2008-09-04 19:49:01.0
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

やっとタムドク君が・・・。

Photo

 しつこくてすみませんが・・・。
 念願のストリングドール「タムドク」君が
 たった今、到着しました。

 私は、クマよりこっちの方が可愛いと思うんだけどね~。
 ちゃんと刀持ってるし。ペンダントもしてますよ。
 
 やっぱりクマ?ですか?

 こんな鎧バージョンも希望が多ければ作って
 もらえるかも知れないそうです!
       



[コメント]

1.Re:やっとタムドク君が・・・。

2008-09-04 23:43:23.0 yuua

こんばんは。ずぅ~と待ちわびていたタム君到着おめでとうございます。
鎧バージョンが可愛いかな?。
ゴメン!。私はクマタム君を頼んじゃってます。
指のお加減はいかがですか?。大事にね。


2.Re:キハが行方不明になって・・・。

2008-09-05 19:45:46.0 kyomaiko

yuua さん、こんばんは。そろそろ縫ったところが、ふさがりつつあるの
か?って感じです。やっぱりね~。クマタム好きな人は、これはあまり好
きじゃない んだね。こればかりは好みの問題だからね。鎧バージョン結構
いいでしょ!また買うよきっと私。クマタムってもしかして、大きい方です
か?夕べ嬉しくってタム君の写真を撮るのに夢中になっていたら、キハさ
んが行方不明になってしまいました。彼女は一体どこへ行ったのか?見
当たらないのですよ。やきもち焼いてどこかへ身を隠したのか・・・?


3.Re:やっとタムドク君が・・・。

2008-09-05 21:53:52.0 市絵

こんばんは かわいい??よく見ると可愛いかな??こんど見せて下さいね 私はちゃんちゃんこのタムトク
頼みました。 私も元に来るのはズート先になりそうですが。 待っています。 yuuaさんは大きいタムク?
私のは小さいタムです。


4.Re:小さいタムクマ君ですか?市絵さんへ

2008-09-05 21:58:30.0 kyomaiko

市絵さん、こんばんは。結構可愛いでしょ!通勤のバッグにぶら下げて
ます。本当に可愛いのよ。お値段も手ごろだしね。小さい平民服のタム・
クマ君ですね。じゃあ、市絵さんの元に来たらご対面させましょうね。


5.Re:やっとタムドク君が・・・。

2008-09-05 23:29:24.0 yuua

こんばんは。キハさん見つかりましたか?。彼女は悲しい運命を背負っ
ていますので タム君と仲良くさせてくださいね。
市絵さん こんばんは。私も小さいクマタムくんです。目立たなく使えそ
うですしね。後からの発売で頼みましたので、届くのはまだまだ先です
ね^^。


6.Re:やっとタムドク君が・・・。

2008-09-05 23:57:40.0 市絵

yuuaさん こんばんは イベントの時はお会いでき嬉しかったです。そしてありがとうございました。タムは
同じのですね 可愛いネー。待ち遠しいです。kyomaikoさんここお借りしてすみません。手早く治ります
ように・・


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog