2008/11/26 18:47
テーマ:ハリ・スギが叫ぶ カテゴリ:韓国TV(全般)

男に飢えるのは、食に飢えることよりつらいのよ!


ハリ・スギで~す。


なんだか最近、給付金だとか10億円の詐欺だとか円高とウォン安とか、
カネのことでえらい大騒ぎね。
カネが何よ。愛さえあればいいのよ。
純粋な愛があれば、飢えたっていいわ!
そうよ!私が欲しいのは男よ!男が欲しいの!
Rain(ピ)やMのようないい男を私に与えてくれーーーーー!!!!!
と、いうわけで 「ミュージックバンク」10月24日韓国放送分れっつごー。



「告白」Trans Fixion
「終わりだと言っておいて」ナ・ジェセ
「並んで歩くこと」イ・ヒョン&Daylight
「近づいて」ヘナ
「ウェディングデー」ソ・ジヨン&キム・ウジュ
「キスして」Banana Girl
「お母さん ごめんなさい」Zia
「幻想のパートナー」H-ユジン
「半分」V.O.S
「涙は気づかないように」M.C the MAX
「いつも一緒に」ソルビ
「Never Ending Story」Smash&シン・ボンソン
「FLY BOY」クラウンJ
「1分1秒」Epik High
「Heaven」FT island
「どうかしてる」ソン・ダムビ
「男を信じるな」M
「どうして」Brown eyed girls
「Rainism」Rain(ピ)
「Love Story」Rain(ピ)
「Nobody」Wonder girls



Rain(ピ)がカムバックしたわよ!
セクシーだわ~。
なんとかして、Rain(ピ)の楽屋に潜入できないかしら?
そして、あの人の人間椅子になってやるわ!バカチン!
でもね、私は次世代のいい男も欲しいの。
次は韓国版「花より男子」のF4かしら?
すごいでしょ?
私もすっかり韓国エンタメに詳しくなっちゃった。うふっ。
誰かほめて~。



それじゃ、グッドルッキングガイと下関にふぐを食べに行ってくるわね!
バイバーイ!






2008/11/21 19:48
テーマ:金曜はバタバタ カテゴリ:韓国TV(全般)

怒涛のキャンペーンラッシュと会社の創立記念


こんばんは!みなとみらいの浜風に負けそうなムーニーです。


本日は、会社の創立記念日でした。
明日から、8年目に突入します。(早速連休ですが・・・)


社内で、本当にささやかな宴が行われている中、このブログを書いております。
なぜなら今週末はKBS Download Mall内でイベントづくしだから
諸々作業に追われているのです。


ハリ・スギさんは、気持ち良さそうです。



【告知】
いよいよ本日よりKorean-Styleとのコラボ企画第2弾がスタートしました。
そして、定番企画となってきた週末限定の特別企画も行います。
今回は、週末に来日イベントを行うソン・イェジンさん主演作品「夏の香り」
オ・ジホさん出演の「2回目のプロポーズ」が対象作品となります。


さらに、「噂のチル姫」が通常は全作品の第1話が無料視聴可能となるところ
11月21日(金)~11月30日(日)まで、第5話まで無料視聴できるキャンペーンを
実施します。

 






2008/11/14 20:40
テーマ:毛髪 カテゴリ:韓国TV(全般)

髪はオカマの命です。


ハリ・スギでーす。ぶちゅ!

今日は、「ハッピートゥゲザー シーズン3」韓国10月9日放送分を見たわよ。

出演者はこちら!


アジアの星   東方神起(ジェジュン ユンホ ユチョン)
ラッパーなのに研修生?  H-ユジン
変人だけどミスコリア  ハン・ソンジュ
かつら   ソル・ウンド


東方神起がアジアの星なら、ソル・ウンドはハゲの星よ!
かくいう私もちょっとやばいの。
覚悟はしてたわ。
だって、父型も母型も親族はみんなハゲてるんですもの。
叔父なんて志村けん、そっくりよ。

でも最近はハゲも市民権を得てきているわよね。
ジャン・レノとかブルース・ウィルスとか
ハゲかっこいいもんね。


だから、私もいっそのこと坊主にするわ!
ハゲかっこいいおかまを目指して頑張るぞ!うっふ~ん。


今日は寒いからお鍋にしましょ!
みんなも風邪には気をつけてね!

バイバ~イ!





2008/11/05 17:07
テーマ:もっとのんびり カテゴリ:その他韓国関連(その他)

BBQをする!!


ムーニーです。


先日、ハリ・スギ主催でKBS Download Mall
携わるメンバー達とバーベキューをしてきました。

かなり肌寒い日でしたが、野外ということもあり
気持ちよくなってしまったムーニーはいつもよりお酒を飲んでしまい、
ハリ・スギさんもいつもよりさらに色んな意味でキレがありました。


hspace=0
(C)harisugi ALL Rights Reseved.

hspace=0
(C)harisugi ALL Rights Reseved.

韓国の方が、過半数を占めるバーベキューだけあって、
「醤油は忘れてもキムチは忘れない」、そんな同僚たちに
頼もしさを覚えました。

ただ、ジャガイモにバターときたら、キムチよりも少量の
醤油が欲しいムーニーでした。





おしまい。






【動画CMを更新しました】

ぜひ、皆さんのブログにも下のタグを埋め込んで、宣伝にご協力下さい。


動画埋め込みタグ


※後日改めて掲載致します。


2008/11/04 17:07
テーマ:のんびり カテゴリ:韓国TV(全般)

中華⇒フレンチ


連休中なんだかんだで3日連続川崎に行っていたムーニーです。

11月1日(土)に、映画の日ということもあり、話題作『レッドクリフ』観てきました。
感想は、悪くはないけど・・・って感じです。


出だしから、クライマックスのような緊張感があり、かなり引き込まれていた分、

「・・・ここで終わりかい(笑)!」と思わずツッコミたくなるような終わり方でしたね。 

本当にあっという間の、2時間半ではありましたが、正直『タイタニック』のように
もっと長くてもいいから、1部構成にしてくれていたら、大満足な作品に
なっていたのではと感じてしまいました。
しかも、パート2の公開が2009年4月って、期間あり過ぎですよ!!


しかし、エンドロール後に流れる予告が、これまた面白そうなので
来春まで期待して待ちたいと思います。

 
帰りに、前から気になっていたフランス映画『潜水服は蝶の夢を見る』を借りてみる。
本作は、ELLEの元編集長が、脳梗塞により、左目のまぶた以外が
不随になってしまうが20万回の瞬きで、自伝小説を綴るというストーリー。
ストーリーだけ読んだら、暗そうですが、妙に明るいタッチの作品で
鑑賞後に暗い気持ちにならないのがなんか良かったです。



最後にお知らせです!!


【終了間近】

Korean-StyleとKBS Download Mallのコラボ企画も、いよいよ11月6日(木)まで!
お見逃しなく!





【動画CMを更新しました】(追記11/5)

ぜひ、皆さんのブログにも下のタグを埋め込んで、宣伝にご協力下さい。
ブロコリブログ以外のブログでも、大歓迎です。



動画埋め込みタグ

※後日改めて掲載致します。


[1]

カレンダー

2008年11月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog