2009/04/30 11:39
テーマ:祝! カテゴリ:韓国TV(全般)

祝!グランドオープン!


KBSダウンロードモールスタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは、ハリ・スギです。

KBSダウンロードモールがついにグランドオープンいたしました!
「え!?まだ、してなかったの?」と思った、そこのあんた!
バッキャロー!あたしもそう思ったよ!キエー!

とにかくグランドオープンしたらしいので、
私の大好きな「ハッピーサンデー(1泊2日)」や
「ミュージックバンク」を見てね。
私の大好きなカン・ホドンやSuper Juniorを見てね。

Super Juniorってさー、13人もいるのよね。
歌がうまくてさー、かっこよくてさー、踊りも上手でさー、
でも、1人太ってる子がいるのよねー、シンドン君。
私も先日のメタボ判定で合格もらったから、
めでたくデブの一員になれました。
この調子で、14人目のメンバーになれるように、
私ガンバル。

(…もし、メンバーになれたら、ハーレムだわ。むふふ。
想像しただけで毛穴が開きそう。むふー!)


2009/04/20 19:29
テーマ:やっと少しのんびり カテゴリ:韓国TV(全般)

「花男」×「花男」


こんにちは!ムーニーです。


「花より男子~Boys Over Flowers」来日イベントも
何とか無事終了しました。

当日イベントにお越しいただいた皆様ありがとうございました。


          スタッフパス


    記者会見の様子その①


           記者会見の様子②


         イ・ミンホさんの取材部屋


          イ・ミンホさん取材中

さらに!

F4&ク・ヘソンさんからKBS Download Mallへコメントを
いただきましたので、そちらも近日配信します!!

お楽しみに!


2009/04/13 19:39
テーマ:映画情報 カテゴリ:韓国TV(全般)

燃え尽きました!「レッドクリフPart2」!!


こんにちは!ムーニーです。


先日、ハリさんや社内の方々(15名ほど?)とBBQをしてきました。
今回で、第3回目とあって、現場での皆さんの連携もバッチリでした。
特にハリさんは、普段は字幕関係のお仕事がメインなので、長時間パソコンの
前でジッとしていることが多いのですが、お酒片手にテキパキと獅子奮迅の
活躍をみせておりました。


花見のシーズン真っ只中でしたが、「花よりカルビ」という感じで
誰一人として桜の話をしなかったのが印象的でした。



写真を少々


ハリさんの脚(写真中央)


ハリさんのお酒


下は、前日行った韓国料理店高矢禮の写真です。
せっかくなので。。。



ジュンベア



高矢禮のVIPルーム




そして・・・


昨年の秋から気になって気になってしょうがなかった
『レッドクリフPart2』観てきました!!


いやはや、すんごいボリュームでした(笑)。
そして(良い意味で)今作もツッコミどころが満載でした。
とにかく出てくる皆さん超人過ぎです(笑)!

でも、あの規模の作品で妙に現実的で、ちょこまかした戦いをされても
微妙な感じもするので、あれはあれできっと良かったのだと
観終えてなんか納得してしまいました。
映画に、現実的な描写を求めてしまう方からしたら
正直、辛口になってしまう作品かもしれませんが、
遊園地のアトラクションに行ったと思えばかなり楽しめます。


今作は、宣伝でもありましたが、女性陣が本当に大活躍するので
前作以上に男女共々楽しめるのではないでしょうか。
とにかく、前作を凌ぐスケールなのは間違いないので
スカッとしたい方には是非オススメしたいです。

諸葛孔明がカッコいいのはもちろんですが(金城さんですし)
全二作を通してムーニーが選ぶMVPは趙雲です(最後まで観たら理由が分かります)。



彼のスピンオフ作品の上映を熱望します!!

 


2009/04/10 16:17
テーマ:花より男子 カテゴリ:韓国俳優(その他)

もうすぐ Flower満開のイベント開催!





こにゃんちは!YUMIでございまーす。


横浜は桜が満開になりました!出勤するときも風に乗って花びらがフワフワ舞っていて気持ちがいいですよ。


今の時期右見ても、左もで、上は花びら舞っていてワォ! 下は…ないか。

春ですもんね!今しかない風景を心のシャッター押して刻みましょう~。


さて、来週はもっとお花満開!Flower満開のイベントがありますよ。キャー


韓国で1月から3月まで放送し、シンドロームを巻き起こした韓国版「花より男子」のF4が4月16日のイベントに登場なんです!


ク・ヘソンさん(日本名:牧野つくし役)も出演なので全員揃うこんな満開イベントなかなか見られませんよぉ。


残席わずかですので、この機会お見逃し無く!


チケットご購入の方はこちらよりお待ちしていまーす!!

 


ではまた、アデュー


2009/04/07 20:22
テーマ:祝! カテゴリ:韓国TV(全般)

実はこんな事もしてました!


こんばんは!ムーニーです。


今夜より、ハリ・スギ、ムーニーが制作に携わった最新のコリアンカルチャーを
お届けする情報番組、その名も「韓流フォンデュ」がTOKYO MXより
放送開始します。

この番組には、「KBS Download Mall」のコーナーもあるので、
皆さま是非是非ご覧下さい!!


「韓流フォンデュ」
TOKYO MX  4月7日より毎週火曜日 23:00~23:30放送


次回は、ハリさん他社内のスタッフと(またまた)行ってきたBBQの様子を
お伝えします!


2009/04/02 13:57
テーマ:ハリ・スギが叫ぶ カテゴリ:韓国TV(全般)

大変よ!


「花より男子」クム・ジャンディ役のク・ヘソンは、
往年の大女優、ユミ・モリオに似てる。

スギ


[1]

カレンダー

2009年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog