2008-06-12 20:57:08.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お疲れ様!ありがとう!

Photo

ヨンジュンさん、もう帰っちゃったのね~。日本でのお仕事お疲れ様でした。まだ、完治していない身体なのに、私たちの為にタムドクとしてその姿を見せていただいたこと、本当に心から感謝しています。ありがとう!

ヨンジュンさんのメッセージを拝見して、なんだか涙が出そうになりました。こっちの方がヨンジュンさんから、一杯愛を頂いたようで、嬉しかったですよ。あなたのお心は充分伝わって来ましたよ!

忙しい合間に少しだけ旅行もできてよかったですね。いい写真が撮れましたか?

あなたが日本にいるだけで、どれほど心が晴れやかで嬉しかったか・・・。明日からまた寂びしくなりますね。でも、これからもず~っと陛下をお慕いして、ついて行っていいですか?

どうか、お身体を大切に・・・。また、近いうちにお逢いできる日が来ますように。その日までお元気で!あなたの後ろには「コグリョ軍」ならぬ「日本家族」数万がついていますよ!

                        

                          http://anime-wintersonata.com/



[コメント]

1.Re:お疲れ様!ありがとう!

2008-06-12 22:33:03.0 yuua

こんばんは。帰っちゃったね~。寂しくなりました。どこにいても毎日、(今日はどうしてるかな?)と想うのには変わりは無いのですがね。メッセージを読んで泣いてしまいましたよ。なんと言う誠実さなのでしょう。  「あまり寂しがらないでください」「お幸せに。愛しています。」の言葉には、まいりました^^。 ヨンジュン!ありがとうね!。


2.Re:お疲れ様!ありがとう!

2008-06-12 22:46:24.0 kyomaiko

ヨンジュンは最高の人です。心にぽっかりと穴が開いたような・・・とはまさにこの心境でしょうか。ヨンジュン!愛してるよ~。大声で叫びたいね。


3.Re:お疲れ様!ありがとう!

2008-06-14 19:50:49.0 市絵

とうとうこの日がやって来た とゆう感じです。いつまでも日本にいて欲しいと思っていたのに・・寂しがらないで下さい って言われても無理よねー正直寂しい! ところで 先日はありがとうございました。楽しい時間でした。yuuaさんもありがとうございました。次の機会も・・・早く来ますようにね


4.Re:お疲れ様!ありがとう!( 市絵さんへ)

2008-06-14 21:12:25.0 kyomaiko

市絵さん、こんばんは。どうもこちらこそ!寂しくなっちゃいましたね。また逢えるといいね。ヨンジュンにもみんなにも。今度いつ逢えるのかね~。ヨンジュンは若いからいいけど、こっちは若くないから、なるべく早く来てね~!ってお願いしても無理ですよね。


5.Re:お疲れ様!ありがとう!

2008-06-14 22:16:20.0 yuua

こんばんは。これから放送される特番や、雑誌でこの寂しさを満たしてくれるかな~・・でもお土産を置いていってくれたのですから、楽しみに待つことにしますね。 今日の字幕版もしっかり見ましょうね。ヨンジュンも先週自分が日本語を話すのをこそばゆそうなリアクションで見ていったそうですよ^^。  市絵さん、私の方こそありがとうございました。楽しかったです。ヨンジュンはきっと又逢える機会をつくってくれますよね。


6.Re:お疲れ様!ありがとう!(yuua さんへ)

2008-06-15 09:53:10.0 kyomaiko

yuua さん、おはようございます。市絵さんには、また逢った時に言っておきますね。やっぱり彼は日本語版ちゃんとチェックしてたんですね。どこかでたタムドク人形がテレビ画面を見ている映像を見ましたが・・・。それが、もしかしてモバイルのサイトのものでしょうか?自分が流暢に日本語を話してるなんて妙な気分でしょうね。昨日はパソンが甲冑を紹介するシーンがカットされてたけど、あそこをカットするなら、冒頭の前回からのあらすじを、もう少し短くすればいいのにな~と思ったのですけどね。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog