2011/10/25 10:29
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ペーハーの「おかえりなさい」はいつ?

Photo

[スポーツ東亜] チャンドンゴン、SBS"紳士の品格"提議受けて11年ぶりにテレビ劇場に帰ってくる可能性ペヨンジュンは来年の"ドリームハイ2"にコムベクソルチュビョンジン、MBCトーク番組...ユジェソクと競争"王の帰還?" ペヨンジュン、チャンドンゴンのチュビョンジンまで... 名前だけで芸能界を動かすようにしているトップスターらのカムバックの噂が熱い。
 
"ドリームハイ"出演以後後続作がない
 
 
ペヨンジュンは来年初めに放送予定のあるドラマのオファーを受けたことと知られた。
ペヨンジュンは"ドリームハイ2"を通じ、来年カムバックするはずだという推測が多かった
 
しかし、最近、具体的には製作費150億ウォンの大作で、スター監督と人気作家が参加するという話まで出ている。
 
これに対し、ペヨンジュンの所属会社キーイーストのヤングンファン代表は24日スポーツ東亜との電話通話で"具体的に話が進展されたことはない"とし"作品だけが良ければ来年にもカムバックする予定だ"と原論的な立場を明らかにして言葉を惜しんだ。(以下略)



みなさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
 
韓国ネタなんでどこまで信憑性があるかわかりませんが
 
どりはい2でない主演作の話は進んでいるのでしょうか?
 
確かフランス傭兵のドラマがとりだたされいましたが・・
 
それとは違うのかな?
 
 
 
気になるのはやっぱり新作の話とドリームハイ2
 
制作に関わるということですが
 
出演はどれだけあるのか?
 
制作発表があるのか?
 
やっぱり舞台はコヤン?
 
あれだけ市を上げての応援
 
コヤンでなかったらコヤン市長も怒るで
 
また年末に大雪のコヤンまでいかなあかんやろか・・・
 
 
 
 
 
 
今日はお仕事お休みですが忙しい一日です
 
お昼にはおかあちゃんとこ掃除ババにいって
 
夜は韓国語教室
 
いやん~
 
予習が仕切れてない
 
 
教室が終わったら
 
今ハマってるキムタックもみなくちゃ
 
 
 
 
おうちの人もお仕事の人も
 
今日も一日p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
 
 
 
ちなみに今日のソウルの気温4度だそう・・
 
 



[1]

TODAY 114
TOTAL 2233784
カレンダー

2011年10月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog