2009/04/02 13:57
テーマ:ハリ・スギが叫ぶ カテゴリ:韓国TV(全般)

大変よ!


「花より男子」クム・ジャンディ役のク・ヘソンは、
往年の大女優、ユミ・モリオに似てる。

スギ


2009/01/21 10:27
テーマ:ハリ・スギが叫ぶ カテゴリ:韓国TV(全般)

今夜はステキな夜になりそうだ


あけましておめでとう~!ハリ・スギよ~。
ついにオカマ歴でも年が明けたわ。
今年もふんばるから、応援よろしくね。ぶちゅ!


さあ、年明け一発目は 「ミュージックバンク」12月5日放送分よ!


「Never Ending Story」Smash 下手だわ…


「愛はない」GOOFY


「スーパーマン」NORAZO いいわ!


「すてきな人生」M


「Only you」2PM


「The Castle Of Zoltar 」ファン プロジェクトwithパク ヒョシン


「Dangerous」ウン ジウォン


「浮気はしないで」Miss S&ナム ギュリ


「Happy Together」パク ジホン&カン ミンギョン


「ア ミ ゴ」SHINee


「Part2」Nell


「U r MAN」SS501


「奇跡のような物語」Tei


「Pretty Girl」Kara


「Only you」Rain(ピ)


「昨日より今日もっと」キム ジョングク


「Don't say Goodbye」東方神起


ピがよかったって言いたいところだけど、
NORAZOも魅力的だったわ。
彼らはね、ダンスがコミカルで、なんだかとっても楽しいの!


ミステリアスでセクシーな男といると、ドキドキするけど、
幸せにはなれないような気がする。。。

そうよ!やっぱり優しくておもしろい男がいいWA!
優しくて、おもしろくて、それから料理が上手だったりしたら得点高いかも。
例えば、誕生日に彼の部屋に招待されて、手料理でもてなされたりしたら、
よくなくなくない?


「君があまりに魅力的だから、君に見とれて、お肉焦がしちゃったじゃないか。
今夜は責任取れよな」なんて言われたいわ!


「お肉も焦げてるし、俺もお前に恋い焦がれてる。まいったな。乾杯!」
なんて言われたいわ!


「このパスタのように長く、ティラミスのように甘い夜になりそうだ。乾杯!2杯目!」
なんて言われたいわ!


あーん、誰か私の妄想を止めて~!!

 








2008/12/16 18:51
テーマ:ハリ・スギが叫ぶ カテゴリ:韓国TV(全般)

走れピロス!


いい男って、罪ね。
じゃ、11月6日放送分 「ハッピートゥゲザー シーズン3」行くわよ。



説明不要 Rain(ピ)
キン肉マン キム・ジョングク
早食いスター チョン・ジュナ



キャーーーー!!
やったわーー!!
ピよ!ピがバラエティーに出たわよ!
ピーーーーー!!
(↑これはイヤラシイ言葉を言ってるわけではありません)
ピの素の姿が見られるなんて興奮するわ!
切れ長の目、厚い胸板、そしてぷりぷりの尻!
ピーーーーー!!
(↑これはイヤラシイ言葉を言っています)



ピの横にいる男は誰?
キム・ジョングク?
すごい筋肉だわ・・・
なんとかこの二人を生け捕りにできないかしら?
(あれ?前もこんなことを書いたような・・・)


こういうときは、弱みを握って脅迫するのが一番よね。キャッ!
まずマネージャーをさらって、はり付けにするの。日本武道館に。
そして24時間やるから、見事救出することができたら、解放してやると約束するわけ。
2人は大事な戦友を救出するために、ボロボロになりながらも日本武道館に到着。
感動よね!これで感動しない人はケモノよ!ケモノ!


でも、いざ救出しようと戦友のもとに行くと
落とし穴があって底にはハリ・スギwith2丁目軍団がお出迎え!イヤン!
最後はおかまによる「サライ」の合唱で感動のフィナーレよ!


何これ、最低だわ。
あ~ん、ちゃんとした恋愛がしたいー!!







2008/12/05 19:16
テーマ:ハリ・スギが叫ぶ カテゴリ:韓国TV(全般)

私も紅白に出たいセヨ


東方神起、紅白出場おめでとうーーー!


でも、本当におめでとうなのかしら?
最近の紅白って、誰でも出られそうな感じよね。
カネ払ってんだから、もっといいもの見せろ。っておかまの友達が言ってたわ。


どうもー!
本当は、N○Kより格闘技が見たいハリ・スギでーす。
そんなわけで、 「ミュージックバンク11月21日放送分」れっつごー!!


「it's Okay」 Untouchable


「再び(原題)」 ZUDY


「君を愛してはいなかった(原題)」 Typhoon


「僕を送る(原題)」 M.C the MAX


「Family」 Mighty Mouth


「Kiss me Kiss me」 イ・ヒョンジ


「雨音」 ユンナ


「こんな女」 イ・スヨン


「あの人(靴Ⅲ)」 See Ya


「FLY BOY」 クラウンJ


「銃に撃たれたように」 ペク・ジヨン


「なんて愛なの」 ペク・チャン イ・スヨン


「どうかしてる(Remix ver.)」 ソン・ダムビ


「My Style」 Brown eyed girls


「昨日より今日もっと」 キム・ジョングク


「赤い夕日」Big Bang


「Wrong Number」 東方神起


「Only you」Rain(ピ)


やっぱり東方神起はイイわ!イイ!イイ!
でもキライよ!キライ!キライ!
そうやって自分にウソをつかないと、私ダメになっちゃう。
怖いの!傷つきたくないの!
ああ!恋のラビリンスに出口はあるのでしょうか~。


と、いうわけで、
今からノルウェーにサーモンを食べに行ってきます。

バイバーイ!






2008/11/26 18:47
テーマ:ハリ・スギが叫ぶ カテゴリ:韓国TV(全般)

男に飢えるのは、食に飢えることよりつらいのよ!


ハリ・スギで~す。


なんだか最近、給付金だとか10億円の詐欺だとか円高とウォン安とか、
カネのことでえらい大騒ぎね。
カネが何よ。愛さえあればいいのよ。
純粋な愛があれば、飢えたっていいわ!
そうよ!私が欲しいのは男よ!男が欲しいの!
Rain(ピ)やMのようないい男を私に与えてくれーーーーー!!!!!
と、いうわけで 「ミュージックバンク」10月24日韓国放送分れっつごー。



「告白」Trans Fixion
「終わりだと言っておいて」ナ・ジェセ
「並んで歩くこと」イ・ヒョン&Daylight
「近づいて」ヘナ
「ウェディングデー」ソ・ジヨン&キム・ウジュ
「キスして」Banana Girl
「お母さん ごめんなさい」Zia
「幻想のパートナー」H-ユジン
「半分」V.O.S
「涙は気づかないように」M.C the MAX
「いつも一緒に」ソルビ
「Never Ending Story」Smash&シン・ボンソン
「FLY BOY」クラウンJ
「1分1秒」Epik High
「Heaven」FT island
「どうかしてる」ソン・ダムビ
「男を信じるな」M
「どうして」Brown eyed girls
「Rainism」Rain(ピ)
「Love Story」Rain(ピ)
「Nobody」Wonder girls



Rain(ピ)がカムバックしたわよ!
セクシーだわ~。
なんとかして、Rain(ピ)の楽屋に潜入できないかしら?
そして、あの人の人間椅子になってやるわ!バカチン!
でもね、私は次世代のいい男も欲しいの。
次は韓国版「花より男子」のF4かしら?
すごいでしょ?
私もすっかり韓国エンタメに詳しくなっちゃった。うふっ。
誰かほめて~。



それじゃ、グッドルッキングガイと下関にふぐを食べに行ってくるわね!
バイバーイ!






[1]

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog