2008-06-25 19:32:53.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

キーイーストの株


昨年の11月ころから下がり始めて、一時3000W台にまで下がったキーイーストの株が、ここ数日上がり出した。

やっと去年の半分程度まで回復・・・。しかし、急激な下がり方から一転して、この回復力は一体なぜ???何かあるのか?

 



[コメント]

1.Re:キーイーストの株

2008-06-25 20:30:41.0 yuua

こんばんは。そんなに下がっていたのですね~。最高経営責任者に有名弁護士さんが就任したのも上がった要因かな?。ヨンジュンの動きも無いしね。(新作とか。)


2.Re:キーイーストの株(yuuaさんへ)

2008-06-25 23:01:49.0 kyomaiko

yuuaさん、こんばんは。最高経営責任者に有名弁護士さんが・・・なるほど。それもありかも。その情報はどちらで?知らなかったわね(極小株主)にはそんな情報は入ってこないのですね。ヨンジュンが来日しても、イベントが成功裏に終わっても、下がる一方でした。それが、2.3日前から急に上昇模様となってきました。「何か動きがありそうな」と言うのが、株に詳しい方の解説でしたよ。でもこれは喜ばしいことです。良い話が聞けるなら・・・。大株主様はニューヨークで何してるのかな~?



3.Re:キーイーストの株

2008-06-25 23:25:17.0 yuua

私もよく知らないのですが、公式でオ○ニさんのスレを読んだだけです。世界的な株安ですからね。(もちろん韓国もでしょう。)その中で上がるということはそれなりの何かが・・・。ところで株主総会は?。大株主様も出席でしょう・・・ならば、行かねばネ。


4.Re:キーイーストの株(yuuaさんへ)

2008-06-26 20:00:43.0 kyomaiko

公式スレですか?昨日は見てなかったです。でも今日も急激に上がっています。やはり何かが起こりそうな雰囲気です。重大な発表があるのか?なんだか判らないけど、期待してましょう。買うなら今ですよ!株主総会ね。日本では今時期ですけどね。あちらではないのでしょうかね。一度もそんなお呼びはありませんね。あったらいいね~。大株主様とご一緒できるのにね。(眼鏡市場の新CM見た?素敵ですね~。でももっとクール系でせめて欲しいわ。アンケートに書いてきました。yuuaさんもHPでアンケートしてきてください)


5.Re:キーイーストの株

2008-06-28 22:37:10.0 市絵

今晩は 家の雑用があってしばらくPCから離れていたので 久しぶりに拝見しました、変わらず賑やかで、またいつもながらの「くちなし」のモチーフ素敵です。アイデアの宝庫ですね。感心します。大阪ドームでヨンジュンに合って(見て?)から1カ月あっとゆうまか 夢の続きを見ていた1カ月のようでした。寂しくないようにTVに雑誌にと自分姿を沢山残してくれましたね。お陰で楽しんでいます。株と全然違う話になりましたゴメンナサイ でもヨンジュンさんの情報ありましたらまた教えて下さいね。


6.Re:キーイーストの株( 市絵 さんへ)

2008-06-29 00:39:12.0 kyomaiko

市絵 さん、こんばんは。お元気でしたか?もうあれから1ヶ月・・・。早いものです。夢を見ていたような気分で、なんだか現実のことの様な気がしないです。またご連絡くださいね。待ってます。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog