2008-06-21 18:56:22.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もっと見たい~。


あっと言う間の1時間でした。ヨンジュンさんのお茶目なオフショットも撮影中の真剣な様子も、VTRを見てるときの美しい眼差しも・・・。素敵でした。誠実な彼の姿がそのまま伝わってましたね。

バースデーケーキでいたずらするヨンジュン・知恵の輪がはずれなくて、ちょっとムキになってるヨンジュン・カメラを手にしている時の真剣なヨンジュン・監督にアクション演技のことを尋ねるプロフェッショナル ヨンジュン

ムン・ソリさんの自分をどう思うかって言う質問に真面目に答えちゃうかと思ったら、平民の服装が一番好きだった理由が「楽だったから・・・」なんて、そのまんまな答えをするところなんか、可愛いね。面白いよ~。ヨンジュン!! 

やっぱり、あなたは最高です。

彼もかなり疲れてたみたいで、お昼の番組の中で、チラッと「あまり休んでません」って言ってたので、収録も無理できなかったのでしょうか。1000通も集まった質問から、最後に一つだけになったみたいですね。でも、1時間なんて本当に短すぎました。もう1時間欲しいところです。

NHKに到着してから、放送終了までの打ち合わせの様子や、オフショットなんかも、もっとたっぷりと番外編で見せていただきたいものです。ヨンジュンはそこにいるだけで絵になりますから・・・。この際、ドキュメンタリー「ぺ・ヨンジュン」なんてのを1本お願いできませんかね!?

 



[コメント]

1.Re:もっと見たい~。

2008-06-21 21:46:32.0 歌姫ちゃこちゃん

kyomaikoさん♪ こんばんは~☆ いいですね『、ドキュメンタリー・ペ・ヨンジュン』・・・3時間スペシャル♫ NHKの収録時の過去のマル秘映像から今回の収録秘話 『すべて見せます、ペ・ヨンジュン』・・・やってくださらないかしらん(*^_^*) でも、本当に今日はとっても素敵なjoon満載の1時間で・・・歌姫大満足!でした(^o^)丿


2.Re:もっと見たい~。

2008-06-21 22:05:04.0 yuua

こんばんは。一時間では短すぎましたね。あっと言う間でした。どんな質問にも真摯に答える姿と、オフショットのお茶目さがなんとも良いねぇ~。ホント、愛しい人です。「ドキュメンタリー」はNHKさんお得意分野じゃないですか、是非お願いしたいですね。


3.Re:もっと見たい~。(歌姫さんへ)

2008-06-21 23:31:15.0 kyomaiko

歌姫さん、こんばんは。素敵なヨンジュンてんこ盛りでしたね!野球が伸びて、タムドク様にはまだ逢えなくて、今録画をまた見てました。『すべて見せます、ペ・ヨンジュン』っていいじゃないの~!ぜひお願いしたい企画ですね。それにしても、ヨンジュンはやっぱり素敵です。当たり前だけど・・・。


4.Re:もっと見たい~。

2008-06-21 23:34:52.0 よーちゃん

私も同感です。 茶目男クンいっぱいのヨンジュンでしたね?? 知恵の輪をしている彼は本当に面白かった!! インタビューは本当にマジメに答え過ぎてるのにどーしていたずらっ子なんでしょー??
1時間じゃーもったいない!! 数時間特集や専用チャンネルなんか作ってくれないかなー!!


5.Re:もっと見たい~。( yuua さんへ)

2008-06-21 23:36:04.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。今夜はまだタムドク陛下に会えないね。早く野球が終わらないかと、やきもきしてたんですけど・・・。今録画見てたら、本当に可愛くって!素敵過ぎよ。ミニ扇風機の風を顔にあててるとこも可愛い~!1時間は短すぎよね。絶対もう1本作って欲しいです。NHKさんにお礼のメール兼お願いメールしてしまったわ。


6.Re:もっと見たい~。(よーちゃん さんへ)

2008-06-21 23:38:27.0 kyomaiko

よーちゃん さん、こんばんは。本当に1時間じゃもったいないですよね。ヨンジュンさんて色んな顔があって、物凄く真面目で真剣なときと物凄く子供っぽくてお茶目な時と・・・。そのアンバランスがたまらなく良いです~。特集お願いしたいですよね。CSとかじゃなくて、皆が見られるこういう地上波でね!


7.Re:もっと見たい~。

2008-06-22 12:20:15.0 浪速の雪

kyomaikoさん、こんにちは。昨日の放送、とても良かったですね。おっしゃる通りNHKに着いてから収録を終えて発つまでを2時間ドキュメントして欲しいですね。それにしても昨日のJoonは肩の力が抜けてフランクでしたね。収録を楽しんでとても自然で彼の日常を想像出来るような素敵な時間でした。いつもとは言わないから時々、こんな感じでお出ましして欲しいですね。


8.Re:もっと見たい~。( 浪速の雪さんへ)

2008-06-22 14:01:50.0 kyomaiko

浪速の雪さん、こんにちは。またまた録画を見ていました。見れば見るほど、ヨンジュンの優しさや誠実さが伝わってきます。リラックスしてるヨンジュンさんをもっと見ていたいですね。緊張も大事ですけど、リラックスモードも大事ですよね。緊張と緩和のバランスが大事ですよヨンジュン!!NHKさんお願いだから、もう1本番組作ってくださいと、声を大にしてみんなでお願いしましょう!


9.Re:もっと見たい~。

2008-06-22 15:25:58.0 ソクラテス

番組中、一番良かったのは3人の方が印象に残っている場面をお話したところです。演技中の思いが聞けたようで引き込まれました。特に、ムン・ソリさんの悲しい顔でキハがタムドクに三行半を突きつけられた時の切ない気持ちがさらに伝わってきました。実際にふたり(タムドクとキハ)は凍りつくような感覚を味わっていたんだなって思うと、自分も苦しくなって涙が出てきてしまいました。


10.Re:もっと見たい~。(ソクラテス さんへ)

2008-06-22 16:36:11.0 kyomaiko

ソクラテス さん、こんにちは。それぞれの人物として受けた感情がそのまま自分へ投影された様な・・・。そんな演技をしていた二人だったのですね。タムドクもあの時は心が冷たくなっていたのですね。さすがに大物女優と言われる所以でしょうか。ヨンジュンさんも絶賛でしたしね。もう一度この場面を見直したら、もっと悲しくなってくるかもしれません。


11.Re:もっと見たい~。

2008-06-22 19:25:56.0 kazyoku

 ヨンジュンさんの口から印象に残る台詞が聞かれました。部下の命を大事に思う台詞ですね、やはり!^^ムン・ソリさんが選んだ台詞は想定外でした。キハのせつない恋に目を向けがちでしたが、あれだったんですねえ。ムン・ソリさんは、カジンがとても似合ってると思っておりました。迫力ありますもの、こわいほど・・・。 個人的には、知恵の輪にはまり、ムキになっているヨンジュンさんのシーンが一番のお気に入りです。とても男らしい表情が素敵だなあ。彼のプライベートな一面を見せてもらったようで勝手に喜んでます。


12.Re:もっと見たい~。( kazyoku さんへ)

2008-06-22 21:17:24.0 kyomaiko

kazyoku さんこんばんは。私もカジンの時の方がソリ嬢は良かったと思います。激しい感情が良く表現できていたと・・・。似合ってますよね。女っぽい役より男っぽいというか男勝りの女性を演じる方が得意そうです。「私は火の巫女カジンだ~!!」って叫ぶとこなんて、凄い迫力でしたよ。知恵の輪ヨンジュンのちょっとムキになってる時の顔が良いですわ~。ああいう姿をもっと沢山見てみたいですね。笑ってばかりじゃない真剣な表情とか、カメラを意識してない時のヨンジュンって本当に素敵ですね。


13.Re:もっと見たい~。

2008-06-22 21:49:30.0 taime

はじめまして、昨日は、仕事だったので家に帰って録画でヨンさまの特番見ました。若いってことですね・・・すごくワンパク・はたまたお茶目な素顔が見れた様な、スッタフにバースデイケーキをぶつけるところなんか、普通では見られないですよね。皆さんとすごく仲が良くないとできないことですもんね。舞台裏が見れて少しでも素顔のヨンさまを知ることができたような気持ちがしますよね・・・・。ヨンさま特集パート2私もみてみたいです。


14.Re:もっと見たい~。(taimeさんへ)

2008-06-22 22:16:36.0 kyomaiko

taimeさん、こんばんは。ようこそ「MY MEMORY」へ!腕白小僧の様なかわいらしい姿かと思え、ば真剣そのものの役者としての厳しい表情・・・。彼は色んな顔を見せてくれますね。そのギャップがまた、たまらなく素敵なんですよね。彼はタムドクの様に誰とでも仲良くなれる、そして人を惹きつける魅力を持っているんですね。やっぱりタムドクの生まれ変わりじゃないかな~。なんて思ってしまいます。「特集バート2」お願いしたいですね。なんでもいいんです。放送できなかった部分をつないだだけでも!って私は思います。


15.Re:もっと見たい~。

2008-06-22 22:42:10.0 taime

kyomaikoさん同感です。知り合いにN○Kの人ガ居るんですけど、ダメ元で頼んでみましょうか。お偉方じゃ無いので無理かな!!藁おも縋りたい気分ですから・・・・。そういう要望が多い事を伝えておきますネ!!


16.Re:もっと見たい~。(taime さんへ)

2008-06-22 23:32:36.0 kyomaiko

taime さん、お知り合いがいらっしゃるのですか?それは心強いですね。感想のメールの中にここぞとばかり、何気なくそんな要望も書いては見ましたが・・・。沢山の意見・要望があるってことが向こうに伝われば、考えてくださるのでは?なんて思っております。ヨンジュン家族の熱い思いはきっと伝わるはずです。よろしくお願いしますね~。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog