2007-04-10 20:57:29.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

수고하셨습니다.

Photo

論よりJOON・・・理屈抜きに一目ぼれすること

JOONの魂百まで・・・一度好きになると忘れられないこと

JOONの耳に念仏・・・いくら叫んでも届かないのに好きですと 叫んでいる様子から来ている。どうにもならないことを言う

頭隠してJOON隠さず・・・どんなに極秘にしても必ず、どこからか情報は漏れる

知らぬがJOON・・・知っていても、わざと知らん顔をしてあげるのが良い時もある                 

待てば海路のJOONあり・・・じっとがまんして待っていれば、海の向こうから必ずやってくる。辛抱強く待てば必ずいいことがある


ヨンジュンさん。お疲れさま。トンボ帰りでしたね。

待っていますよ!次は公式に、堂々とまぶしいほどのフラッシュを浴びながらタラップを降りて来る姿を・・・

みんな首を長くしてその日を待ってますよ!



[コメント]

1.Re:수고하셨습니다.

2007-04-10 21:47:56.0 yuua

こんばんは。うまい!うまい!。座布団一気に10枚いきそうですね。(私も何か一ひねりと思いましたが、何も浮かびません・情けなか~。)  本当にスゴヘッソ。極秘のプライベートといっても 帰りの飛行機の時間まで、ネットで流れるんですもね~。(もし私も駆けつけれる距離であれば、少しの気持ちの動揺はあるでしょうが、)今年は公式来日ありそうですので楽しみに待ちますよ~~。 ト オセヨ!!!。


2.Re:수고하셨습니다.( yuua さんへ)

2007-04-10 22:21:08.0 kyomaiko

yuua さん。こんばんは。座布団10枚・・・ありがとうさんです。「スターは辛いよ」ですね。これもスターの宿命なのですね。なんかお気の毒と思いつつもあんなカッコいい姿を見てしまうとあの場にいた人達が羨ましいような・・・。


3.Re:수고하셨습니다.

2007-04-12 14:04:07.0 すのうどろっぷ

こんにちは。まさにおっしゃるとうりですね!!!! いつも思うのですが、どこから情報が入るんですかネ??? いけないことだけど、 羨ましいな~~と思ってしまう私です(>_<) かっこよかったですネ^^


4.Re:수고하셨습니다.(すのうどろっぷさんへ)

2007-04-12 19:37:30.0 kyomaiko

すのうどろっぷさん。こんばんは。ほんとカッコ良かったですね!でも飛行機の時間までネットで流すのはちょっとエチケットに反するかな?って思いますね。何にも情報がないのも気になるし、知ったら知ったで気になるし、どこにでも駆けつけられる人達を羨ましくもあり、ねたましくもなって家族間で論争が起こるし・・・。あ~ヨンジュン罪な人ね!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog