2008/10/28 17:27
テーマ:ハリ・スギVS痛風 カテゴリ:韓国TV(全般)

酒乱は地球を救う!


今日は 「ハッピートゥゲザー シーズン3」9月18日放送分を見たわ。


研修生       パク・ソンホ
名脇役       ユ・ヘジン
いつもさわやか キム・ビヌ
ラジオで大人気 お笑いコンビcultwoのチョン・チャヌとキム・テギュン


今回は、酒癖の話で盛り上がってたわ。
酒癖は、ちょっとあった方が人間的でいいと思うのよね。
私はね、飲んでも全然変わらない人や、飲めるのに飲まない人
(痛風など病に犯されている人を除く)は信用しないようにしてるの。
お酒を飲んで、酔っぱらって、腹の底を見せ合わないと!
乱れましょ!失敗したっていいのよ!
みんな失敗するし、あなたが失敗したことなんて、以外と誰も
気にしてなかったりするものよ!

そうよ。私だってたくさん失敗した。

会社のみんなと中華料理屋さん(渋谷のパンダ)に行ったときのことよ。
あんまり紹興酒が美味しいものだから、ついつい飲み過ぎちゃったの。
酔った私は入社したばかりのムーニー君を捕まえて、いやらしい言葉で
責め立ててやったわ。気の毒ね。


そういうわけで痛風だけど、お酒をやめる気はサラサラないハリ・スギでした。
今夜はどこに行こうかしら?
グリル満点星のカニクリームコロッケを肴にバーボンソーダでも飲んじゃおっと。

バイバーイ!





[1]

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog