2009/09/27 14:22
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お待ちしていました!

Photo








待ちに待ったこの日


ううう。うれぴい!

あわてて出先から帰ってきました

とりあえずフォトアップ

かっこいいですね

光沢のあるトップとボトム

ストールがくっついてるような変わった上着ですね

髪は少し茶髪だけど、ドンヒョクほど刈上げではない

こんな姿は始めてみますね

長めのチュンサンという感じですね

入国はもうしているでしょうね

今頃成田?は大騒ぎかも?


2009/09/27 08:31
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンヨン道は茨の道?

Photo

울지 말아줘. 걱정하지 말아 주세요. 괜찮아요.
(ウルジマラジョ。コチュンハジマラジュセヨ。ケンチャナヨ)

「泣かないで。心配は要らないよ。大丈夫だよ」





今回のイベントでも、仕事や家族の介護や都合でいけない家族も多いと思います

普段からヨンヨン家族とカミングアウトできなくて、イベントなんてとんでもない、ネットで楽しむのが唯一の楽しみという方もいらっしゃるかも



やっとの思いでイベントチケット手にし、ルンルンだったのに、直前で家族の反対でいけなくなりそうなお友達も・・・




今回のイベント、コリアは「行ってくんで!」の一言で行くことができますが、

はじめからそうだったわけではありません

初めての「外出」、埼玉のときは、こりあが「ヨン様」ファンだということはダーリンも分かっていましたが、

まさかそこまでのファンとは思っていなっかったと思います

で、「埼玉にどうしても行きたい」と機嫌を見て


「お願い」



それから順調に「ヨンヨン道」を歩んできたわけでもなく



時には、ヨンヨングッズを捨てられそうになったり

「ペ!と家とどっちが大事やねん!」と怒鳴られたり・・・


まあ、家事もせずにPCに夢中になってたり、こりあも反省しなければならないことがあるんですが・・




最近では

たまに、こりあがいい子で「パパ~」なんて甘えると・・

「なんかまた企んでるな(ビクッ!)グッズ買ったンかいな?それとも、またどっか行くの?」とバレバレ



ブログネタも「これ書きぃや」と提供してくれたり

「今のパパの一言、ブログに書いたんねん」と言うと、何を書かれるのか気になるらしく

いつの間にか、PCするこりあの後ろから覗き込んでたり・・・




「ヨン様に夢中になる妻を持つ、夫の気持ちはどうなん?」と聞いたことがあります

「別にヨン様が隣に住んでるだんなさんでもないんやから、不倫できるわけじゃなく、追っかけして、

それで機嫌がいいんなら、あきらめなしゃあない

家庭の平和が一番

『ぺ!なんかやめろ!』なんて言ったら、老後が怖い・・・」とのこと




よくわかっていらっしゃる

もし、パパの反対でヨンヨン道をやめさせられるようなことがあったら

こりあだったら一生うらんでやるわ

ダンナの死に際に、顔に濡れテッシュかぶせたりしたりね(怖!)






ヨンヨン家族はみんな似たような茨の道を歩んできたと思うけど、

忍耐、パパに尽くす(フリ、本音でなくても仮面かぶる図太さも必要)

そして毎日を一生懸命生きていたら、必ず理解してくれる日が来ると思います



こりあも5年かかりました・・・




 

本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


    [1]

    TODAY 137
    TOTAL 2221765
    カレンダー

    2009年9月

    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30
    スポンサードサーチ
    ブロコリblog