2010/11/07 17:38
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

休日のつぶやき。

Photo





いつもながらの皆さんよりひと足遅れの話題。


見たことのないフォトを見ると。

確認をする間もなく。

これは最近のヨンジュンだ・・・と、思ってしまう自分が不思議(笑)

極々最近、ネット上に流れたゴルフ系のヨンジュン。


笑顔とともに、視線が釘付けになったのは・・・。

Tシャツの「L」と「V」の文字。

わぁ~ルイ・ヴィトン!

ひと目で、高そうと思えるTシャツにため息が出た。


私は、ヨンジュンが高級ブランドの洋服に身を包んだり。

一流ブランドのグッズを身に付けているのを見るのが好き。


あの時の洋服、かっこよかったなあ~とか。

よく似合ってたなあ・・・って、思ったものが。

有名ブランドだったりすると、いいなあ~と思う。


その多くは、スタイリストが選んで着せているんだろうけど。

私服の中に、ちらりとブランド名が見えたりすると。

自分でチョイスしたのかな・・・って、それもまたいいなあと思う。

高級車は、それの象徴。



かつて私は、某ロック歌手の熱烈なファン(自認)だったことがある。

彼は、自ら選んでギター片手に、どんな場所でも歌う歌手になった。

プラチナチケットと呼ばれて、手の届かなかったチケットも。

簡単に手に入るようになった。


チケットと同様、手の届かない存在だった人が。

少しずつ近づいて来て。

会話をし、2ショットで写真が撮れるようになった。


現実の距離が少しずつ縮むにつれて。

不思議と心は、離れて行った。


決定打は、某スーパーの屋上で歌う彼を見た時。

切なさに胸が苦しくなったことは、今でもはっきりと覚えている。


それから・・・。

潮が引くように、彼への思いが冷めて行った。


今、彼は元の場所に戻り、そこで歌っている。

そのことを知った時、ちょっとほっとした。

その場所が、本来の彼の居場所だと思うから。



≪スター≫と呼ばれる存在の人。

特に自分が応援している人は。

その名の通りに、いつも輝いていてほしい。


庶民的・・・ある意味、それも魅力のひとつである場合もある。

でも、ヨンジュンには≪セレブ≫を貫いてほしい。


そして、ヨンジュン自身が。

俳優と言う世界の≪セレブ≫なのだということを忘れないでほしい。


それは、奢り高ぶることではなく。

自身の俳優としての魅力を誇りに思ってもらいたい。


もっと、もっと輝き続けるためにも。



                                                        




[1]

TODAY 705
TOTAL 3379840
カレンダー

2010年11月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog