2010/03/05 21:08
テーマ:彼の国 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チュンサンに会う旅⑦ナムソムに着きました

Photo

これまでの記事で、まだ二日目の3分の一もいってません

怒涛の濃厚チュンサン妄想旅です


フォトの整理や結構つかれるけど、だんだん記憶が薄くなっていくのが怖い・・・


なのでぼちぼちですがアップしていきますね

まだまだ5本は書けそうなくらいの内容です


もう少しお付き愛くださいませ





チュンサンの家や大晦日の待ち合わせ場所のあるチュンチョンから車で20分くらい

いよいよ二人の初デートの地

ナムソムにやってきました

船に乗って、湖の中洲にある島に向かいます

ドラマでは湖のほとりのように見えましたが、ダムでできた湖の小さな中洲でした

この船のむこうに見えます




 




この船に乗って、ユジンが髪を風にたなびかせてますね

今は船の形も変わってるそうです

なんたって大勢の観光客が押し寄せるようになったので

私たちが乗ったのは、100人(200人かな?)はゆうに乗れるような大きな船でした(たくさん乗れるように座席はありませんでした)

5分ほどで島に到着です








二人が自転車に乗った並木道

赤松かな?

道は雪解けでドロドロ

でも、走ってるカップルや家族連れもありましたが、自転車を漕いでいるパパや彼氏は絶対筋肉痛です・・・



そしていよいよあの初ポッポのベンチ


 

 


              。 
        
        。 
           
        。

        。 
      
        。 
           
        。


        。 
      
        。 
           
        。


        。 
      
        。 
           
        。


        。 
      
        。 
           
        。






お見苦しいものをお見せしてスンマソン。。。。。。


続く・・・


2010/03/05 01:47
テーマ:彼の国 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チュンサンに会う旅⑥チュンサンの家

Photo


チュンサンが高校時代をすごした家も行ってきました

これが、いまも普通にすんでいる家なんですよね

インスのアパートの時もそうでしたが、普通にすんでる家を観光客に公開してくれるんですよね

えっと入場料っていたっけ?(インスのアパートはいらんかった)

この家だったかな

冬ソナブームで、自分の家を入場料とって大儲けして、〇千万円のマンション2件建てたのって(ガイドさん談)





チュンサンの家の隣は、なんと「初恋」の最初に住んでた家

こちらは公開されていませんが、ちゃんと看板があります




この壁、事実を知ったチュンサンが飛び出してくるところですね




ピアノとテーブル





テープを聴いて涙した部屋です







ピアノの上には、このシーンのDVDが繰り返しかかっていました

ね!いっしょでしょ






チュンサンになったつもりで「初めて」を弾いてます(のつもり




ここは1話で、バスを降りたところ

撮影時は後ろの柵はなくて、撮影時の丸い柵はこのベンチの後ろだけにあります

放映時は、まさかこんなに観光地になるとは思わず取り壊しちゃったんでしょうね


これでまだ二日目の3分の一が終わったところ

まだまだ続きます





アメリカへ行く決心をミヒに伝えるシーンの電話


[1]

TODAY 67
TOTAL 2233737
カレンダー

2010年3月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog