2009/06/22 19:36
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

FL「Our Pride」俳優ヨンジュンに会いたい

Photo

BGMが重なるときは↑のタイトルくリックしてください






MBCで字幕もなくワケワカメでテサギをみていて、クランクアップのときはほっとしたというか、

もうヨンヨンや監督と一緒に肩を組んで泣いてしまいしたね

そして、MBC大賞のときは、もううれしくて・・

MBC大賞の後すぐのお正月に作った作品です

俳優として作品をやりとげたヨンヨンにエールを送りたくて作ったフラッシュです



 

 

まだこのときは松葉杖をついていたんですよね

あとで、肩のほうも悪かったとわかりましたが、きっとこの松葉杖も負担になっていたことでしょう


それでも、黒いスタイリッシュな杖で家族の前に晴れやかに登場したヨンジュン

 

 

最近姿もみえなくて、俳優としての声も聞こえてこなくてさみしいです

あのころの胸の高鳴りを思い出したくなって、この作品を取り出してきました




明日の重大発表ってなんだろうか・・・・・









本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2009/06/22 01:04
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

越前屋はいそがしい

Photo
越後屋(某公式)では、バックハンガーは、2、3000円でうりだされていましたが、もう在庫はないようです

このたびライバルの越後屋に対抗して、「越前屋」の暖簾をあげたこりあの新商品です

元は100均です

これなら越後屋に対抗できる?





本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


[1]

TODAY 37
TOTAL 2225428
カレンダー

2009年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog