2013/02/12 22:39
テーマ:ヨンジュンssiと乾杯! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

微妙な毎日・・・

Photo
사랑하는 용준씨 안녕하세요(^-^)☆

여행의 수속을 전부 끝마쳤기 때문에 다음 주 서류가 도착하면 당일 출발할 뿐입니다!!만날 수 있는 시간은 5~6분 정도 뿐입니까?여운이 남는 재회・・・는 아니네요。。그런데도 오늘은 새로운 옷 새로운 구두  새로운 속옷@@?새로운 액세서리를 사고 싶어졌습니다(><)・・・어떻게 할까・・・。


☆みなさん、アンニョンハセヨ☆


微妙に、、うつうつしている・・・私です@@;・・あー四大陸は凄く良かったですよね。ほんと、行けばよかった~(><)~の素晴らしさ!!(フジテレビもやっと国旗掲揚、国歌斉唱してくれたし、、って、反撃が怖いわ@@;・・でも、男子!!カナダの国歌が聞きたかったですよね。。レイノルズ選手の演技は@@;・・本当に素晴らしかったもの。。何年も見ていたら、、ノーミスで滑ることがいかに難しい競技であるか、、みなさんもよくご存知ですよね。。。)

では^^;・・ちょっとだけ、例のツアーのお話でも、、、。

ハワイのハの字もコーヒーのコの字も読みたくないかたは、以下、スルーしてくださいね~。ミアネヨ。。(正直@@;・・ファミマは、、フって読むだけでも未だに微妙@@;・中立売のお店以外は、もう、一回もお買い物してないし~~@@~~)


さて@@;・・旅行の準備はやっと昨日までに書類をすべてFAXして・・準備が終わりました。あとは今週末、実際の旅程表などが送られてきて、当日出発するだけ。。限定グッズとコーヒー豆(ヨン種類ありましたが、これは限定ではないです)の申し込みは済ませたのでお土産ももうほかにも買わなくてもいいし、、、、オプショナルツアーの申し込みとか、etc、、観光はほとんど一緒に行くヨン友さんが考えてくださっているので^^;・・私はくっついていくだけ。。。で、ルンルン♪・・のはずが、、

ダイエットうつに・・・?・・??なんだかやる気が(><)・・・

先週@@;・・出勤前、すごく慌てていて、デジカメをカバンに入れようか、置いていこうかと、カメラを手にしてから記憶がぶっとんで・・デジカメがどこかに行ってしまい・・・未だ行方不明(泣)~~。

おまけに次の日、皮膚科に行って@@;・・処置台でネックレスを外して・・そこに落としてきてしまい、、その帰りに、手袋まで片方落とし@@;・・(デジカメ以外は回収出来たけど@@・・)なんだか@@;・・どんより~~なんだか、気持ちが復活できないのはなぜかな。ちょっと、ひなたぼっことかしないとダメですね@@;・・。



で、気分転換に、初めて阪急に行ったら~別世界でした^^~~♪

もう春ものが売っていて、お店によっては、スプリングコートのサイズや色がないお洋服もあって・・・。急にあれこれほしくなっちゃった@@;物欲が復活しただけましかな。。

・・パステルカラー・・あっ・・ビタミンカラーは、、見るだけで元気になれますよね。。寒いところをとぼとぼ歩くよりいいかも・・・・で、ちょっと気分が上向きになったんですが、、

ヨン友さんに服買おうかな?と言ったら@@;・・・“たった5分ぐらいやのに・・・”(←想像・・・)という、、お返事(><)・・・。母に話しても、、“服買わずにおみやげ買っておいでよ”。。と。。で、また別のヨン友さんに話したら、、“いらん・・・”と@@;・・・・・

ショック~~・・・おしゃれしても@@;・・期待し過ぎたら、あっという間に終わってしまうだろう再会のあとの落ち込みが・・・心配になってきました@@;(アニソナツアーの時の悪夢が@@;・・)・・・期待しない・・期待しない・・と自分に言い聞かせる気持ちが、前向きなのか、、後ろ向きなのかよくわからないこの頃です@@;・・・・

最近イベントの時しか服を買わないから、、アニソナイベントの時か、ドリハイの時のを着ようかと思うんですけど、もう何年も前~って感じだし・・どうしようかな。。やっぱり、新しい服、新しい靴、新しい下着?新しいアクセサリー@@;も・・はやり過ぎとしても・・・、、@@;・・準備しないと女がすたる@@??

それより、時差対策ですよね@@;・・夜明けのコーヒー@@;・・眼の下にくまを作ったまま、むくんだ顔であくびをしながら??・・そのあとグーグー寝て、夢か幻のごとく実感のないものになったりはしないかと@@;・・・ということで、これから、8時から9時に寝て、夜中の四時ぐらいに起きるっていうの、、どうでしょう??

スミマセン、、覚書書いて・・・

ハワイの夜12時は・・・日本の夜7時
ハワイの夜中2時は・・日本の夜9時
ハワイの朝6時は・・・・日本の夜中1時・・・?

うーーーん、こんがらがってきた、、

だから、向こうについて、PC開けて向こうの夜12時にブログを更新したら、
日本は次の日の夜7時・・・ってことですね@@・・?あってるのかな、、

日本で私が夜12時にブログを更新したら、むこうは朝5時・・・

それよりも、英語、、じゃなかった、、ハングルの勉強ですよね@@;・・ハングルの勉強~~・・、、お話、、できるのかな@@;・・・?



ハングルといえば、、よく見に行くフィギュアファンのブログで@@;・・ゆっるせない韓国審判の発言を聞いて@@;怒!怒!・・・昨年末にTV番組のインタビューで、【まともな3Aを跳んだこともないのにいきなり挑戦するとは・・】・・と発言@@;・・ありえない!過去認定されたすべての3Aを冒涜するの@@?動画を全部送りつけてやる!!・・どんだけ、韓国の何も知らない視聴者に嘘を吹聴するのか~??(あっ・・ちゃんとハングルチェックが必要ですね@@;・・訳する人によってニュアンスが変わるから)

なんでもかんでも自国選手を身びいきするのはわかるけど審判としては恥ずかしい、、、スポーツなんだから・・・嘘ついてネガキャンしてどうすんの??30年前ならいざしらず、ネット上にゴロゴロ動画が出回ってるのに。。しかも、そもそも、審判自身が自分が飛べないジャンプを採点してるってことの謙虚さも選手への敬意も無いですし、国際審判としての倫理観?なんてもん無い人なんでしょうけど、、。まともな採点ができない人は、国際審判の資格を剥奪されるべきと、思ってしまいました~~。審判辞めて、コーチか応援団になればいいのに。

韓国のブランドを守るためって思ってやってるんだろうけど、それ自体が、ブランド価値を下げる行為ってわかんないのかな~。韓国のみなさんだって普通にスポーツとしてフィギュアを楽しめると思うのに、、。ちょうと、四年前(オリンピックの一年前)。ヨン大陸の後から、あの、、【練習妨害された~】(某国SBS)のネガキャンが始まったから@@;・・・・これから、、マスコミさんのステマ&ネガキャンには要注意ですね@@!特に、世界選手権の前は、、ネガキャン注意報@@;・・を出さなくっちゃ!!


あっ、と、でも、その人、四大陸で座ってたらしい、審判席に@@;・・だから、わたし、、行かなくてよかったかも。。会ってたら@@;おしゃべりしちゃったかもしれませんからね。。。

昔、初めて見に行った世界選手権(1985年)で、記者席にいた渡部絵美とスコット・ハミルトンにサインをもらったんですよ。友だちのお母さんが英語で話してくれて。。。その時は、超ワクワクしたけど、、。今は、演技中の選手にトラブルがあるとヘラヘラ笑ういけすかないジジイみたいになっているし・・・・嫌な人とも、、どこかで、バッタリ!?会ったら、意思表示したくなるでしょ@@・・・だから、、、ネガな気持ちは、、しばらく封印して@@;・・・行かない、行かない、、で、、


・・ハングルは、愛しい人への愛と感謝といたわりの言葉だけ、準備すれば(><)・・・いいかな??

なんか、きっと、幸せな悩みで@@;・・申し訳ないんですけど、、その、、ポジティブで、前向きで、ルンルンで、幸せなことを考えて@@という方向性で突き進めばいいのか、、もっと自分にはやるべき事があって、そっちに邁進しないと行けないのか@@??とか。。いろいろ、、悩みは尽きず、、(盆と正月がいっぺんに来て、遊んでていいのか・・という思いも。)だからこそ、しっかり充実した時間を過ごさなきゃいけないと思っているので^^;頑張って予定を立てねばいけないんですけどね。まずはデジカメを探しださなくちゃ(泣)。

手に余る幸せと、それでも、もっと~と思う気持ちと@@;・・・まあ、グチャグチャで・・正直、ノイローゼ気味です@@;・・・もっと器の広い人になれば、もやもやしないと思うので、これも修行だと思うようにします。。。。。

では、お休みなさい。。




☆今日の写真は、、デジカメも行方不明だし・・@@携帯で撮っていた・・
Photo

ファルツァー・ トラウベンザフト 【白ブドウジュース】
(ヘレンベルク・ホーニッヒゼッケル)


ドイツならではの代表的な醸造用のブドウ4種から造られる

無添加、無加水のぶどうジュース

品種 ミュラー・トゥルガウ50%
    ケルナー30%
    バッフス10%
    モリオ・ムスカート10%

@@・・全然聞いたことがないですね、、葡萄の種類は、、。

よく行く中華料理のお店で飲んだジュースでした@@;・・




[コメント]

1.Re:微妙な毎日・・・

2013/02/12 22:51 ひよこ

こんばんは。 急に出てきてすみません。
絶対に、服は新調したほうがいいですよ~~~~。
ヨンジュンssiと接近して会えるなんて、もう、二度とないかも・・・。
5分、されど5分。結構、長いです。
気持ちの良い、満足できるツアーになりますよに・・・。
(私は、いけませんが)
レポート、楽しみにしてます。

コメント削除

2.ひよこさんへ☆

2013/02/13 22:48 紅水晶

こんばんは。

お越しくださりありがとうございます。。
そうですよね。服は新調したほうがいいですよね@@;・・やっぱり・・。そ
う思って今日は仕事帰りに試着しに行きました。

真新しい・・真っ白なカーディガンなど^^;・・試着してみて、とっても気持
ちよかったです。せっかくの貴重な時間だから・・・服だけでも・・・これが
始まりになるように^^;・・新しいもので出会いをスタートさせたいです^^

その気になってきました^^;・・ありがとうございました^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


カレンダー

2020年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog