記者諸君もヨンジュンの事をブームだとはもう思わないはずよ!ざまあご覧あそばせ!


6.Re:まいったか!(kazyoku さんへ)

2008-06-06 20:53:59.0 kyomaiko

kazyoku さん、こんばんは。ネット配信もありますので、良かったら見てください。(DVDも出るでしょうけどね。)待ちに待った再会。もうオープニングの鎧姿は、息が止まるような美しさでした。勿論、後ろのスクリーンでしか、顔は見えません。いくらアリーナ席とはいえ、あまりにも広い野球場です。恐らく一番前の席でないと無理でしょう。かろうじて、ステージカーで廻ってくれたときだけ、肉眼でヨンジュンの顔を見ました。?見たような?見たかも知れない?!とにかく興奮しすぎて何が何だか・・・。あそこでキャーキャー騒ぐのって凄いストレスの発散になりますね。いつもあんな大声出すことないから。あ~スッとした!kazyoku さんも絶対大声で叫ばずにはいられないはずですよ。次は一緒に叫びましょうね!


7.Re:まいったか!

2008-06-07 22:00:56.0 yuua

こんばんは。昨晩はさすがに睡魔に襲われ、寝てしまいました。お写真今気がつきました。ありがとう。正直な写真に我ながら情けないねぇ・・。でも2ショットで嬉しい^^。


8.Re:まいったか!(yuuaさんへ)

2008-06-08 12:43:55.0 kyomaiko

yuuaさん、こんにちは。お疲れが出ましたか~?いつの間にツーショット?!あり得ない写真ですけどね・・・。そんなことないですよ!可愛く写ってます。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog