2010/05/12 18:05
テーマ:今年はずっとバタバタ! カテゴリ:韓国TV(全般)

第二次韓流ブーム到来か!?


こんにちは。ムーニーです。

 

先日、行われたKARAの記者会見に行ってきました。

劇団ひとり氏も大好きなことで有名なKARA。ムーニーも大ファンです。



 

実は、日本初イベントで来日した際にTOKYO MXの韓タメ番組

『韓流フォンデュ』の取材で初めて彼女達に会ったのですが、
本当に可愛いかったです。

一瞬でファンになりました!

休日に、音声マイク担当ということで正直渋々(関係者の皆さん申し訳ございません!)

行ったんですが、帰りはずっとニタニタしてました。

 

そして、その後メンバーの中でも特に一押しなク・ハラが出演している

「青春不敗」の配信が始まり、どっぷりハマッていき、

話数が増えるのと比例して、デスクの周りもKARAグッズが徐々に増えてきた

今日この頃です。



    「青春不敗」では天然キャラ爆発なク・ハラ
 

さて、前置きが長くなりましたが記者会見物凄い盛り上がりでした!!!!!!

特に印象的だったのが男性ファン、女性ファンどちらも多かったことです。

あと、ファンの世代も女子高生らしき(?)方々から、『LEON』を読んでいそうな

お洒落でちょい悪風な男性の方まで本当に幅広かったです。

本日のyahoo映像トピックスでも記者会見の映像が1位になっていましたし、

いよいよ<韓国ガールズグループ>が本格的にブレイクしそうな予感!!



       セクシーな衣装にもビックリ!!


記者会見のレポート記事はこちら!!


2010/05/06 19:39
テーマ:ジョギング始めました! カテゴリ:韓国TV(全般)

今年もBBQをする!


こんにちは!ムーニーです。

GWに社内のスタッフ達とバーベキューをしました。

 

BBQその1





写真には写っていませんが総勢15人ぐらいはいたと思います。

2枚目の写真は左からKBS Download Mall責任者でありオ・ジホ似でもあるMさん、

そして元社員で字幕制作担当だったEさん、先程のMさんとムーニーの上司であり

あのウォンビン&深田恭子主演ドラマ『フレンズ』のモデルになった
ユン・ウネ似のMさん
(KBS Download Mall責任者のMさんとは戸籍上関係ありません)
そして、ムーニーです。

 

BBQの定番メニューはもちろんですが、韓国人スタッフも多いのでキムチやサンチュ、

マッコリにチャミスルもありで、かなり盛り上がりました!!

 

イベントでは主に舞台監督を担当している理事は、眼病に風邪という状態の中

強行参加し、マスクをしながらひたすら肉を焼いてました。
そして、某人気グループの
イベントDVDの編集作業を朝までやっていたのに、
近所の理事に無理矢理連れてこられた
Cさんも本当に皆さん楽しそうでした。


GW後半は、“小野伸二フリーク”な社内のモバイラーK氏達と、
これから本格的にフットサルをやろうということで、基礎体力作りに
近所の土手をひたすらジョギングしてました。

映画では、「スラムドックミリオネア」、「あなたは私の婿になる」を観ました。
前者はアカデミー賞受賞作品ということもあり構えて観ましたが
期待を裏切らない良い作品でした!
監督はイギリス人でも最後はやっぱりインド映画のお家芸が出てましたね^^!!

後者も期待しないで観たんですが良かったです。
現実に直面しそうな問題を扱ったシリアス作品も良いですが、
休日には“ラブコメ”もいいもんだな~と思いました。

今日はこれから「青春不敗」の第6話を観ます!!
※本日の24時までは無料配信中です!!


[1]

カレンダー

2010年5月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog