2009-01-21 10:27:09.0
テーマ:ハリ・スギが叫ぶ カテゴリ:韓国TV(全般)

今夜はステキな夜になりそうだ


あけましておめでとう~!ハリ・スギよ~。
ついにオカマ歴でも年が明けたわ。
今年もふんばるから、応援よろしくね。ぶちゅ!


さあ、年明け一発目は 「ミュージックバンク」12月5日放送分よ!


「Never Ending Story」Smash 下手だわ…


「愛はない」GOOFY


「スーパーマン」NORAZO いいわ!


「すてきな人生」M


「Only you」2PM


「The Castle Of Zoltar 」ファン プロジェクトwithパク ヒョシン


「Dangerous」ウン ジウォン


「浮気はしないで」Miss S&ナム ギュリ


「Happy Together」パク ジホン&カン ミンギョン


「ア ミ ゴ」SHINee


「Part2」Nell


「U r MAN」SS501


「奇跡のような物語」Tei


「Pretty Girl」Kara


「Only you」Rain(ピ)


「昨日より今日もっと」キム ジョングク


「Don't say Goodbye」東方神起


ピがよかったって言いたいところだけど、
NORAZOも魅力的だったわ。
彼らはね、ダンスがコミカルで、なんだかとっても楽しいの!


ミステリアスでセクシーな男といると、ドキドキするけど、
幸せにはなれないような気がする。。。

そうよ!やっぱり優しくておもしろい男がいいWA!
優しくて、おもしろくて、それから料理が上手だったりしたら得点高いかも。
例えば、誕生日に彼の部屋に招待されて、手料理でもてなされたりしたら、
よくなくなくない?


「君があまりに魅力的だから、君に見とれて、お肉焦がしちゃったじゃないか。
今夜は責任取れよな」なんて言われたいわ!


「お肉も焦げてるし、俺もお前に恋い焦がれてる。まいったな。乾杯!」
なんて言われたいわ!


「このパスタのように長く、ティラミスのように甘い夜になりそうだ。乾杯!2杯目!」
なんて言われたいわ!


あーん、誰か私の妄想を止めて~!!

 









[コメント]

1.Re:今夜はステキな夜になりそうだ

2009-01-21 11:37:42.0 フレディ

こんにちわ~
ハリ氏のストーカーことフレディです。うふふ
長らく投稿なかったからストーカーに嫌気さして逃げちゃったのかも
って心配してましたぁ

口ぱくで有名なはるなさんが4歳も鯖読みですって!?!?
はるなさんも昔のお姫様キャラからどすこいキャラに変わっちゃたわ~(汗)
ではでは~

コメント削除

2.Re:今夜はステキな夜になりそうだ

2009-01-22 10:01:51.0 daiayu

ハリ・スギさん こんにちは。

昨日は、ステキな夜になりましたか?(笑)

私も、優しくて面白い男の人がいいなぁー
ハッピートゥギャザーの司会者の人なんて、チョット好みデス☆

今年も、どうぞよろしくお願いします(*¬ ¬)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/KBS-TV/tbpingx/30.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog