2007-02-03 18:45:07.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンさんの泊まった部屋が・・・!?

Photo

撮影中に宿泊したハンファ・リゾートの部屋を撮影終了後に一般公開するんだって!?

どうもギャラリーのように写真を飾ったりするみたいだけど。ということは、その部屋には宿泊できないってこと?見るだけ?!

ロケセットの公開だけじゃ弱いと踏んだかな?



[コメント]

1.Re:ヨンジュンさんの泊まった部屋が・・・!?

2007-02-03 22:23:45.0 yuua

ホテル側もヨンジュン人気の凄さを見せ付けられ ロケセット公開時の集客戦略かな?。どこかのサイトで 同じ作りの部屋がのってましたね。「四雪」の時のサムチョクのホテルも泊まった部屋公開してましたよね。泊まった部屋じゃなく ロケした部屋だったかな。ロケ終了後テーマパークになるのですよね。チェジュ島はヨンジュンの見所一杯ですね。ブロコリマガジンに5月NHKで放送予定と書いてありました。IMXが言うのだから 信用出来る?。


2.Re:ヨンジュンさんの泊まった部屋が・・・!?( yuuaさんへ)

2007-02-03 22:45:36.0 kyomaiko

あの巨大なセットはテーマパークがそもそもの目的だから、まだ完成してないっていうじゃないですか。ロケにはほとんど使用していないのだから、これだけでお客は呼べないし、彼の泊まった部屋を公開!って訳ですね。あのホテルは今、日本人シェフを雇って日本料理を提供して・・・日本人集客に躍起になっているようです。そこの宿泊客しか見せてくれないのかな。ロッテホテルに泊まりたいんだけど。そうですか!「5月NHK」これは決定ですね!BSですか?あと3ヶ月・・・。長いな~。もうグッズは買わないぞ~。(今はそう思ってるけど、また買うかもしれない。)今ね「白い巨塔」9話だったかな。放送中です。ちょっと面白くなってきたかな。もしかしてこれが終了したら、ここでも「太王四神記」見られるかもしれない。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog