2010-05-06 19:39:31.0
テーマ:ジョギング始めました! カテゴリ:韓国TV(全般)

今年もBBQをする!


こんにちは!ムーニーです。

GWに社内のスタッフ達とバーベキューをしました。

 

BBQその1





写真には写っていませんが総勢15人ぐらいはいたと思います。

2枚目の写真は左からKBS Download Mall責任者でありオ・ジホ似でもあるMさん、

そして元社員で字幕制作担当だったEさん、先程のMさんとムーニーの上司であり

あのウォンビン&深田恭子主演ドラマ『フレンズ』のモデルになった
ユン・ウネ似のMさん
(KBS Download Mall責任者のMさんとは戸籍上関係ありません)
そして、ムーニーです。

 

BBQの定番メニューはもちろんですが、韓国人スタッフも多いのでキムチやサンチュ、

マッコリにチャミスルもありで、かなり盛り上がりました!!

 

イベントでは主に舞台監督を担当している理事は、眼病に風邪という状態の中

強行参加し、マスクをしながらひたすら肉を焼いてました。
そして、某人気グループの
イベントDVDの編集作業を朝までやっていたのに、
近所の理事に無理矢理連れてこられた
Cさんも本当に皆さん楽しそうでした。


GW後半は、“小野伸二フリーク”な社内のモバイラーK氏達と、
これから本格的にフットサルをやろうということで、基礎体力作りに
近所の土手をひたすらジョギングしてました。

映画では、「スラムドックミリオネア」、「あなたは私の婿になる」を観ました。
前者はアカデミー賞受賞作品ということもあり構えて観ましたが
期待を裏切らない良い作品でした!
監督はイギリス人でも最後はやっぱりインド映画のお家芸が出てましたね^^!!

後者も期待しないで観たんですが良かったです。
現実に直面しそうな問題を扱ったシリアス作品も良いですが、
休日には“ラブコメ”もいいもんだな~と思いました。

今日はこれから「青春不敗」の第6話を観ます!!
※本日の24時までは無料配信中です!!



[コメント]

1.Re:今年もBBQをする!

2010-05-06 22:39:22.0 キットカット☆ミノ

ムーニーさま こんばんは。

楽しいGWを過ごされたようですね^^ 
晴天続きでBBQ日和でしたよね? 羨ましい~

私のGWは引越しと歯痛で散々でした^^;

「フレンズ」はモデルとなった方がいたんですね~
放送当時はウォンビンのファンではないものの深田恭子が羨ましく感じ
たものです。。。

最近は韓国ドラマ以外のものをあまり観ていないので、たまには洋画も
観てみようかなって。
インド映画はちょっぴり苦手なので、「あなたは私の婿になる」から^^

KBS Download Mallもチェックさせていただきます!

あっ
イベントの時、白い手袋がとっても似合ってましたよ☆


2.Re:今年もBBQをする!

2010-05-07 11:35:30.0 ムーニー

キットカット☆ミノ さん

おはようございます!

歯の痛みは本当に気になりますよね。
数年前に、親知らずが虫歯になり、接触はもちろん
強い風が当たるだけでも激痛が走る状態だったことを
思い出しました。。。
しかも引越しとは・・・本当に大変でしたね。
お疲れ様でした。

「あなたは私の婿になる」の舞台は大自然のある
田舎なので、軽いバカンス気分を味わえますよ。
韓国ドラマのラブコメと比べると、「ヤーッ!」とか出てこないので
感情の起伏が若干軽い感じがしますが、その分欧米ならではの
ジェスチャー&オーバーリアクションが久しぶりに見ると楽しいです。

嬉しいことにもう金曜ですね^^。
良い週末をお過ごし下さい!!

コメント削除

3.Re:今年もBBQをする!

2010-05-08 13:41:39.0 daiayu

ムーニー君、こんにちは^^*

楽しいGWを過ごされたようですね♪♪

ムーニー君が観る映画は、大衆受けするようなメジャーなものが少
なくて本当に映画が好きなんだなぁと思えるような作品を選びます
ね(a.a*)
私は、『アリスインワンダーランド』を観てきました。
3D映画を初めて観ましたが、結構疲れました(何ですかっこの感
想は)ジョニデのファンで、ティムバートンとの作品を楽しみにし
ていました。

ところで、《ウォンビン&深田恭子主演ドラマ『フレンズ』のモデ
ルになったユン・ウネ似のMさん》って、どういうことですか?ヾ
(ё_ё*)あのドラマのモデルとなった方がIMXさんにいらっしゃ
るのですかっ?
もうちょっと、詳しく教えてくださいっ(*¬ ¬) 興味津々


今日も、良い天気ですね~♪
これから、お出掛け行ってきます(a.a*) /

コメント削除

4.Re:今年もBBQをする!

2010-05-10 12:52:00.0 ムーニー

daiayu さん

こんにちは。
週末は満喫されましたか?

『アリス~』は、ムーニーも連休前に観てきました。
3Dでご覧になったんですね。
ムーニーは、『アバター』で3Dはちょっと観にくかったので
今回は普通にしましたが、『アリス』の3Dも迫力ありそうですね!

ムーニーも、ジョニー・デップとティム・バートンは大好きです!
二人とも15年ぐらい前は、完全にアウトサイダーな作品ばかり
作るイメージだったので、時代も変わったな~という印象です。

昔、ティム・バートンはディズニーで働いていていたんですが、
企画が奇抜&ダーク過ぎて何回もボツにされ、、、、
ディズニーを飛び出して映画監督になったみたいです。
だから、そんなティム・バートンがディズニー映画を
撮るというだけでちょっとビックリです!!
でも、やっぱり彼らしいダークなシーンはありましたけどね。。。^^;

Mさんは、約19年ほど前に初めて韓国に留学し、その時の体験を
基に作られたドラマが「フレンズ」です。
ウォンビンと深田恭子の出会いをNYにしようとしたらしいですが
<9.11>が起こり、渡航ができず香港で出会うという設定に
なったそうです。ちなみに、Mさんは、ウォンビンではなく
大のカン・ドンウォン好きです。。。

コメント削除

5.Re:今年もBBQをする!

2011-08-14 21:50:37.0 Xadrian

I can't bleivee you're not playing with me--that was so helpful.


6.aRigrsIbKLBDDVrG

2020-10-19 00:25:14.0 dobsonz

BIJf6J http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

7.CFmMijGaDjgXjjBWgU

2020-12-13 05:25:15.0 johnan

Gpf4J7 http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

8.VUzDOMdEaocZWEO

2020-12-13 14:35:09.0 dobson

OUFCmU https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

9.VuLWNyeyssUQENVRKZK

2020-12-15 15:34:40.0 dobson

CKBqdl https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

10.QASmzUhWQiNPJq

2021-01-09 17:13:52.0 dobson

Ivr1RX https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

11.YDhCPYJibcUf

2021-01-09 21:26:28.0 johnanz

vK5JCM http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

12.CGQuMoYjPidTllf

2021-01-17 18:24:13.0 johnanz

CkeuL2 http://nexus.cct.lsu.edu:8000/nexus_uis/930

コメント削除

13.LPHTSkatouISnJ

2021-01-26 21:59:30.0 markus

j7ALOU https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

14.txDlTTOUbnoRlFEDKI

2021-01-27 23:53:58.0 markus

2WjJid https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/KBS-TV/tbpingx/5062.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog