2009/02/23 14:57
テーマ:ご挨拶 カテゴリ:日記(その他)

出張のご挨拶





皆さんはじめまして!
ブロコリのモバイルサイトで店長をしていますYUMIと申しまーす。


今日はちょっとこのKBS Download Mallにおじゃましています。

私を知らない方のためにちょっと自己紹介をさせて頂きますね。


韓国ドラマが大好きで1週間に1本のペースで見ています。
特に何度も見たくなる明るい内容のものが好みですね!
そうですねぇ、「フルハウス」「宮」「コーヒープリンス1号店」は
何度見たかわかりませーん。

韓国ドラマは「早く続きみなくちゃ!」という不思議な魔法にかかる
そんな力がある気がしませんか?


目がウサギさん になっても「続きが見たーい」というこの気持ち、
ここにいる皆さんならわかってもらえますよね。

モバイルサイトでは「店長YUMIの一言コ・ラ・ム」を大好評(大暴走)で
連載していまーす。


さて、何故その私が何故ここにいるのかといいますと…


「もっと韓国ドラマや番組について語りたいよぉぉーー!!」


と社内で叫んだところ?、心優しいハリ・スギさんやムーニーさんが


「じゃあうち(KBS Download Mallスタッフブログ)で語りなよ!」


と声をかけて下さった、とのことです。う~ん、嬉しいですわ、L・O・V・E!ぐふふ

そんな私、店長YUMIが時々出張してきますのでどうぞ宜しくお願いします。


おお~っとそんな事を話しているうちにこんなに長くなってしまった…

今回はこの辺で!次回からYUMIのお話にお付き合いくださいな~!

アデュー






[1]

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog