2009/03/26 16:36
テーマ:芸能バラエティー カテゴリ:韓国TV(全般)

イチゴ味のキャンディーって、セクシーじゃない?


少女時代のメンバーの中に、事務所社長の姪っ子がいるっていうじゃない!
私の考えは正しかったのかしら?芸能界って大変だわ~。


それから、先日、ホワイトデーにプレゼントをいただきました。
また、メタボになっちゃうけど、こういうのは、大歓迎よ。
KBS Download Mallスタッフ、並びに社員一同、心よりお礼申し上げます。
ありがとね!ぶちゅ!

ハリ





2008/09/02 17:14
テーマ:芸能バラエティー カテゴリ:韓国TV(全般)

ハリ・スギ 「ハッピートゥギャザー」を斬る!


ハリ・スギよ。また会ったわね。


今回は韓国のバラエティー番組を紹介してあげる。覚悟なさ~い。


最近日本のお笑いに飽き飽きしてる人って多いんじゃないかしら?
「リズムネタや一発ギャグなんて、もううんざり!ふんずけてやる!」って
思ってる人は、この「ハッピートゥギャザー」を見るといいわよ。


(C)KBS&KBSi

ゲストを呼んでトークやゲームをするのは日本のお笑いと同じ。
でもね、この番組、収録場所が本物のサウナなの!シュールでしょ?シュールよね。
ゲストも意外と大物が来るのよ。
この間なんて東方神起が来てたの!!かわいかったわ。やだー思い出しただけで
火照ってきちゃうー。
それからね、レギュラーのパク・ミョンスが狂ってるの。
世をすねたような顔で繰り出すボケは、神懸ってるわ。
神で思い出した。この人、頭髪に難があるの。そう、つまり“ハゲ”なのよ。
やだー哀れー。
でも健気にコンプレックスを笑いに変えるところなんて涙ぐましいじゃない。
だからみんなも応援してあげて。
言い忘れたけど、この人トークも面白いから。


言いたいことは、他にもたくさんあるけど
ここじゃ紹介しきれないし、面倒だからとにかく見て。見ればわかるわ。

それじゃあ、グッドルッキングガイとディナーに行ってくるわね。

またね~。


[1]

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog