2009/08/04 14:43
テーマ:Brokore24 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

『花より男子』、始動!

Photo

韓国で ”美男子シンドローム” を起こして視聴率 30%という快挙を達成した、ドラマ『花より男子』が日本にやってくる。
『花より男子』その原作の国、日本の視聴者たちにはどのように映るのか、期待される。

ドラマ化された、台湾版、日本版、韓国版の中では一番原作のキャラクターに似ている演技者をキャスティングしたと韓国での放送当初から話題になり、マンガ原作者からも主演キャスティングはもちろん作品に対して ‘満足だ’と好評を博した。
イ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュンのF4はマンガの中から飛び出して来たような完璧なルックスは視聴者たちを虜にし、派手な見どころと早いストーリー展開はマニア層を形成するに十分だった。

その余波はまだ韓国を強打している。ク・ジュンピョ役のイ・ミンホは6月に本人の誕生日に合わせてファンミーティング行い、キム・ヒョンジュンはSS501アジアツアー準備で忙しい日々を過ごしているし、キム・ボムは格闘技をテーマにしたドラマ『ドリーム』の主人公を引き受けて男らしい役柄で帰って来る準備をしている。
キム・ジュンはt-maxの活動はもちろん最近シングルアルバムをリリースし歌手として再び舞台に上がっているなか、芸能番組である『天下無敵野球団』では、彼の新しい一面を見せて、ファンに笑いをプレゼントしている。


>>送料無料!メール便配送はこちら!
>>ブロコリマガジン最新号の詳細はこちら!
>>ブロコリマガジンのバックナンバーはこちら! 

ホン・ジョンミン記者








[コメント]

1.Re:『花より男子』、始動!

2009/08/04 19:20 Sachiko622

こんにちは。
韓国でシンドロームとなった『花より男子』がいよいよ本格的に日本上陸
ですね。
動向をずっと見守ってきたファンにとっては、とても感慨深いです。
そして、日本で、『花より男子』はどうなっていくのでしょう。
元はと言えば、原作は日本。
漫画からずっと花男ファンという方も巻き込んで、旋風どころか、強力な
台風が吹き荒れそうですね。

F4プレミアムイベントの写真…懐かしいです。
もうこんな夢のようなイベントの開催は今後はおそらく無理でしょうね。
貴重な体験でした。

また、こちらのビハインドストーリーで、F4のことや、イ・ミンホ君を取材
された中での裏話もぜひ聞かせていただきたいと思います。

ブロコリマガジン…これからも期待しています。

コメント削除

2.Re:『花より男子』、始動!

2009/08/12 20:30 OkYon6n3

何時も楽しく韓国を感じながら読ませていただいてます。
今回はイ・ミノさん特集は新たな発見ありで嬉しかったです。
韓国でも森林浴されるのですね・・
竹林が暑さを爽やかにさせてくれます。
行きたくなる素敵な場所「竹緑苑」・・
ククスイロイロありますね・・美味しそうです。
毎回話題をこんなに提供していただき感謝・・
大変だと思いますが早くも次号を楽しみにしてます。
孫社長様、キム・ヨンシ編集長様、スタッフの皆様、暑い毎日ですがお
身体たいせつにがんばってください・・

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 26
TOTAL 461668
カレンダー

2023年2月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog