2007-04-23 22:47:59.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

また買ってしまった・・・

Photo

また買ってしまった。あれほど心に誓ったのに・・・
私の決心はもろくも崩れ去ったのです。

パークBOF ジャパン
家を出てから2時間半。あ~なんて遠いのでしょう。
2時間半あればソウルに着きそうです。

土曜日の午前中でした。整理券が要りますとのことで10分ほど待ちました。

写真は最近のものは少なめです。そのうち入れ替わるのでしょうね。来日時に着ていたスーツ、四月の雪記者会見時の衣装、インスの衣装・・・

普段来ているTシャツ、ゴルフするときのお気に入りのシャツ、眼鏡、キャップ、ネクタイ、靴、ヨンジュン使用の台本などなどが展示されております。

衣装の展示は吊るしてあるだけです。彼の身長を感じられるように等身大のマネキンにでも着せた方がいいと思うのですが、意外と場所が狭いのでこれは無理なのかも知れません。

階下にはグッズコーナー      
そこで、またしても買ってしまったのです。

パスポートケース、ルーズリーフ、ブレスレット。このパスポートケースが航空券チケットも入れられるようになっていて、なかなかの優れものだと思います。

グッズ類は購入しても袋はくれませんので、お買い物する方は、お買い物袋を持参されるか、BOFロゴマーク入りの不織布でできたショッピングバッグを500円でお買い上げくださいね!

もちろん、チュンサン、インスとの合成写真も取れます。
雪だるまを作っているチュンサンとのツーショットはかわいいかもね。

カフェにはヨンジュン・コーヒーと冬ソナのシーンが印刷されたクッキーがセットで900円。単品だとそれぞれ500円です。

コーヒーはヨンジュンさんも事務所で飲んでるというヨンジュン好みのコーヒー。薄めのアメリカンタイプで飲みやすいです。パークチェジュでは販売していましたね。

 クッキーは食べるのがもったいないので家に持って帰りました。                                                                

ひとつお願いしたいのは、せめてコーヒーとクッキー位は手軽な価格に設定していただきたいのですが。紙コップで出されるコーヒー500円は、ちとお高い様な気がします。               

(キーイーストの小株主といたしましては、利益を上げていただかないと困りますが、コーヒーは350円くらいでお願いします。たった150円の差ですが500円と350円とでは随分印象が違うのですよ。せこくてすみません。)

もっと近くなら、ヨン友さんとお茶だけでも来たいのですが、関西といえども遠すぎるし何度も乗り換えないと行けないのは正直つらい。

かえって遠くの家族の方が、となりのハイアットに宿泊して関西へ遊びに来るという感覚の方が行きやすいでしょうね。

何しろまだ、人が多くてあまりゆっくりと雰囲気を味わうという感じではありませんので、もう少し後で平日に行かれた方が良いでしょうね。



[コメント]

1.Re:また買ってしまった・・・

2007-04-24 07:11:13.0 ソクラテス

kyomaikoさん、PARK BOF JAPANの生情報をありがとうございます。関西にもヨンチングと語り合える場所ができてよかったですね。「四月の雪 DC版」の上映も決まったようですし・・・。私ももちろんPARKを訪れてみたいです。でも、遠くまで足を運ぶにはお金と時間と覚悟がいります。まだ混雑しているだろうし、ここだけを目的に出かけるにはどうなのか・・・とkyomaikoさんの情報を読んで考えました。ついでができるといいのですが。入場がただなのはうれしいけれど、いくらヨンジュンさんに近づくといっても紙コップコーヒーやクッキーの500円はいただけないかなあ。訪問したら気持ちよい気分で帰ってきたいですものね。


2.Re:また買ってしまった・・・(ソクラテスさんへ)

2007-04-24 07:21:46.0 kyomaiko

ソクラテス さん。おはようございます。早起きなんですね~。いったいいつ寝てるんですか?そうなんですよね。ここだけを目的には行きづらいのです。それならチェジュのBOFに行ったほうが良いと思いますよ。コーヒー、クッキー500円はどうかと思いましたね。クッキーは結構おおきくて7.8センチ(もっとあるかな)角ではあるけど、所詮クッキーはクッキー。コーヒーも普通のコーヒーですもの。セットで700円くらいなら許せるかな?なんてせこい考えでしたかな?また、関西に旅行にでも来られたら、お立ち寄りになったらよいかと思いますよ。じゃあね。行ってきます!


3.Re:また買ってしまった・・・

2007-04-24 11:07:36.0 yuua

こんにちは。更新気がつかないで寝てしまいました。京都からでも遠いとなれば、ここ列島端っこはどうすれば・・・・・?。そうね、関西旅行のついでね~。でもきっとパークBOFのついでに観光になるでしょう^^。行って見たいね~~。入場が無料とは、ヨンジュンらしい・・・。又みんなの意見を無視してとおしたのかな。グッツ販売とカフェで利益を得るということで、採算は合うのでしょうか。株主さんの意見は如何?。  ん~、ブレスレットがチョット気になる!!


4.Re:また買ってしまった・・・(yuua さんへ)

2007-04-24 20:01:33.0 kyomaiko

yuua さん、今晩は。そうね、カフェとグッズで採算取れると思いますよ。コーヒーなんて原価50円くらいじゃないの?でも、どうせ行くならチェジュのパークBOFをお薦めしますよ~。素敵な写真が一杯あるし、のんびりできます。ブレスレットは、チタンとゲルマニウムを加工したものが一部ついていて、そこにBYJとサインがあります。遠赤外線とマイナスイオンのパワーが得られるとか・・・。肩こりとかにきくのかな?さっそく着けていますよ。お値段はちとお高いですが、勢いで買ってしまいました。チタンでできたメタリックなところをつなぐ部分が3色あります。パープルとゴールドとあとなんだったかな?パープルはちょっと濃すぎたので、ゴールドにしました。ゴールドと言ってもキラキラしていないマットな感じで、気に入ってます。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog