2008-08-29 00:02:51.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Happy Birthday!

Photo
 
  ヨンジュンさん!お誕生日おめでとう。
   
   今日は皆に祝福してもらうんでしょうね。
       また、いつものようにお仕事ですか?

   
   あなたのお幸せとご健康をお祈りしています。



         今日、(あっ!もう昨日でしたね)お昼休みに
         都合により1日早い「お誕生会」をしましたヨン!
      (ヨンジュンさんをダシに使ってケーキを食べたんですけどね)

      


             あっ!ケーキ食べたでしょ?!
             指と顔に生クリーム付いてるよ!
      


               皆さんもご一緒にお祝いメッセージをどうぞ!



[コメント]

1.Re:Happy Birthday!

2008-08-29 00:07:45.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
カワイイヨンジュンさん~(^u^)プププ
私もブログ書こうとしてるうちに
今日になってしまって・・・^^;
ここで一緒にお祝いさせてくださ~い!
ヨンジュンさん、お誕生日おめでとうございま~す♪

コメント削除

2.Re:Happy Birthday!

2008-08-29 10:17:23.0 tiyousan

おはよう~!
(人´∀`)わーい

ケーキでお祝いしたんだぁ!
joonかわいいね。
そう、今日は、お誕生日だもんね。
みんなで、お祝いして
早く全快してまたいつものjoonのなって
いい姿で逢いたいですね。
( ^^)/▽▽\(^^ )

コメント削除

3.Re:Happy Birthday!

2008-08-29 22:33:04.0 yuua

こんばんは。私もこの場でお祝いさせてください。
ヨンジュンさん お誕生日おめでとうございます^^。
怪我も早く全快できますように!。幸せな日々が続きますように!。

美味しそうなケーキですね。ミニヨンジュンと一緒でいいね~。
私はチビちゃん達とショートケーキで我慢。
久し振りに動くヨンジュン見れて嬉しかったね。やっぱ素敵^^・・・でした。


4.Re:Happy Birthday!(pansys さんへ)

2008-08-29 22:34:10.0 kyomaiko

pansys さん、こんばんは!どうぞここで叫んでくださいね~。一緒に
お祝いしましょう。ケーキを買ってお祝いしましたヨン。恒例の行事です。
ヨンジュン可愛いでしょ。クリームを顔にくっつけてお祝い!って良くやっ
てますよね。でも今では誰もヨンジュンにそんなことはできないでしょ。冗
談にしても恐れ多いわよね。だから代わりに私が・・・。


5.Re:Happy Birthday!(tiyousan さんへ)

2008-08-29 22:38:31.0 kyomaiko

tiyousan さん、こんばんは。は~い!!ケーキでお祝いしましたよ。
tiyousan さんの絵文字が踊ってますね。賑やかにお祝いしていただい
て、うちの「ミニ・ヨンジュン」も喜んでいます。一日も早い全快を祈りまし
ょう。颯爽とカッコいいお姿でまた逢いに来てくれますよ!


6.Re:Happy Birthday!( yuua さんへ)

2008-08-29 23:03:12.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。ショートケーキでも何でもOk!気は心です。
毎年の行事になってるんで、皆楽しみにしてくれてます。なんたって美
味 しいケーキが食べられるから!一応「ヨンジュンおめでとう!」と言わ
ない と食べられ ないルールなので、皆お祝いしてくれます。yuuaさん
ちの 「ミニ・ヨンジュン」はどうしてるの?動いてるヨンジュン!?試写会
の動画ですか?


7.Re:Happy Birthday!

2008-08-30 14:39:12.0 kazyoku

Happy Birthday!一日遅れでごめんなさい。いい一日を過ごせたでし
ょうかね。ミニ・ヨンジュンさんのケーキを食べる仕草がかわいいですよ。


8.Re:Happy Birthday!(kazyokuさんへ)

2008-08-30 19:10:41.0 kyomaiko

kazyokuさん、こんばんは。ヨンジュンさんにきっと皆のお祝いの気持
ちは伝わったと思います。大勢にお祝いされてハッピーな一日を過ごさ
れたことでしょう。でも、3年以内に結婚・・・するなら、またまたその日が
近づいて来たよ~。本人はちょっとあせってるかも!?写真を撮ってい
たら、偶然ミニ・ヨンジュンに生クリームが付いてしまっったので、彼が食
べた風にしてみました。本当はお誕生ケーキに顔を突っ込ませたかった
んですけど・・・。


9.Re:Happy Birthday!

2008-08-30 23:03:53.0 yuua

こんばんは。我家のミニヨンジュンは 相変わらず2人とも太子ミニタム
ドクの着たきりすずめ状態です。(京都で金ぴかのハギレ買ってきたの
に縫えてません。)冬用のセーターもそろそろ編み始めないと間に合わ
なく春になりそう・・・。
動くヨンジュンは試写会の動画です。リアルタイムのお姿を見ると嬉しく
てね。
明日久し振りに知床の友人宅まで往復300K出かけます。字幕版見た
ら寝ま~す。kyomaikoさんも良い日曜日を!。


10.Re:Happy Birthday!( yuua さんへ)

2008-08-31 00:49:48.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。タム君のままですか。でもヘアースタイルがやっぱ
り似合わないよね。タムドクバージョンはヘアスタイルはいいけど顔があんまり似
てないしね。冬のセーターを編めたらまた見せてね!おやすみ!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog