2009-09-10 17:13:58.0
テーマ:やっと少しのんびり カテゴリ:韓国TV(全般)

ゲストが帰国するまでがイベント!


ご無沙汰しております。ムーニーです。

先日の9月5、6日と行われた「花より男子~Boys Over Flowers」
プレミアムイベントも何とか終了し、出演者たちも続々と帰国し、
ようやく本来の生活に戻ってきました。
2日間のイベントの前日が一番疲れていたので、どうなる事かと
戦々恐々としておりましたが、始まってみればあっという間でした。


イベントの時、「それでは開場しま~す!」の掛け声に毎回武者震いがします。
今回は関係者受付担当だったので、お客様がドッと入場するのを
脇で見ているだけでしたが。。。


昨日は、イベントで舞台監督を担当したS理事が珍しく飲みに行くというので
新大久保まで行き、数人のスタッフ達と大変辛いけど美味いチキンを
食べてきました。
肝心のチキンの写真を撮り忘れましたが、韓国人だけどなぜかゴーヤチャンプルを
作るのが上手いCさんが作ったチキンが、昨夜食べたチキンと酷似していたので
代わりに掲載します。

チキン

疲労をビールと唐辛子で流し気持ちをリセットしたので、またKBS Download Mall、
MBC JAPANの宣伝活動に励んでいこうと思います。
あと、まだ先ですが次のイベントも決まりそうなので、それに向けてまた準備、
そして準備です。


 


前置きが長くなりましたが、6日に行われた
「花より男子~Boys Over Flowers」
記者会見の映像を無料配信開始しましたので、是非ご覧下さい!!

また、9月29日(火)より「フルハウス」の無料キャンペーンを実施することが
決定しました!!こちらも是非!!


<おまけ>

20数年もの間、断固とした犬派だったムーニーを変えつつある
モバイルK氏宅の猫も掲載しておきます。
イベントの2日間、疲れたらこれを見てニヤけてました。

ニャン太郎

カワイイです。



[コメント]

1.Re:ゲストが帰国するまでがイベント!

2009-09-12 01:27:11.0 モバイラーK

我が家のニャン娘もそんな恥ずかしいポーズでついにブロコリデ
ビューですか!

あまりに無防備で平和ボケした表情がたまりませんね。

コメント削除

2.Re:ゲストが帰国するまでがイベント!

2009-09-14 08:09:01.0 kimicchi

ムーニーさん、イベントお疲れ様でした。
6日しか行けませんでしたが、とても楽しませて頂きました。^^
開場前に正面入り口からお仕事しているムーニーさんを
お見かけしました。
あ、モバイラーKさんにもフォンデュの座席の件でお世話になりました。
(笑)その節はありがとうございました。おかげさまで無事に
親子ともども座ってみることができました♪

S理事が新大久保に?なぜか意外な気がするのはなぜかしら・・^^;

Kさん宅の猫ちゃんも可愛すぎ~(*^^*)

コメント削除

3.Re:ゲストが帰国するまでがイベント!

2009-09-14 21:23:56.0 rinkokk

ムーニー君お疲れ様でした(^^♪

ブログが更新されてるのに気がつきませんでした。
関係者受付担当だったムーニー君にお会いしました~

その節はお世話になりました

サマーウォーズお薦めのムーニー君だったのですね。
あの時は気が付きませんでした。
息子と 映画デートの rinです(笑)

この夏の思い出がひとつ増えました。ありがとう(^^♪

KBS Download Mall、
MBC JAPANのことブローカーさん達にオススメしておきますね♪

我が家は スコティッシュ(耳垂れ猫)とアメショーと毎夜 添いねして
います。 そろそろ寒くなる季節、、 湯たんぽがわりになりますよ

どらえもんのようなつぶらな瞳で みつめられると もうメロメロです
寂し~いひとり寝の夜には おすすめしま~す

あっ!! ムーニーさんには関係ないことでした。。。。



コメント削除

4.Re:ゲストが帰国するまでがイベント!

2009-09-15 23:45:31.0 daiayu

ムーニー君、お疲れ様でした!

会場では忙しそうにしているスタッフの方達を見かけながら、7日の祭り
以来、何人かの方と 邪魔 いえ、お話が出来てとても嬉か
ったです (*^ ^*)


チキン美味しそうですね~
次のイベントも決まりそうなのですね!
楽しみです♡.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

モバイラーKさんちの娘、かわいー♡
私もずーっと犬派でしたが、
最近きまぐれな猫に魅かれつつありますo(=ёェё=)o ミャー♪


コメント削除

5.Re:ゲストが帰国するまでがイベント!

2009-09-16 15:06:37.0 ムーニー

kimicchi さん

こんにちは。

「花男」イベントにご来場いただきありがとうございました。
2日目ということで、ムーニーが間抜けな顔をしていなかったかが
心配ですが、イベントは「韓流フォンデユ」の公開収録を含め
楽しんでいただけたようで良かったです。

S理事は、最近色々とお疲れのご様子で先週新大久保のチキンを
含め3日連続で打ち上げを行っていたようです。。。

コメント削除

6.Re:ゲストが帰国するまでがイベント!

2009-09-16 15:27:59.0 ムーニー

rinkokk さん

こんにちは。ムーニーです。

「サマーウォーズ」を親子で観れたなんて良いですね!
思い出すと、おばあちゃんの言葉に涙が。。。

まだまだ猫についての知識がないので
早速検索してみましたが、どちらもかなりカワイイですね!
子猫の画像でまたニタニタしてしまいました。

モバイラーKさんも起きたら目の前で猫が寝ていることが
よくあるそうで羨ましい限りです。
猫と暮らすシュミレーション(妄想)だけは万全なムーニーでした。

コメント削除

7.Re:ゲストが帰国するまでがイベント!

2009-09-16 15:41:21.0 ムーニー

daiayu さん

こんにちは。

イベント会場ではお声がけいただきありがとうございました。

またあっという間に次回のイベントが来るのかと思うと
若干身体が強張りますが、皆様と直接接することのできる
数少ない機会なので次回も頑張りたいと思います。

ムーニーも、犬のほうが性格的に合うとばかり思っていましたが
いざ接してみると自分は猫タイプ(気分屋・・・?)かと思うぐらい
気が合いました。。
もちろん犬も大好きですけどね!!

Kさんところの猫の、どこか勇ましい表情と
だらしない姿勢とのギャップが堪りません!!

コメント削除

8.Re:ゲストが帰国するまでがイベント!

2009-09-22 13:59:48.0 Ok Yon6n3

ムーニーさん、こんにちは
美味しそうですね・・おなかすいてる時に酷です(笑)

モバイラーKさんの猫の表情みてると(犬派ですが)癒されます・・

遅くなりましたが・・イベントお疲れ様です。
ご挨拶はできませんでしたが、受付のところでお会いしました。

皆さんお疲れのなか、テキパキとお元気に対応されているお姿・・
イベントを気持ち良く楽しむ事ができました。ありがとうございます。
イベントの良し悪しは、スタッフ皆様の対応でも影響されると思いますの
で・・
私たちでは計り知れないご苦労があるのでしょうね。
これからもイベントなど大変かと思いますが、楽しみにしてます。

さすがS理事の舞台構成・・素晴らしかったです・・
何時も(手がけた舞台の一部分でしょうけど・・)思うことですが・・
毎回、気持ちの良い素敵な雰囲気のなか・・
楽しませていただき・・良い思い出になっています。
S理事も発散できてるようで良かったです。次も期待してます。

孫社長様、ムーニーさん、IMX皆様の企画を楽しんでいます。
これからもいろいろ楽しみながら応援していきます。
お疲れを解消しながらお過ごしくださいね。

コメント削除

9.Re:ゲストが帰国するまでがイベント!

2009-09-25 18:24:15.0 ムーニー

Ok Yon6n3 さん

こんにちは。

ありがとうございます。
連休でリフレッシュできたので
次はイ・ミンホの単独イベントに向けて頑張ります!

あと、KBS、MBCの両サイトでも面白い
キャンペーンを行っていきますので
そちらも是非ご注目下さいね!
ちなみにですが、MBC JAPANの
「私たち、結婚しました」の追加配信分(第11話)が
特に面白いので是非是非ご覧下さい。

コメント削除

10.dWswPkZOMyvBnJxjt

2020-10-19 06:06:05.0 dobsonz

YFTdqw http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

11.WtvWSbgFbrdlmOM

2020-12-04 09:06:18.0 dobson

yAc3YA https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

12.XSAKlhvxlnaLrif

2020-12-13 06:45:28.0 johnan

kt2UiX http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

13.YmtqkkGlITVDstM

2020-12-13 14:28:17.0 dobson

eVDlEb https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

14.JOifEJWVuqZArqZhOi

2020-12-15 15:27:46.0 dobson

tQWMla https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

15.ZPOMGReWCf

2021-01-09 21:14:58.0 dobson

sPCb2U https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

16.sNFuqtJxPWtcU

2021-01-10 01:36:13.0 johnanz

H9Brhw http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

17.sLFAfrlYMVWftEXpog

2021-01-27 02:30:24.0 markus

7Z2HrG https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

18.VSaLqBJPVdpeAvQ

2021-01-27 23:01:12.0 markus

qEm1hM https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/KBS-TV/tbpingx/53.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog