2010/04/26 16:32
テーマ:正直眠い! カテゴリ:韓国TV(全般)

今月のイベントも終了!!


こんにちは。ムーニーです。

New Generation』、『花より男子~Boys Over Flowers』の
ラストイベント終わりました~。

 

午前中にゲストたちを送ってきましたが、別のイベントで来日していた
SS501やオ・ジホさんも本日帰国だったようで、平日にもかかわらず空港は
大変な人でした。

空港警備を終え、車帰りのスタッフ達とムーニーの地元でラーメンを食べて、、、
先程ようやく通常業務に戻りました。

 

すっかり天気も良くなり春らしくて気持ちいいんですが、まだ月曜なんですね・・・
(号泣)!!

今回のイベントでは予期せぬ大役もいただき、変に緊張し過ぎたせいか
体中が筋肉痛です。

昨年春から始まった「花男」イベントも今回が最後ということでしたが、
ちょうど一年間どっぷり携わってきたのだと思うと「卒業」というタイトルは
本当に感慨深いですね。

でも、作品は残りますし、KBS Download Mallでは関連映像
配信して参りますのでどうぞご注目下さい!!



今月のイベントは終わりましたが、来月も再来月もイベントは続いていきます。

とりあえず、また“明日から”頑張ります!

 

イベントにお越しいただいた皆様ありがとうございました!


[1]

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog