2008-08-19 20:36:51.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハ~イ!喜んでお力になります。

Photo
ヨンジュンさん!公知読みました。

グッドアイデアです~。


喜んで、あなたの手となり足となり

目となり耳となりましょう。

お手伝いさせてください!協力させてください!



きっと良い本ができます。

ヨンジュンさんと私達、共同作業ができるなんて

こんな嬉しいことはありません!

楽しみが増えましたね。



 う~ん・・・ちょっとこれから、思い出してみますね。
 素敵な場所を思い出したら、KOBにe-mailでお返事したらいいのね!
 了解です。ペハー!!

  (でも、日本語でもいいの?韓国語に翻訳する?それとも英語?
 どうすりゃいいんでしょうね~。)



[コメント]

1.Re:ハ~イ!喜んでお力になります。

2008-08-19 21:55:51.0 mimi

初めまして!
私も 最高に美しかった 仁川の夕日の 写真を思い出していますヨン。
どこかにいってしまったけれど、、、
家族も加わって 本が作れるなんて! 最高のアイディアですよね。
さすが我らがヨンジュン!!


2.Re:ハ~イ!喜んでお力になります。

2008-08-19 22:13:26.0 歌姫ちゃこちゃん

kyomaikoさん♪ こんばんは~☆

いいなぁ・・・♫ kyomaikoさんは何回も韓国旅行してるから・・・協力で
きて・・・♫ 

歌姫は 一度も行ったことがないので・・・(-_-;) 協力できないのが悲し
い(T_T)

コメント削除

3.Re:ハ~イ!喜んでお力になります。(mimさんへ)

2008-08-19 22:28:39.0 kyomaiko

mimさん、こんばんは。本当にさすが、ウリ・ヨンジュンです。mimさん
は「仁川の夕日」がお薦めなんですね。ヨンジュンさんに教えて差し上げ
てね~。私は本土は1回しか行ってないので、チェジュしかわからないけ
ど、お気に入りのスポットを推薦したいです。彼と一緒に何かができるな
んて最高に嬉しいですね。


4.Re:ハ~イ!喜んでお力になります。(歌姫さんへ)

2008-08-19 22:51:38.0 kyomaiko

歌姫さん、こんばんは~。そうか・・・まだ行ってなかったのですね。 一
人浮かれてしまって、申し訳ないです。でも、行ったことなくても、どこか
で見たり、聞いたりした風景とか、行って見たいところとかをヨンジュンさ
んに「ぜひ写真に写してきて」ってお願いしたらいいんじゃないかな~?
ヨンジュンさんの書き込みを良く見ましたか?「韓国について気になるこ
とがありますか?それも構いません。韓国のどんな面が気がかりなにな
るのか、どんな所に行ってみ見たいのか、何をが食べたいのか…思う存
分、思いきり私にアイディアをぶつけてみてください」って書いてくださっ
てますよ~。


5.Re:ハ~イ!喜んでお力になります。

2008-08-20 00:49:26.0 yuua

こんばんは。うれしいですね。公式メッセージではなく、ヨンジュンの生
の書き込みですものね。(読んで・・いや、見てきましたよ。)
私はまだ訪韓したことが無いので、お役には立てませんが、ヨンジュンと
世界中の家族の協力で出来る本を楽しみに待つことにしますよ^^


6.Re:ハ~イ!喜んでお力になります。

2008-08-20 15:47:18.0 市絵

ヨンジュンさんの企画」に参加できるなんて。うらやましい!!でもヨンジ
ュンってやる事、なす事どうしてこんなに素敵なの 本当に多くの人に喜
んで欲しい、と思っているのですね。俳優さんであることを忘れてしまい
ます。本がでるのを楽しみに待っています。


7.Re:ハ~イ!喜んでお力になります。(yuuaさんへ)

2008-08-20 21:05:54.0 kyomaiko

yuuaさん、こんばんは。何言ってるの?だめよそんなのじゃ!せっかく
ヨンジュンが呼びかけてくれてるのに。彼に力を貸してあげましょうよ。
「どんなことが興味あるのか?どんな所に行ってみたいか教えて欲しい」
って彼は家族を頼ってくれてるんじゃないですか。yuuaさんはパッチワ
ークやるでしょ!だったら、韓国の「ポジャギ」とか興味あるでしょ?!綺
麗なポジャギができる様子や出来上がった作品をぜひヨンジュンさんの
写真と紹介記事で見せて欲しいって・・・。彼に提案してあげて欲しいな
~。一杯ヒントを彼に上げてくださいよ~。


8.Re:ハ~イ!喜んでお力になります。( 市絵さんへ)

2008-08-20 22:03:17.0 kyomaiko

市絵 さん、こんばんは。あなたも!ただ楽しみに待ってるだけ?ヨンジ
ュンの呼びかけに協力しようよ!何も韓国旅行の風景だけを彼は望ん
で いませんよ。もう一度彼の書き込みを見て!こんなこともう二度とな
いと 思うから・・・。あなたの思いをぶつけてくださいよ。韓国について思
ってい ること、何を知りたいか?何でも良いって言ってくれてるの
に・・・!さあ 勇気を出して、みんなの意見を伝えられる場所を作ってく
れるようです から、なにか考えて一緒にヨンジュンを助けてあげましょう
よ!


9.Re:ハ~イ!喜んでお力になります。

2008-08-20 22:29:02.0 yuua

はい。kyomaikoさんの言うとおりですね。穴場スポットとか、風光明媚
な所ばかり考えていましたので 到底無理だと思っていましたよ。
「ポジャギ」ね~。とっても興味があります。もし韓国にいけたら本場の
ポジャギに触れてみたいと思っていますよ。(しばらく住んで、講習でも
受けたいくらい。実現しない夢ですね~。)
ありがとね。是非提案することにしますね^^。(日本語でしか出来ないけ
ど)


10.Re:ハ~イ!喜んでお力になります。(yuuaさんへ)

2008-08-20 23:06:44.0 kyomaiko

そうそう!その調子。しばらく住んで講習って素敵な夢ね~。夢は叶える
ためにあるのよ~。最初から諦めたらだめ。ポジャギって色がとても鮮や
かで綺麗なものが多いですよね。私もちょっと興味あるわよ。絶対にヨン
ジュンにお願いしてよね!


11.Re:ハ~イ!喜んでお力になります。

2008-08-21 15:37:06.0 市絵

ハイ わかりました。 ボーとした生活送っているからてヨンジュンさん発
破かけてくれたと思って 頑張りましょう。


12.Re:ハ~イ!喜んでお力になります。( 市絵さんへ)

2008-08-21 21:19:55.0 kyomaiko

市絵 さん、そうそう。その意気で頑張って!


13.Re:ハ~イ!喜んでお力になります。

2008-08-22 21:17:32.0 ソクラテス

私はひたすら本の完成を待ちます。
カメラを片手に・・・(*゚v゚*)


14.Re:ハ~イ!喜んでお力になります。(ソクラテスさんへ)

2008-08-22 21:58:49.0 kyomaiko

ソクラテス さん、こんばんは。辛抱強く待つのね。ヨンジュンさんに、私達は
韓国のこんなことに興味があるのよってアイデアを提供しゃだめかな?


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog