2007-03-15 05:58:26.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日本版ホテリアに出演決定?!


いま、テレビのエンタメ情報で

日本版ホテリアにヨンジュンが数回

出演決定って言ってなかった?!

聞き間違いか?

前のヨンハ君のように、ドラマの内容とあまり関係ない、ただの視聴率狙いじゃないといいんだけど。

 

追記

 どうもドンヒョクの役でドラマの中で

重要な役割らしいわ!



[コメント]

1.Re:日本版ホテリアに出演決定?!

2007-03-15 06:34:44.0 suzuちゃん

 おはようございます、いや~一番のり~。  ェ~そんなの、聞いてない?そうなの?~  初耳です?何処で?聞いたの? 詳しい事、わかり次第教えて??・・・・


2.Re:日本版ホテリアに出演決定?!( suzuちゃん さんへ)

2007-03-15 07:05:33.0 kyomaiko

suzuちゃん おはよう。もうスポーツ紙みにも出てるみたいですよ。関西では朝日放送なんだけど・・・宮根さんの番組でも放送するかもよ。


3.Re:日本版ホテリアに出演決定?!

2007-03-15 07:12:22.0 suzuちゃん

今チャンネル変えました、早く聞きたい~、朝日放送、(宮根さん)!・・・待つてまス~♪。


4.Re:日本版ホテリアに出演決定?!

2007-03-15 11:21:56.0 runri

kyomaikoさん、おっは~(^0^)/ 朝日新聞にも出てますよん♡ 4月からの朝日テレビ「ホテリアー」にJOON日本テレビ初出演♡楽しみですね~・*:・(人´∀`)もうすぐ~


5.Re:日本版ホテリアに出演決定?!

2007-03-15 15:39:51.0 道しるべ

kyomaiko さん こんにちは~!うれしいニュースでしたよね!私、年のせいか『え?ドンヒョク役って、じゃミッチーは?なんでJOONさんは数回しか出ないの??』そーだよねぇ(^-^)日本版は日本名だから、ミッチーはいるんだよね。ホテリアーの公式サイトでキャスト見ながら考えたら(゜▽゜)わかりました~。見逃せませんね!


6.Re:日本版ホテリアに出演決定?!(suzuちゃんへ)

2007-03-15 19:12:36.0 kyomaiko

ただ今~!7時30分頃放送してましたね!見られたかな?


7.Re:日本版ホテリアに出演決定?!(runri さんへ)

2007-03-15 19:16:09.0 kyomaiko

runri さん。ただ今~。戻りました。あ~それで今の状況はどうなってるのかしら?あれから仕事でテレビ見てないんだけど。


8.Re:日本版ホテリアに出演決定?!(道しるべ さんへ)

2007-03-15 19:20:13.0 kyomaiko

道しるべ さん。こんばんは。ただいま~。私もなんだか良く分からないうちに出勤したので、その後の情報を知らないんだけど、とにかく友情出演なのね。で、5回くらい出演するの?これから情報収集に行ってきます。


9.Re:日本版ホテリアに出演決定?!

2007-03-15 19:36:18.0 yuua

こんばんは。出遅れて、今 重要なニュースを知りました。ホテリアと聞いて黙っていられません。リメーク版が放送される聴いたときは、あのジニョンの役が彩ちゃん?、どう見ても支配人より新入社員にしか見えないし、全く違うドラマだろうから、たぶん放送されても見ないかな?と思ってましたよ。ヨンジュンに出演を打診しているとか言ってましたが・・・・。な、なんと。友情出演!!。出演に至るまでの経過は分かりませんが、出ると決めた以上かっこいい・素敵なドンヒョクのオーラを日本中にばら撒いて欲しいよね。絶対見るよ。で・・ 髪型は・・・?。


10.Re:日本版ホテリアに出演決定?!

2007-03-15 19:46:01.0 yuua

ごめん。ホテリアの話になると熱くなちゃって。彩ちゃんは、アシスタントマネージャーの役なのね。


11.Re:日本版ホテリアに出演決定?!(yuuaさんへ)

2007-03-15 20:01:04.0 kyomaiko

yuuaさん。こんばんは。朝からびっくりでしたよ!いつもあの時間にテレビが入るようにセットしてるんですけど「ヨン様・・・」と聞こえたのであわてて画面を見たんだけど、もう終わりかけてたわ。でもおかげでばっちり目が覚めました。彩ちゃん主演だからあんまり期待してなかったんだけど、こういうことなら話は別だよね。彼が出演を決めた以上は応援しないとね。必ず見るよね。録画もしてね!髪の毛どうするのかしら?撮影はまだこれからなの?もう終わってるみたいに書いてあった新聞もあったけど・・・


12.Re:日本版ホテリアに出演決定?!

2007-03-15 22:21:58.0 suzuちゃん

 こんばんは、kyoumaikoさん、見ましたよ~♪、今日はこの件で、メールが忙しい日でしたヨン♪。・・・・ショック?嬉しい、 びつくり?色々でした^^☆。


13.Re:日本版ホテリアに出演決定?!( suzuちゃんさんへ)

2007-03-15 22:36:28.0 kyomaiko

suzuちゃん さん。間に合ったのね。見られてよかったです!今日は忙しかったですね。私も帰宅してから、あちこち情報収集するのに大変でした。びっくりでしたね。まさかと思ったから。でも彼が決めた仕事だから、とやかく言うことはないよね。後は皆でテレビを見て、応援するだけですよね~。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog