2008/09/09 19:31
テーマ:記録 カテゴリ:韓国TV(全般)

9月6日~7日


こんにちは!ムーニーです。


先日、大阪で行われた「関西 Yongjoon Family」というサークルのオフ会に、
ご挨拶とKBS Download MallのPRも若干兼ねて行ってきました!



<9月6日>
出張当日、起きて早々に忘れ物に気づき、会社へ行く。
会社に行くと、ハリ・スギさんが上海旅行から帰っており、土産話と4頭身は
ありそうな、ドラえもんのキーホールダーを貰う。
他にも同じく4頭身はありそうなアンパンマンのキーホールダーも
あったけど、ドラえもんのほうがまだ許せたので。。。


新横浜から新大阪へ向かう。
初めての大阪という事と、数百人の前での発表をするという事に、緊張してきたので、
自分を奮い立たす為に、漫画「花の慶次」のイッキミ版を買って、電車の中で読む。
昔、読んだ漫画なので、そこまで新鮮さはなかったけど、男泣き必死の
シーン多々ありで、なんだかテンション上がってくる。(武論尊作品は泣けます。。。)


いざ新大阪に着くと、やはりちょっとずつ緊張が高まってきますが、そんな緊張を
タクシーのおじさんの話で和ませてもらう。おかげで、何でガンバ大阪が
強くなったかよく分かりました。


15時頃、会場に到着し、リハーサルを済ませると、サプライズゲストという事で、
誰にも素性を明かさないようにと主催者の方に説明を受ける。しかし、女性が
9割以上の会場で、逆紅一点状態で、「あの人誰?」的な視線をビシビシ感じる。


出番は、6月のペ・ヨンジュン来日時に司会を務めた大村氏の前ということで、
緊張はしましたが、何とか自分の挨拶とKBS Download Mallの説明をする。
自分の出番を終え、ホッとしていると主催者の方が、大村氏の後に挨拶を
するという事で、大変緊張していたようで、練習を何度も何度もされている。
やっぱり、プロの次の出番じゃなくて良かったと改めて感じる。


イベントの最後は、大村氏が読むペ・ヨンジュンのメッセージ朗読で
締めだったんですが、雰囲気が出まくりでジーンとして泣きそうになる。


イベント終了後に、KBS Download Mallのチラシ等を会場入り口で配布するが
皆さんしっかり受け取って下って感動する。


今回、お世話になったスタッフの皆様、また、突然の登場にも関わらず話を
聞いて下さった皆様、ありがとうございました。


大阪1泊2日の滞在で、4時間のうちに新大阪→大阪→新世界→なんばに
行くというコースをまわる。フラフラになりながら、ホテルに戻り、日本対バーレーンを
見ながら寝る。


9月7日16時頃に、品川に着くが、仕事でお世話になった方が
宣伝をしたラクーアの「幽霊物件」が16時以降に怖さがアップするという内容で
やっているという話を思い出したので勢いで行ってみる。
50分待ちの表示に驚きながらも、並んでみる。

幽霊物件

内装に、嫌になるほどのリアルな生活感が出ていて物凄く気持ち悪い。
ホラー映画も、面白いですがリアル体験というのも新鮮で面白かったですね。


KBS Download Mallスタッフは、お招き頂いたイベントにはできる限り
ご挨拶に伺いたいと思います。


因みに、ペ・ヨンジュン作品も絶賛配信中なので是非ご覧下さいね!


[1]

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog