2009/10/26 18:58
テーマ:しんみり カテゴリ:韓国TV(全般)

ウォンビン来日と「秋の童話」


こんにちは!ムーニーです。
ご無沙汰しております。


KBS Download MallとMBC JAPANのコラボ企画第二弾!として、
本日から「秋の童話」の無料キャンペーンが始まりました。
最新作『母なる証明』も間もなく公開するので併せてお楽しみ下さい。


個人的にポン・ジュノ監督もウォンビンも好きなので、
明日の来日取材・先行上映にも率先して立候補したのですが、
日頃は大人しいモバイル担当の(ウォンビン大好き)Hさんが
既に立候補しており、あっさり落選しました・・・ので、自腹で行ってきます。




2008/09/30 18:22
テーマ:しんみり カテゴリ:韓国TV(全般)

友との別れ


ハリ・スギで~す。

私、今夜はとってもおセンチなの。
なぜかというと、幼稚園から一緒だった友人(ノンケ)が
イタリアへコックの修行に行ってしまうの。悲しいわ。
食べることが大好きな、その軽肥満の友人が
「日本を発つ前にホルモンが食べたい」って言うから、
今日は、地元埼玉の名店で脂肪のたくさんついたシマチョウを酒の肴に、
そのブタ野郎と朝まで飲み明かすつもりよ!うふ。


今日は 「ハッピートゥゲザー シーズン3」9月4日放送分を見たの。
 「ハッピー」は、もう私の楽しみになってる。
みんなもハッピーブームに乗り遅れないで!
レギュラーのパク・ミョンスとシン・ボンソンのことを知らないと、
2丁目で浮くわよ!


今週のゲストで~す。


研修生(芸人) パク・ジソン
永遠の兄貴 イ・ヨンハ
神話  シン・ヘソン
夫婦で登場 イ・ユンミ、チュ・ヨンフン


最近お気に入りの神話のシン・ヘソンがバラエティーに登場よ。
これは火照らないわけにはいかないわよね!
ヘソン君が神話メンバーとの関係を暴露しちゃったわよ。
彼ったら、メンバーの○○○○とあんまり仲良くないんだって。
ス○ップでいうとナ○イ君とキム○タク○のような関係かしら。
余計な事を言うと、怒られるから今日はこの辺にしておくわ。


じゃ、今日はグッドルッキングガイじゃなくて、
幼なじみの子豚ちゃんとホルモンを食べに行ってくるわね!
ブヒーー!


[1]

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog