2009/10/29 14:27
テーマ:勝手気ままに カテゴリ:韓国TV(全般)

「岳」


こんにちは。ムーニーです。

 

映画は大好きだけどレディースディがないムーニー

よく映画の日(毎月1日)に映画を観ます。

 

毎月1日が近づくと何かないかなと映画サイトを

チェックしたりしますが、今月ほど迷うことなく即決した

月もないのでドラマ情報サイトですがここで書かせていただきます。

 

その①

『母なる証明』

 

その②

『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』

 

今回はこれです!

①は、前から注目していた作品で監督、役者からして

良さそうですが、②はズバリ・・・です!!

ただ、昨年末に観たザ・ローリング・ストーンズの

ドキュメンタリー映画『シャイン・ア・ライト』が

素晴らしかったのでなんか期待してしまいます。

(出ているアーティストの知名度に差がありますが・・・)

 

ダスティン・ホフマンの『アンヴィル~』へのコメント

 

この映画を見るまでヘヴィメタが大嫌いだった。

しかしこれは、今まで見たなかでもっとも心が揺さぶられた映画だ!

 

・・・職業柄コメントやキャッチコピーは見慣れていますが、なんか響きます。

とりあえず劇場へ行くしかないです!

 

あと、山を舞台にした漫画「岳」にハマッてます。

山とそこに登りに来る人々の人生が描かれていて

厳しく(自然相手なので)切ないエピソード目白押しなんですが、

なんか癒されます。しかも1話完結なところがまた読みやすくて素晴らしいです。

か~~~なりオススメなので是非!
 

世間では既にかなり騒がれているようなので

「JIN-仁-」の次はこれが映画かドラマ化されそうですね。

撮影が大変そうですけど。。。

 

最後に宣伝です。

今週末は「秋の童話」全話無料視聴のラストチャンスです!

是非ご覧下さい!!

ちなみに、先日の来日取材に行ったスタッフの感想は
「ウォンビンはとにかく細い!」だそうです・・・。

 

詳しくは近日掲載されるブロコリの記者会見レポをご覧下さい!

こちらでは濃密なレポートが読めると思います。


では! 






[1]

カレンダー

2020年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog