2010/01/13 03:10
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(全般)

ヨン活、勉活、歯活

Photo
バタバタしててこんな時間になっちゃいました

今日は中断していた歯活(はかつ、歯医者通いです)や韓国語教室があリ、忙しい一日でした

といっても、昼まで遊んで、その後コタツで転寝していましたが(だから忙しかった?)




韓国語教室も3週間も休みだったのに、サボっていたのでおおわらわ

宿題と予習しておかんとついていけません

やっても、なかなかついていけんけど・・

今の教室は一応中級ということになってますが、来期のことで、悩んでます

ぜんぜん今のレベルクリアーできてないし、時に聞き取りと、書き取りがさっぱりです

実は今の中級も2度目の受講

進歩ないんですね




久しぶりに中断していた歯医者に行ってきました

ちゃんと磨いてないから、虫歯がいっぱい

歯医者さんに怒られてしまいました

横の診察台で、お顔はみえないけど、年配の方の歯磨きのお話

年齢の割にはきれいな歯をしてると、歯医者さんがほめている

歯磨きはどのくらいの時間されてるかとの問いに

10分くらいお風呂の中でしていると言う

皆さんはどのくらい磨いてる?



子供のころから歯が悪くて歯医者がよいをしていました

でも、80歳を過ぎた父はゼンブ自分の歯

ダーリンも結婚してから親知らずで歯医者行ったのが、生まれて始めての歯医者かよい

25歳の次男もまともに歯磨きしてないのに、虫歯はありません

生まれつきの歯の強さってあるんでしょうね

今年はヨン活だけでなく、歯活、勉活もがんばらきゃ、ね


[1]

TODAY 120
TOTAL 2221748
カレンダー

2010年1月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog