2007-02-18 10:15:42.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もうすぐ来るはず・・・

Photo

もうすぐ来るはずなんだけど。小さなJOONが・・・

どんなポーズでいてもらいましょうか?
一つ候補があるんだけど。小道具がいるし、上手くできるかな。

「ミニ・ミニョンさん」にどんなポーズをさせたい?

写真、見苦しくてすみません。エキスポの会場に展示してあったものです。顔小さいね)



[コメント]

1.Re:もうすぐ来るはず・・・

2007-02-18 10:51:29.0 道しるべ

kyomaikoさん、こんにちは♪も、も、もしかして・・・上の画像の・・・・小さなJOONさんがやってくるんですか?おぉぉぉ~すごい。ジェニー人形に自分の写真でもつけて隣に座りたい(^。^)肩に手をまわして欲しい(*^-^*)静かに微笑みながら、kyomaikoさんのお部屋にたたずむ日も近いのですね?(^m^)うらやましい!


2.Re:もうすぐ来るはず・・・(道しるべ さんへ)

2007-02-18 11:19:51.0 kyomaiko

道しるべ さん。ようこそ「MY MEMORY」へ。そうなんです。明日?かな。でも知り合いの人は、もう来たって言ってましたよ。肩に手を回すポーズですね。じゃあ隣は・・・そんな手ごろな人形持ってないし。道しるべさんのジェニーちゃんをお借りしないと。


3.Re:もうすぐ来るはず・・・

2007-02-18 18:44:24.0 yuua

こんばんは。ほんとにね。同時に発送ではないのでしょうか?。不思議です。「届いたよ」と聞いてから今日か・今日かとずぅ~と待っています。私個人的には ベンチも雪だるまもいらない。(その分 少しお安くなればよかった。これからもグッズ等はおまけはいらないので 値段を下げてと願いたい。)んん~。ポーズね・・・。考えたこと無かったな~。ケースに入れないと埃が掛かるかな・触ってばかりいると汚れるかな・おチビちゃんには触らせないぞ。等々。おなかの写真みました?。へぇ~でしたね。楽しみに待ちましょう!!!.


4.Re:もうすぐ来るはず・・・( yuua さんへ)

2007-02-18 18:54:07.0 kyomaiko

ね~忘れられてるんじゃないの?職場の人が見たいっていうから一緒に出勤させることになってるんだけど・・・。私も、同感。ベンチも雪だるまもいらない。でも、着せ替えの洋服は必要だよね。これをどうするかが問題だわ。ず~っとマフラーとコートじゃかわいそう。腹筋すごいらしいね。


5.Re:もうすぐ来るはず・・・

2007-02-18 19:12:50.0 yuua

今。公式見たの。1月下旬に頼んで今日。12月9日に頼んで14日着。私は12月1日に頼んでるよ。どうなってるの???。何かおかしくない?。(kyomaikoさんに怒ってるわけではないので。)リップは16日に届いたよ。着せ替え洋服見つかったら 情報教えてね。


6.Re:もうすぐ来るはず・・・(yuua さんへ)

2007-02-18 19:27:15.0 kyomaiko

そうなのよ。私だってすぐに注文したのにね!!着せ替え洋服情報了解。すぐお知らせします。


7.Re:もうすぐ来るはず・・・

2007-02-18 19:48:25.0 聴秋

kyomaikoさん、こんばんは~!待ち遠しいですね。公式とか見ると、すでに届いている人もいるのに・・・(>_<)。でも、きっともうすぐですよ。JOONのDVD見ながら待っていましょうよ~!届いたら、あそこはこうなっていて、そこはああなっていて・・・と詳細なご報告お待ちしております~(^0^)v


8.Re:もうすぐ来るはず・・・(聴秋さんへ)

2007-02-18 20:53:39.0 kyomaiko

聴秋さん。こんばんは。わざわざお越しいただいて恐縮です。もういつも待たされてばかりだから、慣れましたね。”待つわ~いつまでも待つわ~”って歌ありましたね。まずは全体、次はお顔、次は手、次は・・・ってな感じでいいですか?


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog