2009/08/03 11:07
テーマ:夏の夜が好きです! カテゴリ:韓国TV(全般)

本年度No.1映画決定!


こんにちは。ムーニーです。


先週の金曜日より遂に「花より男子~Boys Over Flowers」
放送が始まりました。
思い返せば、今年の初めから社内ではずっと「花男」、「花男」、そして「花男」でしたが、
遂にここまできたのだなと、オープニングを観ていてなんだか感慨深かったです。
KBS Download Mallでも、特集ページで出演者たちが
過去に出た音楽・バラエティ番組を配信中なので、是非ご注目下さいね!
<カムサ祭り>では、ク・ヘソン、キム・ヒョンジュン、キム・ジュンが登場した
「ハッピートゥゲザー」が無料で視聴できるのでお見逃しなく!


週末、映画『サマーウォーズ』を観てきました。
もんの凄~~~く良かったです。
元々、アニメ作品にそれほど興味があるほうではなかったのですが、
人に勧められて観たアニメ版『時をかける少女』が素晴らしく、
翌年に観た同じくアニメ映画『河童のクゥと夏休み』も素晴らしく、
『時をかける少女』の監督の次回作ということで、注目していたのですが
個人的には、前作『時をかける少女』よりも好きな作品でした。
まだまだ今年公開の映画は数多くありますが、これを超える作品は
きっと無いと根拠のない自信を持ててしまうぐらい良かったです。


「アニメはちょっと・・・」という方や、「ジブリ作品以外はほとんど観ない」という方々、
是非是非観てみて下さい。きっと損はしないと思います。

完全に余談ですが、映画の余韻が良過ぎて、半月以上期限が
残っていた定期券を帰り道で落としてしまいました(号泣)。。。


 





 


[1]

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog