2007-01-31 21:17:46.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

セコムのインタビュー記事から

Photo

知り合いの人が、ヨン様が載っていたので・・・と
セコムの雑誌を持って来てくれました。

「渡す機会がなくて遅くなっちゃった」と言って、頂いたのが、昨年のセコムCM撮りの時に応じたインタビュー記事の掲載された雑誌でした。

ページ数にして4ページほど。内容的には、もうどこかで聞いて知っていることばかりでしたが、インタビュアーの方の前書きが嬉しかったので、一部抜粋で紹介します。


「【花美男】という形容そのままの美男子で、眼差しに理知の輝きがあった

人気に溺れることがなく自分を見失わないのは、自己を抑制し、客観視する能力に秀でているからに違いない。

静かでケレンのない話しぶりから、誠実な人柄がうかがえ、気持ちが良かった。」

                               ( 出処:セコムライフ2006秋号)

うんうん、そうそう、良くわかっているじゃないの。この人・・・。インタビュアーが男性か女性かわからないけど、こういう感想を読むと、自分のことのように嬉しい。


短い時間で、初めて会った人にもこれだけの印象を与えてしまう人なんですね。やっぱり彼は「本物」だ!決してうわべだけの人ではないことがよ~く判ります。



[コメント]

1.Re:セコムのインタビュー記事から

2007-02-01 00:11:15.0 yuua

まったく持ってその通り。とっても嬉しくなるいいコメントですね。逢う人みんなが彼の全てに魅了されるみたいですね。あぁ~あ。逢ってみたいョ。ところで kyomaikoさんは福袋買いましたか?。私は今回はパスしたのです。彼以外のグッツはいらないし・四雪関係のグッツも沢山あるしね。でもちょっと後悔してます。結構ジュンベアー入っているみたいなので。もう一体欲しかったな。


2.Re:セコムのインタビュー記事から( yuua さんへ)

2007-02-01 00:27:30.0 kyomaiko

yuua さん。こんばんは。でしょう。なんか嬉しくなってしまったのです。本物にまじかで逢いたいね。雑誌記者になれるものならなりたいね。福袋今回はパスしましたよ。去年は良かったけど。ベアはね、私はあんまり興味ないんだなあ~。それにもうすぐフィギュアが来るんですよ!!リップも注文しちゃったし、DVDも。その上サンリオと提携なんかしてくれるもんだから、また何か商品が出たりしたらどうしたらいいの?yuua さんも、熊ばかり集めてどうするの!もう未練はだめだめ。あきらめなさいませ!!


3.Re:セコムのインタビュー記事から

2007-02-01 08:13:55.0 suzuちゃん

おはようございました、 セコム?昨日、フォト!ある人にいただきました、私がヨンジュンさん好きと知り?頂き?ありがたいわ~。  福袋、注文しましたよ、何でも欲しい^^もん、  実は^でも昨年は、節約して、買い物してない?。福袋だけ欲しいのよ。~♪。


4.Re:セコムのインタビュー記事から(suzuちゃんさんへ)

2007-02-01 19:42:13.0 kyomaiko

suzuちゃん さん。こんばんは。とにかく、なんでもいいから欲しいのは理解できますよ。私もそうですから。でも、やっぱり一番はヨンジュンさん自身だよね。彼が目の前にいてくれたら私は何にもいらないんだけどな。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog