2007-03-23 23:08:43.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ミニョンさんがタムトクに!?

Photo

ミニ・ミニョンさんをタムトクに変身させてみのですが・・・

ヨン友さんが、太子様の白い衣装を縫ってくださいました。

カツラをつけて、変身~!

ちょっとヅラがあってないところはご愛嬌で、お許しください。

でも、右に写ってる後ろ姿は似てると思わない?

 



[コメント]

1.Re:ミニョンさんがタムトクに!?

2007-03-24 00:15:17.0 yuua

こんばんは。ふふっ・・・。確かに後姿似てる。やっぱり、ぴったりのカツラって無いのかな~。 もし別のバージョンのフィギュアが発売されるとしたら、スタッフジャンバーのインスか、タムドクかな?って思ってるんだけど、タムドクだと髪が困るかな?(長髪を固めてあると変だよね。)私はもちろんスーツをバシッと決めたドンヒョク希望^^*


2.Re:ミニョンさんがタムトクに!?( yuuaさんへ)

2007-03-24 08:44:05.0 kyomaiko

yuua さん。おはようございます。ありがとうございました。 全身が写せなくて申し訳ないです。せっかくの衣装なのにカツラがね、やっぱり無理か・・・。別バージョンね・・・髪の毛は固めた髪でなく植え込み式にしてほしいな。さらさらヘアーでスタイリング変更可ってのは?それと笑顔ばっちりじゃなくて、ちょっとすました方がよいわね。値段もおさえてほしいわよね。


3.Re:ミニョンさんがタムトクに!?

2007-03-24 09:26:22.0 yuua

おはようございます。ごめん。カツラおかしくないですよ。太子さまは長髪でないとね。美しさも相変わらず。(当たり前か!^^) 今日はお花見でしょうか?。ヨンジュン絵画展にでもお出かけでしょうか?。我家の庭のスノーフレークの芽が凍土を押し上げて出てきました。水仙やチューリップの芽もまだ。 咲くのもチューリップよりも遅いのね。 では。良い週末を^^。(お返事いいですよ。)


4.Re:ミニョンさんがタムトクに!?

2007-03-24 17:04:58.0 道しるべ

kyomaiko さん、こんにちは(^-^)すごい、スゴイ!カツラ、作ったんでしたっけ?ひょ~~!白いお衣装もステキですね☆~(ゝ。∂)リ○ちゃんみたいに、付け替えられるカツラとか衣装とかのJOONを作ったら・・・意外と売れるかもですよね(^-^)私も《着せ替えJOON》してみたい♡


5.Re:ミニョンさんがタムトクに!?(道しるべ さんへ)

2007-03-24 18:26:58.0 kyomaiko

道しるべ さん。ありがとう。白い衣装はとても良くできていますよ。縫い物上手なお友達の作品です!カツラはね、27センチのフィギュアの女の子用ロングヘアーウイッグなんですけど、これがやっぱり小さくてJOONの頭に入らないのです。仕方ないので、切ったり,貼ったりいろいろ加工してみました。後姿はばっちりなんですけど・・・。なんか子供がお人形ごっこして遊んでるみたいでしょ。


6.Re:ミニョンさんがタムトクに!?

2007-03-24 20:58:44.0 聴秋

kyomaikoさん、こんばんは~!ついにタムドクに変身~!! やりましたね~後ろ姿はそっくりですよ~(^_^)v 衣装を作れるお友だちがいるなんてラッキーですね。着せ替え人形って、女の子ものならたくさんあるけど、男の子ものは わたるクンくらいか?JOONの場合は、それでなくてもスタイルがいいから、既製のものじゃ対応できなくて大変ですね~(^^ゞ


7.Re:ミニョンさんがタムトクに!?(聴秋さんへ)

2007-03-24 21:57:38.0 kyomaiko

聴秋 さん。楽しくお過ごしのご様子いつも楽しみにしております。後姿はばっちりなんですけど、やっぱりヅラがなんかターバンのっけてるみたいなんです。男の子フィギュア用のセーターとか洋服もあるようですが、やはり彼には小さいようなので、オーダーメードでないとだめみたいね。(わたるクンって懐かしいですね~)


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog