2009/09/10 17:13
テーマ:やっと少しのんびり カテゴリ:韓国TV(全般)

ゲストが帰国するまでがイベント!


ご無沙汰しております。ムーニーです。

先日の9月5、6日と行われた「花より男子~Boys Over Flowers」
プレミアムイベントも何とか終了し、出演者たちも続々と帰国し、
ようやく本来の生活に戻ってきました。
2日間のイベントの前日が一番疲れていたので、どうなる事かと
戦々恐々としておりましたが、始まってみればあっという間でした。


イベントの時、「それでは開場しま~す!」の掛け声に毎回武者震いがします。
今回は関係者受付担当だったので、お客様がドッと入場するのを
脇で見ているだけでしたが。。。


昨日は、イベントで舞台監督を担当したS理事が珍しく飲みに行くというので
新大久保まで行き、数人のスタッフ達と大変辛いけど美味いチキンを
食べてきました。
肝心のチキンの写真を撮り忘れましたが、韓国人だけどなぜかゴーヤチャンプルを
作るのが上手いCさんが作ったチキンが、昨夜食べたチキンと酷似していたので
代わりに掲載します。

チキン

疲労をビールと唐辛子で流し気持ちをリセットしたので、またKBS Download Mall、
MBC JAPANの宣伝活動に励んでいこうと思います。
あと、まだ先ですが次のイベントも決まりそうなので、それに向けてまた準備、
そして準備です。


 


前置きが長くなりましたが、6日に行われた
「花より男子~Boys Over Flowers」
記者会見の映像を無料配信開始しましたので、是非ご覧下さい!!

また、9月29日(火)より「フルハウス」の無料キャンペーンを実施することが
決定しました!!こちらも是非!!


<おまけ>

20数年もの間、断固とした犬派だったムーニーを変えつつある
モバイルK氏宅の猫も掲載しておきます。
イベントの2日間、疲れたらこれを見てニヤけてました。

ニャン太郎

カワイイです。


2009/07/09 20:50
テーマ:やっと少しのんびり カテゴリ:韓国TV(全般)

祭りのあと・・・


お久しぶりです。ムーニーです。

またまた長期間更新せずで申し訳ございませんでした。
前回の更新日(ムーニーの)を見て驚愕してしまいました。


しかし!


ただ、酒を飲んで映画ばかり観て酒を飲んでいたわけではございません


(ここから言い訳です)。



6月某日、担当しているKBS Download MallとMBC JAPANの
業務に追われていたら、社長より<ブロコリ祭り>の
実行委員長に突然任命されました。
大変大役なので、きっと冗談だと思っていたら(申し訳ございません)
数分後、人事部の元走り屋Nさんから正式に任命され
プレッシャーから何とか逃れようとしたんですが、
素敵な笑顔だけど引き受けるまで絶対に帰してくれなさそうな
Nさんが怖くて怖くて・・・そこからの記憶はあまりないです。


とにかく、7月7日の本番まであっという間でした。。。

スタッフ一同本当に大変だったかと思いますが、
特に、元走り屋Nさんやコッキーさん、新婚モバイルK氏には
本当に支えていただきました。ありがとうございました。


本当は、社員紹介の際にご挨拶しようかと思いましたが
7月4日(土)に、気持ちを盛り上げる為に湘南のロックフェスに行き、
ただでさえ黒いのに、さらに冗談みたいに日焼けしてしまったので
準備せず一人だけ遊んでいたと思われそうだったので
(実際4日は遊んでましたが)舞台袖の暗幕と同化しておりました。



言い訳が長くなり申し訳ございません。
7日にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。



出し物をしていただいた皆様、
素晴らしい時間をご提供していただき、祭りを盛り上げていただき
本当にありがとうございました。



飲食物やお土産をご提供いただいた皆様、
当日は不手際もあったかと思いますが、手作り品や関東では中々買えない
貴重なお土産を数多くいただきありがとうございました。


これからは、またKBS Download MallとMBC JAPANのPRを頑張ります!
気づいたらKBS Download Mallは8月1日でサイトオープンして1周年です!!
何かインパクトのあるキャンペーンを考えておりますので
是非是非ご注目下さいね!


SEE YA!


 





 


2009/04/20 19:29
テーマ:やっと少しのんびり カテゴリ:韓国TV(全般)

「花男」×「花男」


こんにちは!ムーニーです。


「花より男子~Boys Over Flowers」来日イベントも
何とか無事終了しました。

当日イベントにお越しいただいた皆様ありがとうございました。


          スタッフパス


    記者会見の様子その①


           記者会見の様子②


         イ・ミンホさんの取材部屋


          イ・ミンホさん取材中

さらに!

F4&ク・ヘソンさんからKBS Download Mallへコメントを
いただきましたので、そちらも近日配信します!!

お楽しみに!


[1]

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog