2009/02/03 11:13
テーマ:Brokore 21 カテゴリ:韓国俳優(全般)

“生意気なジュンピョ”と“親切なミンホ”



韓国版「花より男子」でF4ク・ジュンピョを好演し、ただ今、大ブレイク中のイ・ミンホ。ブロコリマガジンが彼に初めて出会ったのは昨年11月でした。「花より男子」のニューカレドニアロケから戻ったばかりの彼は、少し日焼けして精悍な印象を受けました。

そのままモデルウォークをしても様になりそうなほど手足が長くバランスの取れたプロポーション、Tシャツ1枚でもすっと着こなしてしまうセンスの良さ。まさにパーフェクトな演技者でしたが、とりわけ陰影のある多彩な表情は、見ている者を魅了してやみませんでした。

撮影は「生意気なク・ジュンピョ」と「愉快な青年イ・ミンホ」というコンセプトで行われました。4回にわたってかけたパーマが最初は馴染まなかったけど、今ではストレートヘアの方が落ち着かないと笑っていたイ・ミンホ。5着の衣装に着替えて自分だけの魅力を見せてくれた彼の写真は、そのまま1冊の写真集にしたくなるほど素晴らしいものに仕上がりました。ブロコリマガジンにすべて掲載できないのが本当に残念ですが、ブログで未掲載写真の一部をご紹介できてうれしいです。



イ・ミンホは本当に好青年でした。新人として“礼儀作法”を守ると言うよりは、もともと心根のきれいな人なのだということが彼の言葉の端々から感じられました。自分の足りない部分を誰よりも知っていて、その足りなさを少しずつ埋めていきたいと語っていた彼を見ながら、ドラマ「花より男子」を通じて、新たなスターが誕生するという確信が持てました。

撮影は5時間にも及び、深夜12時まで続きましたが、イ・ミンホは嫌な顔ひとつせず楽しんでいました。韓国料理が好きだという彼に、ピザを差し入れしてしまったことが今さらながら悔やまれます。

今でもときどきドラマの撮影現場で顔を合わせると、相変わらず親切で気さくに接してくれるイ・ミンホ。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの人気におごることなく演技に打ち込んでいる彼を、心から応援しています。

cover special
天上天下唯我独尊!『花より男子』のイ・ミンホ
より(ブロコリマガジンNo.21



>>送料無料!メール便配送はこちら!

>>ブロコリマガジン最新号の詳細はこちら!
>>ブロコリマガジンのバックナンバーはこちら!

ホン・ジョンミン記者


 


[1]

TODAY 14
TOTAL 449734
カレンダー

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog