2008/09/25 12:50
テーマ:Brokore 19 カテゴリ:韓国映画(全般)

女性記者をノックアウトした、ソ・ジソブとカン・ジファン


ブロコリマガジン編集部では、brokore live用の記事のために、月に2、3回ほど映画の試写会に足を運んでいます。マスコミ対象の試写会には記者しかいないので、笑ったり泣いたりする光景はなかなか見ることはできません。たいていは厳しい目で映画を見るからです。



ところが、『映画は映画だ』の試写会は違いました。舞台挨拶のためソ・ジソブとカン・ジファンが登場すると、あちこちから悲鳴に似た歓声が上がりました。映画の上映中も、この二人が少しでも面白いセリフを言ったりアクションを見せたりすると、すぐに反応がありました。面白いのは、笑い声や歓声が全て女性記者から上がっていたことです。もちろん『映画は映画だ』は面白い作品でしたが、女性記者たちの“後押し”もあって、より反応があったのではないかと思います。



記者懇談会のときも、長身でスタイル抜群のソ・ジソブとイケメン俳優カン・ジファンが並んだ姿をカメラに収めようと、レンズを向ける女性記者がたくさんいました。さらに、無口なソ・ジソブといたずらっ子のように闊達なカン・ジファンの対話が、女性記者の心をくすぐりました。マイクの調子が悪く、懇談会の進行が遅れると、突然、カン・ジファンがフォトセッションを行いますと、ソ・ジソブを立たせたのです。ソ・ジソブが一瞬戸惑っていると、いたずらっぽい表情で笑うカン・ジファン。ソ・ジソブも「やられた」という表情で笑い出すと、記者席は再びざわめきました。



皆さんもお分かりでしょうが、こうして書いている私自身も歓声を上げた女性記者の一人でした。厳しい女性記者たちの心もとろけさせてしまうほど、ソ・ジソブとカン・ジファンは本当に素敵だったんです!(笑)

brokore live
映画『映画は映画だ』で出会ったぺ・ヨンジュン、ソ・ジソブ、カン・ジファン
より(ブロコリマガジンNo.19掲載)



>>ブロコリマガジン最新号の詳細はこちら!
>>ブロコリマガジンのバックナンバーはこちら!

パク・ウィリョン記者


[1]

TODAY 19
TOTAL 482308
カレンダー

2008年9月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog