2007-02-07 22:46:03.0
テーマ:ガーデニング カテゴリ:暮らし(ガーデニング)

花芽が・・・!!

Photo

さてさて、クイズです。

 

これは何の花芽でしょう?

                  (お手つきは3回までよ)

     * 正解の方には、もれなくヨンジュンさんが・・・

      ついて きません。



[コメント]

1.Re:花芽が・・・!!

2007-02-07 23:07:04.0 yuua

昨晩はブロコリ全然入れませんでした。今日はスムーズです。ブログ主さんは大変でしょうね。さて この花芽左側の葉っぱは椿に花芽は桜に似てるような、でも右が違う。ベコニアの一種かな?。後ろに映っているのがベコニアの様。ピンクはペチュニアの様。何かヒント下さい。


2.Re:花芽が・・・!!(yuua さんへ)

2007-02-07 23:32:29.0 kyomaiko

こんばんは。両方とも同じものです。後ろの花は関係ありませ~ん。(もう、毎日スパムメールの削除やら、何やらで疲れるね)


3.Re:花芽が・・・!!

2007-02-07 23:50:04.0 yuua

草花ではないですね。我家の玄関フードに入れてある葉牡丹も、しばれて(意味わかる?)ガチガチの様な寒さの当方は そちらで今時期に咲きそうなものは・・・う~ん、何だろう?。想像がつかない。ヒントが無いと分からん。


4.Re:花芽が・・・!!(yuua さんへ)

2007-02-07 23:58:25.0 kyomaiko

しばれて?しびれるくらい寒いっていうこと?何なのか、その内わかると思います。変化の様子を少しづつお見せしますね。お楽しみに。


5.Re:花芽が・・・!!

2007-02-09 13:58:41.0 kuwap27

こんにちは~(・∀・)ノ かわいい色ですねっ♡ でも何の花芽なんだろう…???わからないです…( ̄▽ ̄;) お花のこと…もっと勉強しますっ(`Д´)ゞ


6.Re:花芽が・・・!!(kuwap27 さんへ)

2007-02-09 20:06:57.0 kyomaiko

kuwap27 さん。無理やり呼び込んだみたいでごめんね。 これから、つぼみが大きくなって花が咲いて・・・時々のぞいてもらえばわかると思いますよ。お楽しみに。ではまたね。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog