2010/10/07 19:51
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハナヨのドキュメンタリー制作?

Photo

ペヨンジュンドキュメンタリー'日の観光客誘致に拍車





浦項キョンジュ観光スポット紹介されて
 

韓流スターペヨンジュンが、韓国の美しさを内容とビデオドキュメンタリーを制作し、韓国と日本全域に放映が予定される中で、浦項と慶州の主な観光スポットがロケ地に含まれ、日本の観光客誘致に大きな恩恵となると見込まれる。



ペヨンジュンが大株主のキーイーストは昨年9月に発刊されたペヨンジュンの人物エッセイ『韓国の美をたどる旅』に登場する全国の観光スポットを対象に、ビデオドキュメンタリー制作を準備している。
 
3夫人慶北1本の場合は、[襟をヨミミョ私を満たして消す』は、テーマにムンギョンヨ、常駐民謡、安東河回村、河回仮面劇などを撮影し、

4部『古代や近代のゴニンダ』は、慶北2編は、黄龍肢、石窟庵、仏国寺などのレースと九龍浦日本人街、竹刀市場、虎尾串など浦項観光スポットが紹介されると、浦項市は、明らかにした。

浦項観光地は、ペヨンジュンが書いたエッセイに取り上げられていないが、浦項側の特別な要請して含まれていると伝えられた。
 
すでに現地の事前踏査を終えた担当PDなど製作陣は今月中旬から撮影を開始し、

ビデオドキュメンタリーは、MBCで放映して、日本の放送局とも放映するかどうかを協議していると明らかにした。
 
浦項市ジャンジョンスル国際協力チーム長は"韓流スターのペヨンジュンの商品性のためのビデオドキュメンタリーが放映されれば
、日本の観光客誘致に大きな役割を果たすものと期待している"と述べた。

 
 
 
 
機械翻訳が変なんで、後で直しますがとりあえずアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
「ハナヨ」のドキュメントが新たにあるみたいですね
DAでちょこっとヨンジュンが出演したものでなく、観光用に新たに制作されるのかしら?
 
 
 
>今月中旬から撮影を開始し、
ビデオドキュメンタリーは、MBCで放映して
 
 
日本ではやっぱりDAかな?
 
韓国KBSやDAだけの放映だと、日本人の観光誘致にならんのやけど・・・
 
そして、ハナヨではとりあげられてないけど、「特別な市からの要請があって」って・・・
 
そんな・・・
 
ペヨンジュンに乗っかって、観光誘致・・・
 
まあ、ええけどね
 
韓国のいろんなところを紹介してくれるのは・・うれしいんやけど
 
ただ、どこを紹介して、どこをしない・・なんてなったらややこしいだろうなあ
 
やはりヨンジュンの背負うものは、ますます重くなってくる


2010/10/07 00:47
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いつか来るその日

Photo




せっかくのおやすみなのに、何だかダレています
 
朝からRさんのニュース聞いたからかな?
 




 
 
いつかはその日がくるんですよね
 
お祝いしてファンとしては喜ぶべきなんでしょうが・・
 
大切な人が
 
自分の知らないたった一人の女性のものになるなんてて・・
 
やっぱり考えられない
 
 
 
せめて今以上に俳優としていろんな姿をみせてくれるのなら
 
そんな寂しさも吹っ切れるんでしょうが
 
 
みんなの危惧は
 
今以上に姿が見れなくなって
 
後輩を育てたり
 
裏方の仕事に魅力をかんじていくんんじゃないかしら?
 
ってことじゃあないかしら
 
 
本来それは結婚とは関係ないことなんだけど、
 
 
ますます彼が遠い存在になるようで・・・
 
 
 
 
 
寂しく思ってしまう
 
 
 
 
 
たとえば
 
 
 
キムタクは結婚したからといってファンが減ったとはおもえないし
 
 
Rさんだって、今日の発表で
 
「皆さんの愛にむくいるため、これからもたくさんよい姿をお見せしていきたい」 
 
っていってるし、
 
 
結婚したからって、本来はファンの愛には変わりはないはずよね
 
 
 
 
 
もうこの際
 
できちゃった婚でも、なんでもいいわ・・・
 
あなたが幸せで
 
みんなもあなたの姿が見れてしあわせなら・・
 


[1]

TODAY 155
TOTAL 2209456
カレンダー

2010年10月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog