2007/04/04 00:58
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あなたに「千の花束」を

Photo

今日、4月4日初来日の翌日「渋谷公会堂」で
ファンミがあった日ですね。
私は、その頃あなたにまったく興味がありませんでした。

それがいつのまにやら、あなたにこんなに夢中になっている
自分がいます。今でも信じられません。
いったい私はどうしてしまったのでしょうか?
なんでこんなにあなたに惹かれるのでしょうか?

今日は私の誕生日。やっぱりヨンに縁があるんだと
喜んでいます。4・4、ヨンヨン、YONG・YONG
勝手に「よんよん記念日」にしました。

記念日に寄せてあなたへ「千の花束」を贈ります。


    時間に追われ、

 自分が誰かを愛せるそんなこと思えなかった                    

 言葉なくてもあわせた目と目

  一秒永遠に変わることなく

 あなたのためにだけ生きて行けたら 

 胸に誇りと千の花束を・・・

 
  悲しいときも泥水の中で 

 汚れず咲いている花のように
 
  心の中で守る願いは 

 だれにも話さない止まない想い

 あなたのためにだけ生きて行きたい
 

 胸に祈りと千の花束を・・・                         

 胸に誇りと千の花束を・・・

 

初めてこの歌を聴いたとき、驚きました。
なぜって、私の彼への想いそのものだったからです。

ヨンジュンさんとはまったく関係ない歌なのに、
フレーズの一言、一言が、なぜか彼への想いを
代弁してくれているかのように感じられて
ウルウルしてしまいました。

どこかで探してみてください。「千の花束」
素敵な曲です。(韓国語バージョンもあります)


[1]

カレンダー

2007年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog