2008-09-02 18:45:18.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの字


         ヨンジュンの自筆ですよね!
 
     (ヨンジュンの字は借り物でしたので削除しました。)

      
  
    凄く丁寧で綺麗な字ね~。感心しました。

    新年の挨拶の字よりもっと上手になってる?!

    なんか誠実さが滲み出てるって感じですね!
  

    ******************
  
   30分の手術終了!指の包帯が物凄い状態になってて
   上手くキーボードが打てません。

   ヨンジュンもさぞかし大変だったでしょう。
   右手のひとさし指だものね。

   今、自分が包帯グルグル状態になって
   不便さが良くわかりました・・・。
   (ヨンジュンさん大変だったね~。)
 



[コメント]

1.Re:ヨンジュンの字

2008-09-02 19:49:36.0 pansys

手術されたんですね。
お見舞い申し上げますm(__)m
指一本でも、それぞれに役割があるから、
痛みがあったりすると不自由ですよね~^^;

ヨンジュンさんの字、本当~!
誠実さがにじみでてますよね~(*^。^*)

コメント削除

2.Re:ヨンジュンの字

2008-09-02 20:28:19.0 聖なる彼とmie

どうしたんですか?指の手術ですか?

本当に痛む中にこのようにUPしてくださって^^;

どうぞ、お大事にされてください^-^

ヨンジュンの痛みがわかるんでしょう?

私も痛みを背負ったものですが!

ヨンジュンに励まされ・・・痛さもわかる事は

私にとってよかったと思います^-^

祈りを・・・もって^-^


3.Re:ヨンジュンの字

2008-09-02 20:50:00.0 kazyoku

 どうですか。不便そうですね。痛みはありませんか。早く良くなって包
帯がとれますように。ところで、「ソン・ワンジョン会長の話」は知らないん
です。良かったら教えてください。


4.Re:ヨンジュンの字(pansysさんへ)

2008-09-02 20:58:31.0 kyomaiko

pansysさん、こんばんは。ヨンジュンさんの字本当にいい字ですよね。
律儀な性格が出てますね。見とれちゃいました。私より上手です。そうな
の。指一本でも大事ですね。どの指が一本使えなくても不自由です。


5.Re:ヨンジュンの字(聖なる彼とmie さんへ)

2008-09-02 21:03:49.0 kyomaiko

mieさん、こんばんは。コメントありがとうございます。大したことではな
いんで・・・。大丈夫ですよ~。ヨンジュンさんの大変さが見にしみました。
彼の痛みに比べたら全然平気よ~。今、気づいたのですが、mieさんも
同じ内容を記事にしていらしたのですね。バッティングしてしまったのね。
申し訳ありませんでした。


6.Re:ヨンジュンの字

2008-09-02 21:51:33.0 ハリーママ

こんばんは*^^* ヨンジュンの字 本当に彼そのものが出ている気がし
ます。 素直で誠実な感じ・・・。一昨年前のお年賀の字にも 驚きました
が 今回もっと上手になってすごいです!韓国で 漢字は 書いたりす
るのでしょうか?日本語だから ひらがな カタカナ 漢字といろいろあっ
て ヨンジュンすごく上達したと思います!(^^)!

コメント削除

7.Re:ヨンジュンの字(ハリーママ さんへ)

2008-09-02 21:55:27.0 kyomaiko

ハリーママ さん、今晩は。上手ですよね~。びっくりです。一段と綺麗な
字を書かれる様になりました。きっとがんばって練習してるんでしょうね。
漢字は韓国でも書くでしょうけど、ひらがな・カタカナは大変でしょうね。ヨ
ンジュンは努力家で、負けず嫌い?完璧に書けるまで頑張るでしょう。


8.Re:ヨンジュンの字

2008-09-02 22:27:30.0 yuua

こんばんは。大丈夫ですか?。麻酔がきれて痛くなってませんか?。頑
張りましたね(なで・なで) 指が不自由って大変ですよね~。と言う私も
指関節のヘバーデン結節を患っております。人前にはこの手は出せま
せん。 kyomaikoさんも指を酷使してました?。私は確かに縫い物は
してますが、やはり加齢によってもなるようです。(ここで病気自慢をして
ごめん。年ね~。)
しばらくは大事にしてくださいね~。

間違いなくヨンジュンの字ですね。 
「す」の書き方ですぐ分かりますね^^。上手~~!。


9.Re:ヨンジュンの字(yuua さんへ)

2008-09-02 23:15:26.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。手術は麻酔が効いてるから痛くないけど、終
わってからの方がズキズキするみたい。痛み止めを飲めば大丈夫(な
でなでして欲しいわ~ヨンジュンに)ヘバーデン結節とはやはり関節炎み
たいなものですか?色々とあるのね。加齢もあるし、酷使もあるだろうし
ね・・・。PCの使いすぎかな?職場でも家でも毎日だからね。何せ初体
験なもので。ちょっとドキドキでした。邪魔なものがなくなってすっきりしま
した。ヨンジュンの字だよね。かわいい~。しかも上手よね。字は性
格が出ますね。誠実なヨンジュンそのものの字です。


10.Re:ヨンジュンの字

2008-09-03 00:21:30.0 聖なる彼とmie

気にしないでね^-^

同じ事に感動したんですから^-^

ブログは・・・いつもこうですよ^-^

ご自分の思いでいいんですからね!

これからもよろしくお願いします☆

ヨンジュンの日本語の文字^-^上手よね!MIEよりもははは!

家事に大変だと思う!癒されますように!

どなたかの助けがありますように・・・祈っています☆

お返事は手にも悪いですから・・・いいのです^-^

治ったら・・・・またお邪魔します^-^


11.Re:ヨンジュンの字

2008-09-03 08:59:48.0 ソクラテス

kyomaikoさん、指の使いすぎですか?

創がまだ治癒しないで包帯を巻いている時が一番不自由ですね。
痛みは鎮痛剤で乗り切りましょう。
痛いのは炎症期の数日間だと思いますから・・・。
その後はヨンジュンさんと同じようにがんばってリハビリしてください
ね。



12.Re:ヨンジュンの字

2008-09-03 12:10:14.0 愛

初めまして、こんにちは。
この字に惚れて、この本アマゾンでポチッしました!

本当に律儀で綺麗な字ですよね。


13.Re:ヨンジュンの字

2008-09-03 13:43:21.0 市絵

指 手術したのですね。お見舞い申し上げます。痛かった?
大変でしたね。 どんな小さな傷でも不自由でしょう。
そうとは知らず写真お願いしてゴメンナサイ。 何時でもいい
ですから・・・無理しないで早く治してください。お大事に。


14.Re:ヨンジュンの字(聖なる彼とmie さんへ)

2008-09-03 19:13:20.0 kyomaiko

mie さん、またまたコメントありがとうございます。大丈夫ですので・・・。
どうもお気遣いいただき申し訳ありませんでした。今後ともよろしく。


15.Re:ヨンジュンの字(ソクラテスさんへ)

2008-09-03 19:19:37.0 kyomaiko

ソクラテスさん、こんばんは。老化現象かと思いますけど・・・。ガングリオン
だと思っていたのですが、先生は何か違うね~だって。病理に廻すって
言ってました。まあ、どのみち深刻なことではありませんので・・・。ご心
配なく!もう来週には抜糸できるヨン!


16.Re:ヨンジュンの字(愛 さんへ)

2008-09-03 19:21:36.0 kyomaiko

愛 さん、こんばんは。コメントありがとうございます。本当に律儀で綺麗
な字ですね。もう買ってしまわれたのですね!素早い行動!!では、私
も本屋さんで探して見ましょうかね。


17.Re:ヨンジュンの字(市絵 さんへ)

2008-09-03 19:26:02.0 kyomaiko

市絵 さん、こんばんは。いいえどういたしまして。もう全然大丈夫よ!今
日ガーゼ交換してもらってきました。整形のF先生なんですけど。知って
るよね!優しい先生ですね。なんかくしゃみしながら、笑いながら手術し
てましたよ。今日は時間外なのに、仕事帰りに来ても良いって言ってもら
ってね。1週間くらいで抜糸するんだって。もう少し重傷患者のふりして
たいわ~。


18.Re:ヨンジュンの字( kazyokuさんへ)

2008-09-03 22:00:54.0 kyomaiko

kazyokuさん、分かりましたか?前のメッセージ削除したのでごめんね。
京南の会長さんの出版された本の帯書きをヨンジュンが書いてるみたい
なの。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog