2009/07/22 19:24
テーマ:祝! カテゴリ:韓国TV(全般)

何か忘れられない映画と<カムサ祭り>


こんにちは!ムーニーです。

「愛を読む人」観てきました。


~ストーリー(yahoo映画ページより抜粋)
幼いころに恋に落ち、数年後に劇的な再会を果たした男女が、
本の朗読を通じて愛を確かめ合うラブストーリー。
ベルンハルト・シュリンクのベストセラー「朗読者」を
原案に、『めぐりあう時間たち』の名匠スティーヴン・ダルドリーが映像化。
戦時中の罪に問われ、無期懲役となったヒロインを『タイタニック』の
ケイト・ウィンスレット、彼女に献身的な愛をささげる男をレイフ・ファインズが好演。
物語の朗読を吹き込んだテープに託された無償の愛に打ち震える。


重いです。観た後ズッシリときます。
ただ、久しぶりにそんなガツンとくる映画が観たかったのでかなり満足できました。


内容については、原作も有名なようですし、これから観る方もいるかもしれませんので
上記のストーリー解説までにしておきますが、個人的に印象的だったのが
(待望のオスカー授賞おめでとう!な)ケイト・ウィンスレットです。
(「タイタニック」公開から10年以上経ったんですね!!)
彼女の演技だけで観る価値あると思います。

「愛を読む人」は、好きな映画TOP10には入らないし(入る方、すみません)、
涙も出なかったけど(号泣された方、申し訳ございません)、何か残る映画でしたね。
お近くの劇場でまだ公開してましたら是非!!観て損はしないと思います。
(ちなみに、モバイルKさんは主人公の男に「男じゃない!」と激怒していました)





久しぶりに(じゃ本当にマズイのですが)サイトのPRです!


KBS Download Mallがオープンして遂に1周年を迎えます(号泣)。

いつもサイトをご利用いただいている皆様(あと利用はしてないが
とりあえず存在は知っていたという皆様も)本当にありがとうございます。

思えば昨年はサイト作りにバタバタし、今年は今年でサイト運営にバタバタしで、
ペースの掴めないあっという間の1年でした・・・が本当に嬉しいです。


1周年を記念して(また)祭りをやります!
その名も<カムサ祭り>

ベタ過ぎて説明のしようもないですが、感謝の気持ちを伝える意味でも
これ以上分かり易いネーミングはないだろうということで満場一致で決定しました。


祭りの内容は、これまであまりキャンペーン対象になっていなかった
KBSを代表するバラエティ・音楽番組を全て無料でお届けするというものです。

ムーニーのお勧めは東方神起が出演した回の、「ハッピートゥゲザー シーズン3」です!


 





 


2009/04/30 11:39
テーマ:祝! カテゴリ:韓国TV(全般)

祝!グランドオープン!


KBSダウンロードモールスタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは、ハリ・スギです。

KBSダウンロードモールがついにグランドオープンいたしました!
「え!?まだ、してなかったの?」と思った、そこのあんた!
バッキャロー!あたしもそう思ったよ!キエー!

とにかくグランドオープンしたらしいので、
私の大好きな「ハッピーサンデー(1泊2日)」や
「ミュージックバンク」を見てね。
私の大好きなカン・ホドンやSuper Juniorを見てね。

Super Juniorってさー、13人もいるのよね。
歌がうまくてさー、かっこよくてさー、踊りも上手でさー、
でも、1人太ってる子がいるのよねー、シンドン君。
私も先日のメタボ判定で合格もらったから、
めでたくデブの一員になれました。
この調子で、14人目のメンバーになれるように、
私ガンバル。

(…もし、メンバーになれたら、ハーレムだわ。むふふ。
想像しただけで毛穴が開きそう。むふー!)


2009/04/07 20:22
テーマ:祝! カテゴリ:韓国TV(全般)

実はこんな事もしてました!


こんばんは!ムーニーです。


今夜より、ハリ・スギ、ムーニーが制作に携わった最新のコリアンカルチャーを
お届けする情報番組、その名も「韓流フォンデュ」がTOKYO MXより
放送開始します。

この番組には、「KBS Download Mall」のコーナーもあるので、
皆さま是非是非ご覧下さい!!


「韓流フォンデュ」
TOKYO MX  4月7日より毎週火曜日 23:00~23:30放送


次回は、ハリさん他社内のスタッフと(またまた)行ってきたBBQの様子を
お伝えします!


2009/01/30 18:43
テーマ:祝! カテゴリ:韓国TV(全般)

イケメン部長「パパ」になる!


こんにちは。ムーニーです。

イケメン部長に、可愛らしい女の子が産まれました。
今日は、お子さんが産まれてから初めての
出勤日でしたが、なんだかいつもより更に
イケメン部長が優しく見えました
(いつも優しいです)

 


ベタなことは嫌いですが、今日はやっぱりこの作品を
取り上げさせて下さい。

 

「パパ」
パパ
(C)KBS&KBSi



おめでとうございます!






[1]

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog