2010/01/15 22:39
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンヨンがハリウッド映画に出たら・

Photo
フォトは雪のソウル、キョンボックンです


61159 ヨングズンフィリップ君はハリウッド関係者たちをマンナシンダですよね. [4] nabila 16:32:29 95



児...筆順(催フィリップ)さんではないで...このフィリップ(イグァンフン) です.


このごろアメリカへ来ていらっしゃるが.
ハリウッド映画関係者たちが大好きで
会っていらっしゃるというです.


関係者たち言葉では英語 100%に身や顔がどんな役にも似合って満点だとハンダですよね.


(ところでグギサがすごく..表現が笑わせるという!現地である劣らない英語実力イラグング...


現地人...のに用...コーリアンはいなのがムォニャグではなく本名が何なのと問っておもしろかったというフィリップで見れば..
.
現地である劣らないに...いくら笑うか...見当がつきますね.*^^*)


その消息に...

ヨングズンがもしハリウッド映画に進出したら

何の映画が似合おうか思いをちょっとやって見ましたね ^^

ハリウッド進出は櫓サンキューだったから


しないが(アメリカいらっしゃっては休むのがもっと良いように;

動画で聞いたようにそれでも人々があんまり寄り集まらなくてヨユザブゴ休みながらしたい仕事この前時のように公演並んで見ることもヘボグング ^^~~~

だとビューティーコアも...

ところでニューヨークではどの美容室を?個人秘密...?-児だとビューティーコアよくならないaか...不況時期だと...テレビ宣伝をつくしますよ.)


それでも想像をして見ようとすると...?


一番先に浮び上がったのが  ロミオとジュリエットであった...


何...見なかったがメディソンカウンティの足...

ところでジュリエット役は...誰が?~

児...この前にいつか書いたように

ズユンバルシがした "超科私" おもしろいようではないですか?^^


そして本当にまた李フィリップ君は何の映画でハリウッドデビューするか心配~!!!^^


グルムン蝶だと近くにいらっしゃるようになって大好きだという~!!!ヒヒ~




わかりにくい翻訳ですみません



ヨンヨンに似ているというチェフィリップでなく、チョロの이 필립イフィリップの消息を、韓国公式で見ました


 

どうもアメリカにわたり、ハリウッド関係者と交渉しているというような・・

かれの原語力と東洋人らしいカリスマは、ハリウッドでも通用するかもですね

ただ残念なのはBさんやPさんにしても,韓国では1流でも、まだまだハリウッドではただの「東洋人」

国籍不明の忍者風なアクションを求められたり、韓国人俳優としてでなく、ストーリ上か東洋人が必要ということで登用されたり・・・

韓国は映画産業が盛んですが、まだまだプライドの高いハリウッドでは韓国人俳優としての地位は低いのではないかしら





で、もしハリウッド映画にヨンヨンがでるなら、いままでのどんな役で出て欲しいと思う?
「東洋人」ということは抜きにしてね

ヨンヨンの情報もないので、思いっきり妄想してね



もちろんヒロインは、あ・な・た!


2010/01/15 02:04
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

飛んで♪飛んで♪飛んで~♪

Photo

ヨン様パワー強し、09年外国人観光客780万人突破

ペ・ヨンジュンが「2010-12韓国訪問の年」の広報大使に任命された

昨年、韓国を訪れた外国人観光客が780万人を突破した。  これは、政府レベルでの目標値750万人に比べ30万人多い。

この結果について、業界では「ヨン様パワー」を高く評価している。  昨年、韓国を訪れた外国人観光客は前年同期比で15%増加、
観光収支も2000年以降、9年ぶりに黒字に転じ、
昨年9月には3億2000万ドル(約293億円)の黒字を記録した。 また、韓国を訪れた外国人観光客が初めて年間700万人を超える
という快挙を成し遂げた。  新型インフルエンザや金融危機などの影響で、昨年、
世界の観光産業が2003年の重症急性呼吸器症候群(SARS)流行以来、
6年ぶりにマイナス成長に転落した状況を考えると、
今回の700万人突破はさらに意味深い記録といえる。  昨年の国別入国者数は、日本人が10人中4人の割合で最も多く、
中国人と米国人がその後に続いた。このような結果を見ても、
昨年、広報大使となったペ・ヨンジュンの功績は大きいと評価されている。 キム・ヒョンノク記者 STARNEWS/朝鮮日報日本語版

世界的不況の中、またインフル危機の中で、韓国の観光客が増えてるってすごいことですね

しかも目標以上なんて、あまりあることじゃない


確かにいままで、アメリカやオーストラリアにいっていた日本人観光客が「安近短」の韓国を訪れたということはあるでしょうね

それにしても、韓国の観光に魅力がなければ、こんなにも観光客が増えることはないでしょう

「ヨン様パワー」かな?

でも、一般の人にしたらたまに新聞のポスターにでるくらいで、作品が日本でヒットしたというのは、テサギ以降ないわけで、どうなんでしょう

それともヨン家族が、みんな辛抱たまらんようになって、韓国へ飛んだ?




本宅ブログですヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
 
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


[1]

TODAY 117
TOTAL 2221745
カレンダー

2010年1月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog