2008/08/20 21:17
テーマ:配信のお知らせ カテゴリ:韓国TV(全般)

本日配信、番組エピソード!


KBS Download Mall運営スタッフのムーニーです。

本日追加された新たな番組エピソードをお知らせします! 

まずは、視聴ランキングでも常に上位に入っている
「若者のひなた」33話~44話までが一気に配信スタートしました。若者のひなた
(C)KBS&KBSi

ペ・ヨンジュンさんといえば、もうすぐお誕生日ですよね。
(8月29日)

皆さんは、彼がもともとKBSタレントとしてデビューされていたことはご存知ですか?

そんな、KBS作品と縁が深いペ・ヨンジュンさんのお誕生日を記念した企画を、
わたしたちも準備中ですので、ぜひお越しいただければと思います。

今年の6月の来日時でも相変わらずの大人気だったペ・ヨンジュンさん。
実は、ムーニーも、来日イベント当日は、TOHOシネマズ六本木ヒルズで、
取材をしておりました。

昨年は、同劇場にて「ホテリアー」を上映し、スタッフとして毎週通っていたこともあり、
ペ・ヨンジュン作品はもちろんのこと、個人的にも思い出深い劇場なので、
なんとも言葉では言い表せない、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

ぜひ、皆さんも、冬のソナタ以外で見せるぺ・ヨンジュンさんの魅力に、
注目してください!


<本日(8/20)配信開始された作品>

「若者のひなた」

第34話~第44話の単品番組、パックを追加

若者のひなた若者のひなた若者のひなた
(C)KBS&KBSi


「海神」
第32話~第41話のパックを追加

海神海神海神
(C)KBS&KBSi


「2回目のプロポーズ」

第4話~第22話の単品番組を追加

第2話~第6話、第7話~第11話、第12話~第16話、
第17話~22話までの各パックを追加

第2話~第22話の全話パックを追加
2回目のプロポーズ2回目のプロポーズ2回目のプロポーズ
(C)KBS&KBSi

※KBS Download Mallでは、配信している全番組の第1話が無料です。

今後も皆さんから愛されている名作ドラマや、
これまで日本では見ることができなかった貴重な番組まで、
どんどん配信していきますので、何卒宜しくお願い致します。

「KBSのサイトなのにあの作品がない」という時には、
どうぞお気軽に、リクエストしてください!


[1]

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog